コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱  (Amazon)
【長崎・女子高生惨殺】 加害少女 「実母も殺そうと思った」…ギリギリで思いとどまる  (watch@2ちゃんねる)
5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム】おっさん「ガンダムいっぱい出すな。腐向けにするな。量産機活躍させろ。オッサンを出せ。不殺は減らせ」→AGE  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人「諫山創」と「皆川亮二」のコラボ漫画「Killing Pawn」ワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
舛添知事 「中国や韓国が東京五輪をボイコットしたらどうするのか。意思疎通できる状況にすることは五輪成功に不可欠」  (大艦巨砲主義!)
仕事でどえらい修羅場が長期化しそうになったので、プロポーズ待ちだった彼女に...  (恋愛まとめ日記)
海外「日本が本気を出したぞ!」 防衛省 自衛隊内に宇宙部隊を創設へ  (パンドラの憂鬱)
【ガチギレ】25万円する鉄人28号を盗まれた“まんだらけ”「犯人へ、一週間以内に返さなければ顔写真をネットに公開する」  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカ「慰安婦と面会したことは外部に漏らすな」 → 韓国「ホワイトハウス関係者と面会したニダ」とあっさりバラすwwwww  (きま速)
何で半袖でバイク乗ってると叩かれるの?  (【2ch】バイク速報)
罰ゲームで付き合った男の子の話がしたい  (ノム速)
【ももクロ】松尾由美子アナが「桃神祭」に参戦し、ブログで熱く語るwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【アニメ】スタジオジブリ、製作部門を一旦解体 新作は小休止  (まんはったん!)
Z武さんが主役の「障害ウォッチ」 子供たちに大人気で社会現象に  (ソニック速報)
韓国人「日本が韓国を近代化させた?」  (カイカイ反応通信)
エボラ出血熱の感染の現状は?現地から帰国した看護師の記者会見のすべて。  (1000mg)
【悲報】ストパーした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
すき家、創業以来初の店舗数純減…旗艦店の渋谷センター街店も閉店  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
中国人「世界よ、これが中国のポイ捨て対策だ!パーフェクト!」→「ゴミ落ちてますが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】ジョジョ三大愛すべきバカキャラ「億泰」「ナランチャ」あと一人  (ジョジョ速)
【画像あり】『最新話』までの『HUNTER×HUNTER※』の勢力図まとめてみたwww  (ブヒヒ速報)
布団の上で、カエルの歌を二歳の息子が一人で歌ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
中学生「え?セガってゲーム機作ってたの!?」  (ガジェット2ch)
アニメOPのどの辺りに登場したい?  (すれすた)
中川翔子(29)の食い込みwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁の浮気が発覚し発狂した俺を見て嫁は俺と離婚して子供も手放すと言っているのですがなんとか再構築できないでしょうか?  (気団ログ)
取り消すだけ? 謝罪と賠償は?「アサヒ:吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
妖怪ウオッチの魅力が良く分からなかった・・・  (アンダーワールド)
メキシコ人がある一点を見ているのに気づきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
尾田「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」  (ONE PIECE速報)
【超絶朗報キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwww】 石破幹事長 「アホの朝日新聞を国会に証人喚問する」  (ν即のまとめ)
ラーメンで断トツに不味いのは味噌ラーメンだよな  (VIPワイドガイド)
クリミアの美人すぎる検事総長、日本政府の対ロシア制裁対象に  (ニコ生ニュース速報)
このレヴェル、、日本人が1914年に描いた世界地図が、素晴らし過ぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
3DS『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』発表!2014年冬発売予定、PV第1弾も公開!  (うるるんロギー)
朝日新聞倒産を目指し朝日新聞不買運動スタート「従軍慰安婦は朝日新聞の捏造」「読まない!買わない!読ませない!」  (気になったニュース(`・ω・´))
バ韓国女子高生3人、同級生に売春強要し暴行 遺体燃やして埋める  (ネトウヨ速報)
【SAPIO】朝日新聞元ソウル特派員の前川惠司氏が従軍慰安婦の虚報招いた吉田清治氏の嘘告発[08/05]  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】弟の夏休みの自由研究がとんでもないモノだった件wwwwww  (かれっじライフハッキング)
格闘技習いたいんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「我が国の抗日デパートをご覧ください。これはひどい…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【爛れたゴールポスト!!】少女サッカークラブ内の複雑な事情とは!!  (気団ちゃんねる)
【東京】舛添「中国や韓国が東京五輪をボイコットしたらどうするのか?」 都市外交の重要性を強調  (何でもありんす)
助けて!!…子猫を拾ってしまいました。  (〓 ねこメモ 〓)
素手で一番強いキャラって何?  (カゼタカ2ブログch)
【心霊】意味がわかると怖い話  (ニュース30over)
やっと自分で着物を着られるようになったけど、後で写真とか見せられると色々おかしい  (きものろぐ)
海外「やっぱり日本製か」日本が海外の最新デバイスを応用した結果  (おたほー)
韓国メディア「日本サッカー、韓国とは異なる代表チーム・ユース同時強化の足早な動き」  (しお韓、半万年の歴史)
FXや株を始めようと初心者用サイトを見てみたがどうも理解しづらい。  (FX2ちゃんねる)
面倒な事は何もやらないのに本家面したがるトメがうざすぎる。一般常識を知らなさすぎる  (鬼女速)