コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョニウム最新第10巻、本日発売!  (ジョジョ速)
運動しない奴の汗が激臭ってマジ?  (watch@2ちゃんねる)
履歴書「私はギルマスでLv70のパラディン、そして治癒特化のプリーストです」 → スタバのCIOに  (哲学ニュース)
【ファッ!?】元交際相手の男性の裸の動画と名前をインターネット上に公開した男を逮捕wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」  (カイカイ反応通信)
海外「ついに来たか…」 テキサス新幹線 2021年の開業を目指す計画が話題に  (パンドラの憂鬱)
私は小中高と女子高だったし奥手だったので、21の時に付き合った彼氏が生まれて初めての彼氏だった。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】ガンダム史上最高の名言  (ガンダムまとめ速報)
佐賀新聞「オスプレイの低周波で肥育牛の肉質が低下するのではないか?」  (きま速)
バイクメーカーのカワサキって儲かってんの?  (【2ch】バイク速報)
この画像を見て懐かしいと感じた奴年齢晒せwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】意外と難しい、しおりんを探せwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【艦これ】スイーに賛否 TVアニメPV第1弾公開  (まんはったん!)
中国人「日本とアメリカ、移民するならどっち?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マリオカート上手いのに仮免許落ちた  (ソニック速報)
馬鹿「チャリとか貧乏人」俺「おまえの収入じゃ俺のロードのホイールすら買えんぞ?」馬鹿「は?いくらだよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
なるほどなと思った名言あげてけ  (マネーニュース2ch)
座礁して海水浴客たちの前でビーチに打ち上げられる悲しきヨットさん動画。  (1000mg)
一学期末に集めたクラスの皆からの評価です  (ほんわか2ちゃんねる)
舛添知事「日韓関係を良くしたいという朴大統領の思いが伝わってきた」  (大艦巨砲主義!)
「ゲームは1日1時間」は正しかった?オックスフォード大学の研究結果より  (ガジェット2ch)
【画像あり】『飛行機予約』したら・・・・・ありえない要求されたwww  (ブヒヒ速報)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい16  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメタイトルに「いけない」と付け加えて一番背徳感高くした奴が優勝!  (進撃の巨人ちゃんねる)
アイドルマスターシンデレラガールズのアニメ楽しみな奴wwwwwwww  (すれすた)
【国民に十分に説明していない】政府の説明を聞いて、分かりやすく伝聞するのが生業の方々はどこにいったんでしょう_____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バ韓国】韓国陸軍で兵士虐待が日常化 1カ月で約4000件発覚―中国メディア  (ネトウヨ速報)
なんてうるさいんだwww 不快?癒される? 日本の蝉を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
ラブライブ!で花陽だけ可愛さが理解できないんだが…  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本って今も世界二位なの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】大塚愛が超絶劣化  (アンダーワールド)
元モー娘 石川梨華の熱愛相手wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
内閣支持率56%に上昇 TBS調査でも  (ν即のまとめ)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第16話 罪の正体 色々と謎が明らかに!そして、イワト・ライカ組に・・・  (うるるんロギー)
頼むから売らないで!「マンU 香川真司 VSレアルマドリード 3-1 PSマッチ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
京都大学の美女・中田愛さん 以前は東大に通っていたが、東大を辞めて、京大医学部医学科に入り直した  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】昔と今の麦わら一味を比較した結果…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕】カラオケに行くのがマジでイヤなやつwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ギリシャ国債って買ったら得する?  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁が24歳の頃深夜の高速PAで鍵を落とし一緒に探してくれたおっさん2人に言い寄られ断りきれずに身体を許してしまった  (気団ログ)
ワンダーフェスティバル2014[夏]フォトレポート(ガルパンメイン)  (あんこうニュース)
オカンのとったネコの写真wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】お前ら急げ 不法投棄者を通報すると沖縄旅行へいけるらしいぞwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ハプニングバーは淫靡な異次元世界!!】狂乱館の魔力が今夜も嫁を悪夢へ誘う!!  (気団ちゃんねる)
東大教授「車間距離を40メートルとる車が増えれば渋滞は緩和できる」  (ニュース30over)
バニラアイスをおいしく食べれるトッピングなんかある?  (カゼタカ2ブログch)
会社をクビになった34歳無職が株で生活するパート5。  (FX2ちゃんねる)
【軍事】9条の会がオスプレイ反対を県に申し入れ  (何でもありんす)
自分で着物を買ったとことがないので買い方というか、どういう風にお店の方と接して良いのか・・・  (きものろぐ)
【悲報】ニコ動の歌い手はイケメンであることが判明wwwwwww  (クロ速)