AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014【ネット書店 初回入荷限定特典付】 (AKB48スペシャルムック)  (Amazon)
「世界最強リーグ」も遠い記憶、セリエAの凋落。スペイン、イングランド、ドイツリーグとは大きな差  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ展でごまみつ団子が出たように、コラボや商品化して欲しい作中の食べ物  (ジョジョ速)
【閲覧注意】もうすぐお盆だから心霊写真や不気味な画像貼ってけ!!  (哲学ニュース)
進撃の巨人担当者バック氏「実写映画の現場見学」を行う  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は常に礼儀を重んじる」 女子学生の弓道の技術に外国人が感銘   (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】一番名前がかっこいいと思うガンダムキャラ挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
元彼に「コンビニ行くのに何オシャレしてんだよwだっせぇなww」とpgrされた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国の夏、終了のお知らせ」  (カイカイ反応通信)
【福岡】LINEで「気合入れて走ります」 → 見物人が暴走動画をYouTubeに投稿 → 逮捕  (きま速)
バイクメーカーのカワサキって儲かってんの?  (【2ch】バイク速報)
【ネタバレあり】「ももクロChanいきなり公開収録SP」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
踏切前で止まったのに警察に捕まる、ドラレコ動画あり  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【漫画】毛魂一直線「魔法少女 俺」アニメ化企画進行中  (まんはったん!)
   チ ビ 男 完 全 終 了 の お 知 ら せ     (ノム速)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
ガンダムって何で海外だと不人気なんだろう  (ソニック速報)
俺の机から札束が出てきたしwwwww  (マネーニュース2ch)
【悲報】上司「今日は忙しくて疲れたから飲みに行くぞ!」←は???  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!で花陽だけ可愛さが理解できないんだが…  (VIPワイドガイド)
中国人「日本にまた変態殺人者が現われたアル」 中国の反応 [佐世保女子高生殺害事件]  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新作ロボアニメ『クロスアンジュ』全25話と判明!『ガンダムSEED』福田さんは監督より上の立場!BGMを志方あきこさんが手がけるPV!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アップルがASUSに負けた! タブレット市場でシェア逆転劇発生  (ガジェット2ch)
ばいばいしたら、ままもばいばい  (ほんわか2ちゃんねる)
μ’sって衣装でピアス付けてるけど不良なの?|ラブライブ!  (すれすた)
世田谷区で起きたパトカーとトヨタアクアの衝突事故の瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
【ガルパン】OVA上映イベントin大洗 舞台挨拶レポート  (あんこうニュース)
【慰安婦問題】「慰安婦白書」発刊へ 韓国、河野談話検証に対抗  (何でもありんす)
菅直人「原発再稼働を急ごうとしている安倍総理に、総理としての責任感があるのだろうか」  (ν即のまとめ)
【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]  (ちょっとアレなニュース)
今度は高校青春もの!「ガンスリ」の相田裕先生がスピリッツで新連載!同人作品『バーサス・アンダースロー』を商業化!  (うるるんロギー)
【玄海町長選】 86票しか取れなかった放射脳候補がいたらしい   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【人生最大の後悔に苛まれた日!!】親族中嫁の美人度順位とは!!  (気団ちゃんねる)
頼むから売らないで!「マンU 香川真司 VSレアルマドリード 3-1 PSマッチ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
これがPerfumeあ〜ちゃんの妹か・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【Twitter】作家の千賀基史氏「韓国人DNAに刻まれた強い憎しみが日本人を殺したいと思わせるのだ。在日犯罪は今後も問題になる」  (ネトウヨ速報)
夫婦喧嘩になると人格否定をされ反論すると論点からズレたヒスを起こす嫁との生活に疲れたので離婚を決意した  (気団ログ)
53歳の部長が新人歓迎会のカラオケで今風の曲歌った結果…  (ニュース30over)
韓国メディア「屈辱の香川、2000万ユーロを上乗せしてトゥランとスワップディール?」  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】ネタバレ 755話 フランキーのキスシーンがあったけど今後そうゆう場面が増えてくるの?  (ONE PIECE速報)
【画像】 猫の寝相がこんな自由だなんて…!(´▽`)シラナカッター  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「もし日本が中国に侵入せずにドイツ軍と協力しソ連を挟み撃ちしてたら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍ちゃんがついに憲法を無視して女性限定補助金なんてものを作るwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
知れば知る程、日本は魅力的に。外国人の大阪旅。女性専用車両ってなに? 海外の反応。  (ジパング)
スイカの種飲み込んだ結果wwwww  (ニコ生ニュース速報)
Perfume初期時代のの海外での反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
SMAP←わかる TOKIO←わかる 嵐←ん〜…まあわかる  (アンダーワールド)
浴衣も柄によっては半襟付けて、カジュアルなお出かけ着に…っていう記事を見ました  (きものろぐ)
中国人が日本のアニメに“土下座”で騒動に=「日本人の作品にひざまずくなんて、恥知らず!」―中国ネット[08/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
米メディア「アベノミクスは円安とインフレに頼り過ぎじゃね?」  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】超人気だった芸人「はんにゃ」の現在がマジでヤバイwwww  (かれっじライフハッキング)
バニラアイスをおいしく食べれるトッピングなんかある?  (カゼタカ2ブログch)
海外「また日本は・・・」日本の歴史的建築物付近でとんでもないことが行われている!?  (おたほー)