コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱  (Amazon)
「日本は学歴に偏重すぎ。MSもgoogleも学歴偏重主義ではない。」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】カプコンが三部キャラ総出演の「未来への遺産2」を作ったら誰使いたい?  (ジョジョ速)
日本人「つまらない物ですが…」「いやいや悪いですよ…」外人「プレゼントよ!!」外人「ヒャッホオオオオウ!!」ビリビリバリバリ  (哲学ニュース)
付き合って2か月くらいの時に「ツレとみんなで飲むからおいで」と言われた。  (恋愛まとめ日記)
【最速入手】主要コンビニに「週刊少年ジャンプは何時から売ってますか」と聞いてみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人って毒針でも刺して倒せばいいのに  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は常に礼儀を重んじる」 女子学生の弓道の技術に外国人が感銘   (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の放射能について教えて下さい」  (カイカイ反応通信)
【バカッター】ロシア兵が自撮り写真をうp → 位置情報からロシア軍がウクライナに侵入していたのがバレるwwwww  (きま速)
【社会】高速道路の最高速度アップも検討 違反取り締まり見直しへ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】本日13時30分より「ももクロChanいきなり公開収録SP」が六本木で開催!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】さくらももこ、首が折れて死亡  (ノム速)
娘「大きくなったらパパと結婚する!!」←よく聞く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アニメ】「たまゆら 完結編」全4部作製作決定 2015年春より全国映画館にて上映  (まんはったん!)
甥にジョジョの第三部のアニメを見せた結果wwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
なんで日本人はこんな状態になっても誰も文句言わないの?  (大艦巨砲主義!)
神社にくる嫌な客ランキング  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『この画像』が『正論』すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!で花陽だけ可愛さが理解できないんだが…  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】おまえら専用機にありがちな武装  (ガンダムまとめ速報)
中国人「ありがとう日本…四川大地震の時の日本からの応援を忘れません!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らのPCメモリいくつ?俺は8Gだけどさあ  (ガジェット2ch)
私はきっと世界一優しい旦那を持った幸せ者だと思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
世田谷区で起きたパトカーとトヨタアクアの衝突事故の瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
μ’sって衣装でピアス付けてるけど不良なの?|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】OVA上映イベントin大洗 舞台挨拶レポート  (あんこうニュース)
今年はGWに休みが取れず懺悔のつもりで「愛してる」と言ってみたが尿簿に変な勘違いをされ心配掛けてしまった  (気団ログ)
【週刊ポスト】米軍慰安婦だった韓国人女性取材応じる、「酒の相手5ドル、売春10〜20ドル」  (ネトウヨ速報)
【サヨク速報】 しばき隊 with 共産党のブルドーザーデモに対し、しばき隊「大成功しちゃった」  (ν即のまとめ)
「キャプテン・アース」 第18話 牙をむく方舟派 テッペイはモテモテだね!  (うるるんロギー)
外国人一家と乗り合わせたところ弟がこんな発言を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]  (ちょっとアレなニュース)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
モテる男性がしない事「鼻くそをほじる」「デートで割り勘」  (ニコ生ニュース速報)
未だにマジレスの何が悪くて『怒りのブルドーザーデモ』なのかわからん・・・ なんでブルドーザーなのかもわからん・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【慰安婦問題】「慰安婦白書」発刊へ 韓国、河野談話検証に対抗  (何でもありんす)
頼むから売らないで!「マンU 香川真司 VSレアルマドリード 3-1 PSマッチ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
モー娘の工藤遥が男とディズニーシーwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【仮面夫婦に堕ちた夜!!】虚空の闇が広がる人生とは!!  (気団ちゃんねる)
ミギーの声が平野綾に決まって叩かれてるけど  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本人が発明したものの数々をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ネタバレ 755話 マンシェリー姫が遂に登場!クソ可愛いwwww  (ONE PIECE速報)
飼い猫がうっとおしいことに毎日自分の布団で寝ていた  (〓 ねこメモ 〓)
大学生だけどいい車乗っていてもステータスにならない…  (ニュース30over)
死刑について暇だから議論しようぜ  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国メディア「屈辱の香川、2000万ユーロを上乗せしてトゥランとスワップディール?」  (しお韓、半万年の歴史)
【サヨク画報】 いくら杉並区がサヨクの牙城だっつっても、これはないわ?  (気になったニュース(`・ω・´))
長い付き合いの女友達グループ5人。一人だけ彼氏ができた事ない子がいる。結婚願望はあるみたいなんだけど…  (鬼女速)
子の浴衣を絞りで誂えたったw  (きものろぐ)
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します」  (クロ速)
【ヤバイ】公務員の可愛い女の子と結婚したオレの末路wwwwww  (かれっじライフハッキング)