エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ティエリア・アーデ  (Amazon)
まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」→脅迫罪にあたる可能性が浮上  (watch@2ちゃんねる)
法王が日本に謝罪要求してくれれば…ミサに招待された元慰安婦「会って何を言うかが悩み」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】いまファーストガンダム見てるんだけどさ‥  (ガンダムまとめ速報)
3年付き合った12歳年上の男。当初から結構なデブだったけど、別に気にしなかったので付き合った。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「犬に犬肉を与えたら食べるのか?」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ってこける奴wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「浜辺で酒も飲めない音楽も聞けない。こんなビーチに誰が来ますか?」 湘南ビーチ、規制強化で利用客が激減  (きま速)
進撃の巨人作者の「将棋漫画」が案の定賛否両論でワロタwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【あれはウソだ】お前らが見てきたウソつきで一番スゴかったやつを書いてってよ  (哲学ニュース)
テレビ局でももクロと有吉弘行が出会うwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】FC「トランスフォーマー コンボイの謎」がリメイク&TVアニメ化  (まんはったん!)
文型には理解できない画像wwwww理系で意味を解る人いる??  (ノム速)
2022年までに全原発停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
【画像あり】『ブリーチ』で忘れられてることwww【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
中国人「日本がついに一線を越えたようアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
GDP速報値発表を前に、エコノミストたちが消費増税不況をやっと認め始めた  (マネーニュース2ch)
声優養成所「学費ボロ儲けうめえwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あのとき姉ちゃんがいてくれなかったら氏んでたかもしれん。  (ほんわか2ちゃんねる)
【期待】 次の『コールオブデューティー』は今年最大の予約数は間違いない!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ピストルズ(No)を偉い順に並べるとどうなるんだろうな?  (ジョジョ速)
映画のアクションシーンの撮影で飛びすぎた車がスタッフをひき殺しそうになるミステイク  (1000mg)
ソニー「よう」シャープ「誰だお前」東芝「納期過ぎてんぞ」シャープ「うっせーなAQUOS作ってんだよ」  (ガジェット2ch)
東方が未だに理解できない  (すれすた)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
韓国ネチズン反応…ロナウドが全世界のサッカー選手の中で身体能力1位  (しお韓、半万年の歴史)
浴衣を適当にしか着たことがない、物の名前もわからないような初心者はやはり着物教室に通わないと駄目ですか?  (きものろぐ)
【社会】「在日が日本人にヘイトスピーチを浴びせてる現状は無視なの?」、フィフィが舛添都知事のヘイトスピーチ対策を批判[08/07]  (ちょっとアレなニュース)
【毎日新聞】慰安婦問題、朝日新聞のせいで強制連行の有無ばかり論じられ残念だ。問題の本質は女性の人権問題である  (何でもありんす)
本田宗一郎の戒めがここでも。岩塚製菓 台湾技術指導の縁で旺旺集団の大株主へ。農心は日清食品に教えてもらいながらパクリへ  (ネトウヨ速報)
舛添「ヘイトスピーチに規制を!」 安倍「了解」 ドロンパ桜井「大賛成」 しばき隊「安倍の思い通りにはさせない」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日本住みなんだけど、今の日本の報道は中国の食品問題のニュースばかりで恥ずかしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
取り消すだけ? 謝罪と賠償は?「アサヒ:吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 ちょっとオシャレな写真撮ろうと、オシャレな紙敷いたのに……  (〓 ねこメモ 〓)
確かに危険だがド迫力!「日本の棒倒し」海外反応  (マグナム超誤訳!)
外資系投資銀行で働いてるけどなんか質問ある?  (FX2ちゃんねる)
「昔のゲームって難易度高すぎだったよな」←例えばどのゲーム?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】美少女すぎる美少女アイドル3人グループが東京に来襲! どの子と付き合いたい?  (ニコ生ニュース速報)
日本には迷惑かけるがフーリガンをしばらく日本に住まわそう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今週の『東京喰種』が有馬さん強すぎて絶望しかない・・・  (うるるんロギー)
メディアが殺したんだ!こうなるのは分かってたこと。笹井芳樹副センター長の自殺について。海外の反応  (ジパング)
【画像】石原さ○み激似ラブドールの完成度がやばすぎるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
適正だと思う「スマホの月額料金」を調査した結果…  (ニュース30over)
野球漫画で打線組んだwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】一部メディアや自民党は朝日新聞の過ちを口実に「慰安婦の強制動員はねつ造」とこじつけ論法を展開[08/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ぐぅ正論】この画像がキモオタの心理を的確に表現してるwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【厚顔無恥間男に食らわした怒りのトゥーキック!!】心の痛みを思い知れ!!  (気団ちゃんねる)
原爆ドームって原爆落ちる前は何ドームだったの?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】天竜人ってあきらかに天皇意識してるよな?  (ONE PIECE速報)
中国人とデートしてラーメン奢ったら死ぬほどブチギレられた。まさか女の子まで爆発するとは思わなんだ  (鬼女速)
スマホの検索履歴を嫁にチェックされ風俗系のサイトを閲覧していた事がバレ動揺して逆ギレしたら仕事から帰ってこなくなった…  (気団ログ)
【驚愕】引き立て役として地味な女を合コンに連れてった結果wwwww  (かれっじライフハッキング)