艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(3) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
新しいタイプの交差点が出来たよ!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】「キングクリムゾンvsメタリカ」←メタリカを別用語に替えて一番しっくりくるやつが優勝!  (ジョジョ速)
米で話題の「犬を食べることについての議論」が深く考えさせられる ― なぜ、犬はダメなのか?  (哲学ニュース)
任天堂が99億円の赤字? そんなの関係ないわwwwww これから売れるソフト目白押しだってのwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ベルトルト「こんな化物屋敷にいられるか!僕は帰るぞ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は常に礼儀を重んじる」 女子学生の弓道の技術に外国人が感銘   (パンドラの憂鬱)
【画像】ストライクガンダムの洗練され具合は異常!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国の夏、終了のお知らせ」  (カイカイ反応通信)
【赤旗】精神障害者を病院施設内に押し込める政策はやめろ 「地域で普通に暮らしたい」という痛切な願いに応えよ  (きま速)
【社会】高速道路の最高速度アップも検討 違反取り締まり見直しへ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「ももクロChanいきなり公開収録SP」が完全シャットアウト!曲はムンプラ??  (ももクロまとめちゃんねる)
PC熱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アニメ】「たまゆら 完結編」全4部作製作決定 2015年春より全国映画館にて上映  (まんはったん!)
とりあえずプリキュアに変身して夏の海を守ってきた  (ノム速)
【画像】ブラウザGoogle Chromeを閉じたらどうなるかタスクマネージャーで見てみた  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
夏祭りの屋台で食わないほうがいいものってある? 衛生的に  (マネーニュース2ch)
【ゲーム】『FF9』の『内容』が全く思い出せないんだが・・・  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!で花陽だけ可愛さが理解できないんだが…  (VIPワイドガイド)
中国人「日本にまた変態殺人者が現われたアル」 中国の反応 [佐世保女子高生殺害事件]  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
元彼に「コンビニ行くのに何オシャレしてんだよwだっせぇなww」とpgrされた。  (恋愛まとめ日記)
スプーン一杯で1テラバイトの情報が保存可能な「液体」のストレージ誕生か  (ガジェット2ch)
日本には何度か来て、今回は地ビール巡りに回ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
世田谷区で起きたパトカーとトヨタアクアの衝突事故の瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
μ’sって衣装でピアス付けてるけど不良なの?|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】OVA上映イベントin大洗 舞台挨拶レポート  (あんこうニュース)
【佐世保女子殺害】加害少女の自宅の部屋から100万円が見つかる  (ネトウヨ速報)
声優・生天目仁美さんが入籍を発表!本日はドキプリ・マナちゃん&本人の誕生日!!  (うるるんロギー)
菅直人「原発再稼働を急ごうとしている安倍総理に、総理としての責任感があるのだろうか」  (ν即のまとめ)
【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]  (ちょっとアレなニュース)
【慰安婦問題】「慰安婦白書」発刊へ 韓国、河野談話検証に対抗  (何でもありんす)
幸せそうに笑い素直に「幸せです」と言える家族を持ったがお父さんが一番幸せだっつーのアホども。  (気団ログ)
未だにマジレスの何が悪くて『怒りのブルドーザーデモ』なのかわからん・・・ なんでブルドーザーなのかもわからん・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
頼むから売らないで!「マンU 香川真司 VSレアルマドリード 3-1 PSマッチ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【突然のバリメイク睫毛エクステ!!】厚化粧の下にある本性を暴け!!  (気団ちゃんねる)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、蚊がいなくなるスプレー など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
スイカの種飲み込んだ結果wwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ワイ(12)「お、ワンピースにこんな本あったんか!マッマ」  (ONE PIECE速報)
SMAP←わかる TOKIO←わかる 嵐←ん〜…まあわかる  (アンダーワールド)
( `ハ´)「もし日本が中国に侵入せずにドイツ軍と協力しソ連を挟み撃ちしてたら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】 飼い主に呼ばれて駆け上がってくる猫が凄すぎwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
チャリ旅には何が必要なんだ?  (ニュース30over)
韓国メディア「屈辱の香川、2000万ユーロを上乗せしてトゥランとスワップディール?」  (しお韓、半万年の歴史)
Perfume初期時代のの海外での反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍ちゃんがついに憲法を無視して女性限定補助金なんてものを作るwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
知れば知る程、日本は魅力的に。外国人の大阪旅。女性専用車両ってなに? 海外の反応。  (ジパング)
縮緬表、正絹裏のふくさにちょっと無理のあるサイズの御祝儀袋を入れてたら、縮緬だけが伸びてびろびろに・・・  (きものろぐ)
【ヤバイ】公務員の可愛い女の子と結婚したオレの末路wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】俺ぐらいの身体が1番女ウケいいぞwwwwwwww  (クロ速)
嫁は辛い料理が嫌いでカレーを手抜きして作る。そのくせ俺の好き嫌いは治せとか横暴すぎる  (鬼女速)
三大 食べ始めたら止まらない食べ物「枝豆」「とんがりコーン」  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)