ボーダーランズ プリシークエル (初回生産限定 ゲーム内コンテンツが手に入るプロダクトコード ショック ドロップ スローター ピット DLC 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ★】アニメが分割4クールの発表あったけど、正直どうよ?  (ジョジョ速)
【画像】三大ガチでカッコイイガンダム「RX-78-2」「GX-9900」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
舛添都知事、在日コリアンヘのイトスピーチの罰則化を自民党に要請  (オレ的ゲーム速報@刃)
(´・ω・`)若者のバイク離れが深刻  (【2ch】バイク速報)
海外「案の定日本かい!」 日本製のアイデア冷却グッズに外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
諫山先生が原作の将棋漫画「the killing pawn」がテニヌ並のシュールギャグ漫画だと話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロchanでの夏菜子が完全にコロンビアwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
うちのおかん・おとん語録『どんなアパートだ』  (哲学ニュース)
【漫画】将棋バトル(物理) 諫山創×皆川亮二の読み切り漫画がエライことになってる  (まんはったん!)
【メキシコ】銃を使って自分撮りしようとした男性、誤って自分の頭を撃ち抜く  (きま速)
中国は韓国にとって恩恵をもたらす存在か 災いをもたらす存在か?  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【驚愕】友達の家行ったら昼飯で出て来たものがやばいwwきもすぎwwきも  (ノム速)
【画像】象「かゆい、かゆい。お、ちょうどいいとこに車が」 → 人が乗ってる自動車に体をスリスリ  (ソニック速報)
手取り20万円以下の奴www  (マネーニュース2ch)
必死ですり抜けするバイクを防ごうとするうp主。「ミラー当てられてポリ所に連れてった」  (1000mg)
高学歴が企業にたくさん入った結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私『え・・・か、彼氏・・・』  (ほんわか2ちゃんねる)
外出するときズボンのポケットにケータイ入れる奴ちょっと来い  (ガジェット2ch)
中国人「日本からやって来た『魚療』ってのをやってみたアル」「きもちわるい…」「くさそう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学生から「ボクたちにも借金はあるの?」と質問された財務副大臣、「みんなで支え合い、返していきましょう」と懸命に説明  (watch@2ちゃんねる)
飯時にラブライブを流してた結果wwwwwww  (すれすた)
ミスドで働いてるけど何か質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【高学歴オンナとの結婚生活!!】幸せの総合点とは!!  (気団ちゃんねる)
少ない時間で良くやった!「プレシーズン後のマンU 香川真司を評価する現地ファン」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ニコロビンって昔は結構強かったのに新世界では・・・  (ONE PIECE速報)
「ランニング」と「スイーツ」がコラボwww  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…大谷は投手に専念すれば165キロも可能  (しお韓、半万年の歴史)
5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】 トイレしおわる時に、いつもこのポジションで猫がくつろいでる → 水を流した結果www  (〓 ねこメモ 〓)
会社をクビになった34歳無職が株で生活するパート7。  (FX2ちゃんねる)
【予想通り】 民主党 「捏造報道やプロパガンダも表現の自由だ 朝日新聞の証人喚問に反対する」  (ν即のまとめ)
李信恵「『反日教育をしている韓国』が在日差別の原因になっているが、韓国の教育は反日教育ではない。植民地支配で受けた事を教えるのは当然、反日ではない」[8/4]  (気になったニュース(`・ω・´))
祭りだー!ひと月ぶり位に浴衣着て出かけました。沢山の浴衣が見られて嬉しかった〜!  (きものろぐ)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
【舛添都知事の訪韓】「おら、こんな首都いやだ。ふるさと納税するだ。東京都知事はペコペコだ」 都庁に抗議殺到[08/05]   (ちょっとアレなニュース)
2014年秋って絶対アニメ史に残る豊作のシーズンになるよな  (VIPワイドガイド)
『キルラキル』第25話(TV未放映)新予告公開!流子ちゃんが鮮血着てる!?  (うるるんロギー)
「失速」アニメはたくさんあるけど「加速」アニメってなにがある?  (カゼタカ2ブログch)
【尖閣・南シナ海問題】中国外交部「領土問題は全て日本・ベトナム・フィリピンらのせい。我々は平和対応による解決を目指している」  (何でもありんす)
古株の女性従業員と個人的にやりとりしていたメールを嫁に読まれ浮気未遂がバレ離婚を切り出されてしまった…  (気団ログ)
( `ハ´)「もし日本がまた中国を侵略したら、どれだけの売国奴が出るだろうか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
取り消すだけ? 謝罪と賠償は?「アサヒ:吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【慰安婦問題】 “火付け役” 元朝日新聞記者の植村隆氏、神戸松蔭女子学院大学クビ→北海道の北星学園大学に  (ネトウヨ速報)
【動画あり】江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に・・・・  (クロ速)
5ヶ月の娘を連れて旦那と旅行しようと約束してたのに怖じ気づいて宿泊当日にドタキャンしてしまった  (鬼女速)
【画像あり】LINEの絵文字が怖すぎてワロ・・・エナイ  (ニコ生ニュース速報)
加藤ローサの長男・次男の顔面格差がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
友人と共謀して外国人のジョンに忍術の授業があるように思わせたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本がそろそろ明確にしてしまいそう。日本の防衛白書 竹島問題に韓国が抗議。  (ジパング)
海外「日本でしかありえない!」日本で落し物をするとこうなるようです  (おたほー)