【WF2014S先行販売】進撃の巨人 RAH アニ・レオンハート  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョSS:今回の「超絶UPガシャ07.31」どのくらいレアユニット出た?  (ジョジョ速)
米で話題の「犬を食べることについての議論」が深く考えさせられる ― なぜ、犬はダメなのか?  (哲学ニュース)
元彼に「コンビニ行くのに何オシャレしてんだよwだっせぇなww」とpgrされた。  (恋愛まとめ日記)
ヤングマガジン『監獄学園 プリズンスクール』 がアニメ化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
もう爆発的に人気が出るアニメは無いのか、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ストライクガンダムの洗練され具合は異常!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は常に礼儀を重んじる」 女子学生の弓道の技術に外国人が感銘   (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の放射能について教えて下さい」  (カイカイ反応通信)
【赤旗】精神障害者を病院施設内に押し込める政策はやめろ 「地域で普通に暮らしたい」という痛切な願いに応えよ  (きま速)
【社会】高速道路の最高速度アップも検討 違反取り締まり見直しへ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】本日13時30分より「ももクロChanいきなり公開収録SP」が六本木で開催!!  (ももクロまとめちゃんねる)
PC熱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アニメ】「たまゆら 完結編」全4部作製作決定 2015年春より全国映画館にて上映  (まんはったん!)
【衝撃】離島の医者は日給がやば過ぎるwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】巨大な廃墟って良いよな  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
夏祭りの屋台で食わないほうがいいものってある? 衛生的に  (マネーニュース2ch)
【ゲーム】『FF9』の『内容』が全く思い出せないんだが・・・  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!で花陽だけ可愛さが理解できないんだが…  (VIPワイドガイド)
中国人「日本にまた変態殺人者が現われたアル」 中国の反応 [佐世保女子高生殺害事件]  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新しいタイプの交差点が出来たよ!  (watch@2ちゃんねる)
日本には何度か来て、今回は地ビール巡りに回ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らのPCメモリいくつ?俺は8Gだけどさあ  (ガジェット2ch)
世田谷区で起きたパトカーとトヨタアクアの衝突事故の瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
μ’sって衣装でピアス付けてるけど不良なの?|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】OVA上映イベントin大洗 舞台挨拶レポート  (あんこうニュース)
幸せそうに笑い素直に「幸せです」と言える家族を持ったがお父さんが一番幸せだっつーのアホども。  (気団ログ)
【Twitter】反差別がモットーの野間易通「世の中にはいじめてよいものや差別してもよいものは存在する。(例)キモいアニヲタ」  (ネトウヨ速報)
代理出産で生まれたダウン症(^q^)を、依頼者夫婦が引き取り拒否  (ν即のまとめ)
【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]  (ちょっとアレなニュース)
声優・生天目仁美さんが入籍を発表!本日はドキプリ・マナちゃん&本人の誕生日!!  (うるるんロギー)
【慰安婦問題】「慰安婦白書」発刊へ 韓国、河野談話検証に対抗  (何でもありんす)
未だにマジレスの何が悪くて『怒りのブルドーザーデモ』なのかわからん・・・ なんでブルドーザーなのかもわからん・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
金田一一が工藤新一に勝ってることwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
頼むから売らないで!「マンU 香川真司 VSレアルマドリード 3-1 PSマッチ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
最新画像の戸田恵梨香が病んでて死にそう・・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【突然のバリメイク睫毛エクステ!!】厚化粧の下にある本性を暴け!!  (気団ちゃんねる)
SMAP←わかる TOKIO←わかる 嵐←ん〜…まあわかる  (アンダーワールド)
( `ハ´)「もし日本が中国に侵入せずにドイツ軍と協力しソ連を挟み撃ちしてたら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫が暴れている  (〓 ねこメモ 〓)
新人の英会話学校の担任が興奮して話した内容  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【トレクル】イベ告知!また『逆襲のバギー』が開催でワロタwwwww【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
人間は猿から進化したって言うじゃん  (ニュース30over)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「屈辱の香川、2000万ユーロを上乗せしてトゥランとスワップディール?」  (しお韓、半万年の歴史)
死刑について暇だから議論しようぜ  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本人は韓国毛嫌いするけどよお  (気になったニュース(`・ω・´))
【ヤバイ】公務員の可愛い女の子と結婚したオレの末路wwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺「なんでFXやらないの?」お前ら「プロと戦って勝てるわけない」俺「ホワッツ?」  (FX2ちゃんねる)
縮緬表、正絹裏のふくさにちょっと無理のあるサイズの御祝儀袋を入れてたら、縮緬だけが伸びてびろびろに・・・  (きものろぐ)
外国人「これマジ!?」トヨタの自動車がギネス記録を達成して海外で話題に  (おたほー)
10年全く運動してなかった俺がランニングしてきた結果  (2chなんでもかんでもまとめ)