ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【速報】舛添都知事、在日コリアンらへのヘイトスピーチ罰則化を自民に要請  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本が本気を出したぞ!」 防衛省 自衛隊内に宇宙部隊を創設へ  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムSS】エクシア「きゃあ!や、やめてください!」  (ガンダムまとめ速報)
イスラエル軍ってたった16万人(自衛隊の70%)なのに中東戦争無敗とか強過ぎだろ 勝てる国あるのけ?  (大艦巨砲主義!)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
本日8月6日は広島原爆記念日。 投下されてから69回目  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニメOPのどの辺りのシーンに出演してみたいよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカ「慰安婦と面会したことは外部に漏らすな」 → 韓国「ホワイトハウス関係者と面会したニダ」とあっさりバラすwwwww  (きま速)
何で半袖でバイク乗ってると叩かれるの?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】公式サイトで「有安水」の今後について発表!!  (ももクロまとめちゃんねる)
罰ゲームで付き合った男の子の話がしたい  (ノム速)
【アニメ】スタジオジブリ、製作部門を一旦解体 新作は小休止  (まんはったん!)
あれ?岡山県って最強じゃね?  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
必死ですり抜けするバイクを防ごうとするうp主。「ミラー当てられてポリ所に連れてった」  (1000mg)
普通の人生しか望んでないのにそれすら手に入らないのがひたすら辛い  (マネーニュース2ch)
夜勤残業綺麗じゃない全部嫌だで、仕事うまくいかなくなったからって正社員辞めたの俺のせいで夢も希望も未来にないって何様だよ…  (恋愛まとめ日記)
ニートの「産んだんなら責任持って最後まで養え」とかいう超暴論  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人嫁を探したいから誰か教えてくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一緒に生きて10年、毎日笑ってばかりだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ワムウ「」←一番小物臭いこと言わせた人が優勝  (ジョジョ速)
アップル、新「iPhone」を米国時間9月9日に発表か  (ガジェット2ch)
頭文字μにありがちなこと|ラブライブ!  (すれすた)
嫁の浮気が発覚し発狂した俺を見て嫁は俺と離婚して子供も手放すと言っているのですがなんとか再構築できないでしょうか?  (気団ログ)
【ワンピース※】ネタバレ 756話は『レベッカ vs ディアマンテ』か!!!!?【ONEPIECE※】  (ブヒヒ速報)
矢口真里が遂にラブドールに キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ラーメンで断トツに不味いのは味噌ラーメンだよな  (VIPワイドガイド)
バンド組みたい  (特定しますたm9(`・ω・´))
今の高校の部活動ってyoutube投稿部とか存在すんのな 機材も高価なの用意してさ スタジオもあるし  (ニコ生ニュース速報)
【今日の報ステ】 朝日捏造完全スルーw 笹井自殺30分 → 猛暑と大雨10分 → 代理出産8分 → 天・スポ  (ν即のまとめ)
【慰安婦報道】 問題報じた雑誌SAPIOの注目度が上昇 「衝撃スクープ 朝日新聞 従軍慰安婦虚報 騒乱はうそつき男から生まれた」  (気になったニュース(`・ω・´))
【SAPIO】朝日新聞元ソウル特派員の前川惠司氏が従軍慰安婦の虚報招いた吉田清治氏の嘘告発[08/05]  (ちょっとアレなニュース)
面倒臭いと思われる奴の特徴  (ニュース30over)
【ワンピース】ドフラミンゴがルフィに勝つとこが想像できないんだが…  (ONE PIECE速報)
助けて!!…子猫を拾ってしまいました。  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓】「我々を刺激せず韓日関係が良い流れになるように動け」 韓国外務省、防衛白書での竹島記述で日本公使に抗議  (何でもありんす)
【爛れたゴールポスト!!】少女サッカークラブ内の複雑な事情とは!!  (気団ちゃんねる)
今月の『修羅の門』の闘いがヤバい!ついに九十九が“開ける”…!!  (うるるんロギー)
会社をクビになった34歳無職が株で生活するパート6。  (FX2ちゃんねる)
やっと自分で着物を着られるようになったけど、後で写真とか見せられると色々おかしい  (きものろぐ)
メキシコ人がある一点を見ているのに気づきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初めて遭遇した色違いのポケモン挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア「日本サッカー、韓国とは異なる代表チーム・ユース同時強化の足早な動き」  (しお韓、半万年の歴史)
【慰安婦問題】 慰安婦演劇「鳳仙花」米国公演に被害ハルモニら抗議「私たちはお金を受け取ったことはない」  (ネトウヨ速報)
【あるある】お前らが本気で信じたゲームのデマwwwwwwwwww  (クロ速)
【悲報】街コン行った結果( ノД`)…  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
少ない時間で良くやった!「プレシーズン後のマンU 香川真司を評価する現地ファン」海外反応  (マグナム超誤訳!)
大学生の留年カルタ作るぞwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼女と花火大会行って1時に帰宅したら彼女の親父に殴られた。高校生なんだから1時帰宅とか大目に見ろや  (鬼女速)
海外「やっぱり日本製か」日本が海外の最新デバイスを応用した結果  (おたほー)
取り消すだけ? 謝罪と賠償は?「アサヒ:吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)