ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi 初回限定版  (Amazon)
【ジョジョ*】作中のキャラで一緒に夏祭りに行ってそうな組み合わせ  (ジョジョ速)
彼氏の友達に巨乳の子がいるんだけど、夜中彼氏が私の胸に顔をうずめながら...  (恋愛まとめ日記)
先行きに強まる悲観論、韓国ネットは「あらゆる薬が効かない状況」「すでに国民の心には・・」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】浴衣姿を見てみたいガンダムキャラ片っ端からあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「タバコ屋で働く日本の犬が可愛すぎる件」  (カイカイ反応通信)
【韓国】小学生2割が「自殺したい」と回答  (きま速)
バイク乗ってこける奴wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】 海に遊びにきた地下格闘家集団が凄い 会ったらぶるってチビる  (哲学ニュース)
進撃の巨人のキャリーケースが発売wwwこれは痛すぎるだろwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジブリ】鈴木P「宮崎駿監督の引退は”長編からの引退”。今後の日本のアニメ製作は東南アジア」  (まんはったん!)
【ももクロ】曲の詞を語ってみようZ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】宝塚の娘役可愛すぎワロタwwwww  (ノム速)
【画像あり】『ジャンプ』の『ニセコイ』の作者の『顔』www  (ブヒヒ速報)
医者ってすげーよな何が彼らを突き動かすんだ?  (ソニック速報)
中国人「ある日本の保育園は超厳しい、冬に裸にされたりビンタ食らったりするらしい…これって虐待?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
GPIF(年金)の日本株買い増し報道で日経平均が急反発  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【悲報】ワイ大学生、カンニング冤罪で全単位剥奪  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの嫁は何故か外食すると、まずい物を選ぶ確立が高い  (ほんわか2ちゃんねる)
【!?】クソゲー『トランスフォーマー コンボイの謎』がまさかのTVアニメ化決定!wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【放送事故】 生放送でガチャピンが小学生にボコボコに殴られてる  (watch@2ちゃんねる)
iPhoneカバー貼るの失敗して5回目  (ガジェット2ch)
海外「案の定日本かい!」 日本製のアイデア冷却グッズに外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
映画のアクションシーンの撮影で飛びすぎた車がスタッフをひき殺しそうになるミステイク  (1000mg)
モバマスで一番かわいいアイドルwwwww  (すれすた)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
【毎日新聞】国会での朝日慰安婦記事検証…何を検証するのか?改めて検証すべきものがあるとは思えない。政治利用しようとしている  (何でもありんす)
新疆ウイグル自治区での暴動 中国人民解放軍が武力弾圧を開始し既に2000人以上を虐殺  (ν即のまとめ)
取り消すだけ? 謝罪と賠償は?「アサヒ:吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
少ない時間で良くやった!「プレシーズン後のマンU 香川真司を評価する現地ファン」海外反応  (マグナム超誤訳!)
舞台新作『ペルソナ3』主人公の汐見朔也、琴音、アイギスのビジュアル公開! アスミスハム子に、ZAQアイギスキター!!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…メッシがキム・ジョンウンの覇気頭を真似た?外信も関心  (しお韓、半万年の歴史)
はじめて高価な(相場よくわかってないけど)小紋と帯買ってしまった… 一目惚れって怖いね  (きものろぐ)
【バ韓国】(編集担当:李信恵) 「朝日が誤報を認めて日本の右翼勢力が総攻撃している」と韓国で懸念の声が広がっている  (ネトウヨ速報)
【社会】「在日が日本人にヘイトスピーチを浴びせてる現状は無視なの?」、フィフィが舛添都知事のヘイトスピーチ対策を批判[08/07]  (ちょっとアレなニュース)
なぜ犬は猫を枕にするのか徹底討論  (〓 ねこメモ 〓)
(;`ハ´)「岩国基地がトンデモナイ兵力再編で東アジア最大の米軍航空基地へ…これは平和を愛する我々もgkbrアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バンクーバーオリンピックでピカチュウのピンバッジを配った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】日テレ「助けて!もう地上波の野球中継やめたい…だれも見てない」  (ニコ生ニュース速報)
日本は戦争などしたくないのに。。。また中国海警局3隻 領海に侵入 海外の反応  (ジパング)
今週発売のローソンの新商品「ピュアクレープ」がうますぎてワロタ…(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ミクシィとマーベラスの株で2日で250万円損して辛い。  (FX2ちゃんねる)
ラーメンとカレーライス一生どっちかしか食えないとしたら?  (カゼタカ2ブログch)
学校でうんこ漏らしたことある奴いる?  (特定しますたm9(`・ω・´))
大学生の俺が経験則から大学ごとの印象を書いてく  (ニュース30over)
外国人「絶句した・・・」日本の女性の髪がヤバいことになっていると海外でも話題に  (おたほー)
【危険】車の運転中一番怖い事・・・・・・  (クロ速)
嫁が2年ほど前から目を合わせなくなった。快適な生活を提供してやってるのに俺が何したって言うだ!  (鬼女速)
【気のせいです】 <#`Д´>あれ?もしかしてウリ達は、中国と対等でなく属国になりつつあるニカ?  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】糸を使う能力者最強はドフラミンゴ  (ONE PIECE速報)
「これだけは金かけた方が良い」っていうもの挙げてってっけ  (2chなんでもかんでもまとめ)
「理系」「文系」「体育会系」←付き合うなら?  (アンダーワールド)