ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
水槽に入れたら金魚が死んだ・・・食材より危険な中国産"殺人割り箸"の恐怖  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムで好きな回想シーン  (ガンダムまとめ速報)
人気漫画『ハイスコアガール』スクエニは著作権侵害を否定!連載は今後も継続!アニメ化についても変更なし!  (オレ的ゲーム速報@刃)
(´・ω・`)若者のバイク離れが深刻  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が本気を出したぞ!」 防衛省 自衛隊内に宇宙部隊を創設へ  (パンドラの憂鬱)
正直日本の考え方っておかしいと思う  (哲学ニュース)
進撃の巨人担当者バック氏が「東京大学新聞」に載るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ももクロchanタンクトップ」の代わりにクリアファイルが届きだすwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
水槽に入れたら金魚が死んだ…食材より危険な中国産"殺人割り箸"の恐怖  (きま速)
【漫画】将棋バトル(物理) 諫山創×皆川亮二の読み切り漫画がエライことになってる  (まんはったん!)
被爆者の孫だけど日本は核武装するべき  (大艦巨砲主義!)
【画像】転売ヤーに小学生が正論を放つwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
笹井 小保方ってそんなに叩かれることしてなくね?  (ソニック速報)
乳製品、コーヒー、缶詰…8月以降も続く食品値上げ  (マネーニュース2ch)
必死ですり抜けするバイクを防ごうとするうp主。「ミラー当てられてポリ所に連れてった」  (1000mg)
エボラがやばすぎる・・・まるで悪意の塊  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パンツかスカートか?ジャケットはどっち?スカーフは何を合わせよう?  (ほんわか2ちゃんねる)
なんでお前らプログラミング出来んの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本のラブストーリーをみて三観がぶっ壊れたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】他の部のタイトルを四部風にすると  (ジョジョ速)
ピンク髪のアニメキャラに可愛いのが多過ぎて困る  (すれすた)
今月パチンコにての収支が  (特定しますたm9(`・ω・´))
【高学歴オンナとの結婚生活!!】幸せの総合点とは!!  (気団ちゃんねる)
少ない時間で良くやった!「プレシーズン後のマンU 香川真司を評価する現地ファン」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】第5回キャラ人気投票はウルージさんに入れようぜwwwww  (ONE PIECE速報)
「残業システム」は根本からおかしいだろ…  (ニュース30over)
ソフトバンクがTモバイル買収断念。規制当局の承認を得ることが非常に難しいと判断。  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…元韓国サッカー代表のチェ・ソングクが社会人野球の投手として活躍  (しお韓、半万年の歴史)
親父の職業暦がおかしいんだが…  (VIPワイドガイド)
特別展「11ぴきのねこと馬場のぼるの世界展」開催中!  (〓 ねこメモ 〓)
中学の時の同級生の名前を検索した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
【韓国メディア】 「日本の朝日新聞、右翼に反撃、慰安婦が慰安所に留め置かれていたことに強制性がある」  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク悲報】 東京新聞記者の小松田健一さん、「朝日は謝罪した」と主張するも、批判が殺到して非公開設定に  (ν即のまとめ)
今週のマガジン掲載の皆川亮二先生×諌山創先生の将棋マンガがぶっ飛んでるwwwww  (うるるんロギー)
三大覚えたいセリフ「速さが足りない」「利根川演説」  (カゼタカ2ブログch)
本を見たら9月になったらカジュアルでも麻はNGってあったんだが、透けない色の普段着物ならいいよね?  (きものろぐ)
【画像あり】LINEの絵文字が怖すぎてワロ・・・エナイ  (ニコ生ニュース速報)
妻に新生児育児を里帰りでしてもらっていますが夜気が付くと泣いていて声を掛けても返事はなくどうすれば良いのでしょうか?  (気団ログ)
【舛添都知事の訪韓】「おら、こんな首都いやだ。ふるさと納税するだ。東京都知事はペコペコだ」 都庁に抗議殺到[08/05]   (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
【尖閣・南シナ海問題】中国外交部「領土問題は全て日本・ベトナム・フィリピンらのせい。我々は平和対応による解決を目指している」  (何でもありんす)
俺「携帯の電話番号教えてくれる?」ゆとり「080の……」俺「あっもういいよ」  (クロ速)
( `ハ´)「日清戦争から120年、あの時はこんな流れだったアルな〜」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
取り消すだけ? 謝罪と賠償は?「アサヒ:吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝鮮日報】「強制連行の証拠多い」朝日新聞が安倍首相に反撃、慰安婦問題の直視訴える  (ネトウヨ速報)
アレルギー持ちの娘を義姉が勝手にバイキングに連れて行ってしまった・・ありえないしイラつく  (鬼女速)
大塚愛の顔が激変してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
日本びいきのプロレスラーのザ・デストロイヤー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】横浜にピカチュウが大量発生チュウ!!!!!!!!!!!!!  (アンダーワールド)
日本の女性は本当に完璧だ。。世界コスプレサミットに行って来た!なぜアメコミキャラが少ないの? 海外の反応  (ジパング)