モンスターハンター4G  (Amazon)
まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」→脅迫罪にあたる可能性が浮上  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】シビル・ウォーにかかったら一番窮地に陥りそうなジョジョキャラ・・  (ジョジョ速)
【ガンダム*】今度引越しを考えてるんだが、オススメのコロニー教えて  (ガンダムまとめ速報)
スナイパーは過酷!顔に毛虫がついても動じない…強靭な精神力  (大艦巨砲主義!)
【速報】進撃の巨人展の内容が豪華すぎる「1/1超大型巨人」「360°体感シアター哮」」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マジか】マンガ『WORKING!!』、12月発売の13巻が最終巻!!アニメ3期どうなるの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やっぱ本場は違うな…」 日本の人気寿司店のお寿司にイタリア人ゴクリ   (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の未開な文化はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
ももクロの名前で私を呼ぶようになって3ヶ月くらいたつと、私の本名を呼ばなくなった。  (恋愛まとめ日記)
韓国「ウリナラの軍事力は世界三位、もしかしたらアメリカ軍にも勝てるかもしれない」  (きま速)
バイク乗ってこける奴wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
新幹線で隣席のカップルの女性がゲロを吐いた結果wwwwww  (ノム速)
【ゲーム】FC「トランスフォーマー コンボイの謎」がリメイク&TVアニメ化  (まんはったん!)
テレビ局でももクロと有吉弘行が出会うwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『ブリーチ』で忘れられてることwww【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
自販機ペットボトル「160円」スーパーのペットボトル「100円」  (ソニック速報)
焼肉屋でごはん頼む奴wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
財政破綻のデトロイト支援にトヨタが1億円 ロボコップも感涙  (マネーニュース2ch)
中国人「日本人の女友達には何をプレゼントしたら良いアルかっ!?誰か教えて!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
映画のアクションシーンの撮影で飛びすぎた車がスタッフをひき殺しそうになるミステイク  (1000mg)
あっども。心理テストです  (哲学ニュース)
道端でアクセサリー売ってる外人  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
ソニー「よう」シャープ「誰だお前」東芝「納期過ぎてんぞ」シャープ「うっせーなAQUOS作ってんだよ」  (ガジェット2ch)
古いアニソン聴きまくってる奴wwwwwwwww  (すれすた)
日本のトリビアを必死に吸収しようとするドイツ人に和んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
職場の上司と1年以上も不倫をしていた嫁と5年前に離婚したが元汚嫁と元間男が子供連れで居るところに遭遇してしまった  (気団ログ)
ドラゴンボールGTってオマエラ的にどうよ?  (VIPワイドガイド)
中国名物「臭豆腐」を食べた男性が多臓器不全で昏睡状態に・・糞便漬けだった可能性  (ネトウヨ速報)
取り消すだけ? 謝罪と賠償は?「アサヒ:吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本住みなんだけど、今の日本の報道は中国の食品問題のニュースばかりで恥ずかしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
メディアが殺したんだ!こうなるのは分かってたこと。笹井芳樹副センター長の自殺について。海外の反応  (ジパング)
能年玲奈がプライベートでの手つなぎデート撮られるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピース最大の謎ってナミの母親だよな?  (ONE PIECE速報)
【社会】「在日が日本人にヘイトスピーチを浴びせてる現状は無視なの?」、フィフィが舛添都知事のヘイトスピーチ対策を批判[08/07]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】美少女すぎる美少女アイドル3人グループが東京に来襲! どの子と付き合いたい?  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
【毎日新聞】慰安婦問題、朝日新聞のせいで強制連行の有無ばかり論じられ残念だ。問題の本質は女性の人権問題である  (何でもありんす)
舛添「ヘイトスピーチに規制を!」 安倍「了解」 ドロンパ桜井「大賛成」 しばき隊「安倍の思い通りにはさせない」  (ν即のまとめ)
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第6話 一歩前進 頑張るジェイミーかわいい  (うるるんロギー)
永遠に夏 永遠に冬 どっちがいい?  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】電車に貼ってあったこの広告がマジキチ過ぎるwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
学童でバイトしたけどひどすぎ。比較的裕福な子が集まる塾と比べると学童は子どもの質が違う  (鬼女速)
大人になって心の底から楽しむことが出来なくなった奴www  (ニュース30over)
【汚嫁を吐かせる誘導尋問はこれだ!!】期間限定キャンペーン!!ラブホの入会カード発見!!  (気団ちゃんねる)
【東亜日報/社説】「慰安婦問題を直視しよう」朝日新聞が勇気ある発言、日本の良心の声を無視すると国家の品格を落とす[08/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
各国の猫の鳴き声wwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
確かに危険だがド迫力!「日本の棒倒し」海外反応  (マグナム超誤訳!)
野球漫画で打線組んだwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
会社をクビになった34歳無職が株で生活するパート8。  (FX2ちゃんねる)
【ぐぅ正論】この画像がキモオタの心理を的確に表現してるwwwwwwwwwwww  (クロ速)
浴衣を適当にしか着たことがない、物の名前もわからないような初心者はやはり着物教室に通わないと駄目ですか?  (きものろぐ)