カナエの星 (電撃文庫)  (Amazon)
科学者やSF映画に関わった映画監督が選んだ『SF映画ベスト100』  (watch@2ちゃんねる)
水原希子が「とある進撃の巨人キャラ」っぽい格好の写真をうpして話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
死因が謎な歴史上の人物wwww  (哲学ニュース)
海外「ついに来たか…」 テキサス新幹線 2021年の開業を目指す計画が話題に  (パンドラの憂鬱)
ラノベ『IS』の作者・弓弦イズル先生、親に自分の作品が「つまらなかった」と言われる「もう嫌だ」「俺はもうダメだダメだダメだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ミニスカート見て可愛いなって言ったら「細い子じゃないと似合わないよ」って言われた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国の夏、終了のお知らせ」  (カイカイ反応通信)
韓国「ブラジルで日帝侵略蛮行写真展を開くニダ」 → 日系住民の猛反対で延期  (きま速)
【ガンダム★】何でガンダムではビーム兵器がメインなの?実弾兵器とビーム兵器のメリット、デメリット教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
バイクメーカーのカワサキって儲かってんの?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】ベストアルバム収録曲を徹底討論だZ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【アニメ】「ワールドトリガー」テレビ朝日系にて放送 キャスト:岡本信彦、福山潤、釘宮理恵、田中秀幸  (まんはったん!)
万引きされる商品ランキング1位wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】台所が猟奇的な事件の殺人現場みたいになってるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
うちの子生まれて3週間も経つのにまだハイハイしてるんだが  (ソニック速報)
株トレードってほんとに儲かるんだな  (マネーニュース2ch)
【ONEPIECE※】『尾田栄一郎』が好きな『効果音』挙げてけwww【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!で花陽だけ可愛さが理解できないんだが…  (VIPワイドガイド)
中国人「調査捕鯨中止の影響を受けてる日本人の反応を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】出てほしい六部のスピンオフ作品  (ジョジョ速)
地酒を気に入って買って帰ってくれるととても嬉しくなります  (ほんわか2ちゃんねる)
南條愛乃とかいう声優界音楽界のぐう聖  (すれすた)
Amazonが「世界最悪のブラック企業」に選出される…上には上がいるんだな  (ガジェット2ch)
鉄砲撃っても止まらない。暴走キャリアカーとの激しいカーチェイス。投石攻撃も。  (1000mg)
【ガルパン】OVA上映イベントin大洗 舞台挨拶レポート  (あんこうニュース)
【軍事】9条の会がオスプレイ反対を県に申し入れ  (何でもありんす)
菅直人「原発再稼働を急ごうとしている安倍総理に、総理としての責任感があるのだろうか」  (ν即のまとめ)
TVアニメ『艦これ』先行PV第壱弾が公開!水上を滑りバトル!吹雪ちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
【スポ小懇親会は不倫の巣窟!!】伏魔殿から嫁を奪還せよ!!  (気団ちゃんねる)
【国民に十分に説明していない】政府の説明を聞いて、分かりやすく伝聞するのが生業の方々はどこにいったんでしょう_____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
頼むから売らないで!「マンU 香川真司 VSレアルマドリード 3-1 PSマッチ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【動画】熊がカラスを救う! ハンガリー動物園で起きた救出劇!  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…香川がファン・ハールから個人指導、生き残りの可能性UP  (しお韓、半万年の歴史)
【バ韓国】軍隊の内部暴力は「日帝残滓」、韓国軍は崩壊状態だ。兵役逃れが深刻化しかねない  (ネトウヨ速報)
【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]  (ちょっとアレなニュース)
148cm 市川美織のお股にサドルが食い込むwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんてうるさいんだwww 不快?癒される? 日本の蝉を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「理性討論:なぜ中国は他国を侵略しないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】家の庭で猫が・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
将来が不安すぎて死にたいwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
仕事の取引先に連れられて初めて行ったお店のキャバ嬢からの2年前の営業メールへの返信を見た嫁が激昂して家出しました…  (気団ログ)
外国人に聞かせたい忍者の真実  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分で着物を買ったとことがないので買い方というか、どういう風にお店の方と接して良いのか・・・  (きものろぐ)
【ワンピース】ネタバレ 755話 マンシェリー姫はレオの彼女なのか?  (ONE PIECE速報)
外国人「日本人って仕事ばかりで休暇を楽しんでない、日本人に生まれなくて良かった」←反論できる?  (ニコ生ニュース速報)
菅官房長官が講演。経済は回復期、NISA枠拡大、GPIF改革前倒しについて語る。  (FX2ちゃんねる)
米軍慰安婦だった韓国人女性取材応じる、「酒の相手5ドル、売春10〜20ドル」[08/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
バニラアイスをおいしく食べれるトッピングなんかある?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ニコ動の歌い手はイケメンであることが判明wwwwwww  (クロ速)
セガのバイト(時給1000円)の業務内容を御覧くださいwwwwww  (アンダーワールド)