艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
指原莉乃(21) 公式俗称が「ゲロブス」に決定 秋元康「定着させたい」  (watch@2ちゃんねる)
なんか理系の面白い話あげてけ  (哲学ニュース)
【!?】熱帯魚がポケモンを生放送中!135時間目で最初のバトルにようやく勝利wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やっぱ本場は違うな…」 日本の人気寿司店のお寿司にイタリア人ゴクリ   (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の未開な文化はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】お前らはどのAGE2が一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
韓国で李舜臣を題材にした映画「鳴梁」が記録更新、10倍の日本軍を破った海戦記に喝采  (大艦巨砲主義!)
ある日、実母から祖父が危篤だから至急帰ってくるようにと連絡が。  (恋愛まとめ日記)
【朗報】 元AKB大島優子さん バイク普通二輪小型免許を取得 これは完全に南明奈を超えた  (【2ch】バイク速報)
韓国「ウリナラの軍事力は世界三位、もしかしたらアメリカ軍にも勝てるかもしれない」  (きま速)
【ゲーム】FC「トランスフォーマー コンボイの謎」がリメイク&TVアニメ化  (まんはったん!)
【悲報】エボラ出血熱がスペイン上陸・・・・・・・  (ノム速)
モノノフになって驚いたことwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「心に響くストレートな歌詞」←そんなんばっかやん  (ソニック速報)
【驚愕】ポチ「ワン!!」 俺「トゥーwww」チラッ 妹「す、すりー・・・」  (ブヒヒ速報)
日本人ってすぐ成功者の足引っ張ったり妬んで叩いたりするよね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オバマがイラク空爆を許可したせいで株と為替が大崩壊  (マネーニュース2ch)
SNSで注目されたくて自分の体に火を付けるビキニギャルwwwファイヤーチャレンジ  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
旦那がゴロゴロ寝返りしながら、ピタッとくっついてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】荒木先生にデザイナーとして参加して欲しい作品  (ジョジョ速)
中国人「日本人の本当の生活レベル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
IBMがついに脳型コンピュータ開発!神経細胞100万個相当をICチップに 「ノイマン型」からの脱却開始  (ガジェット2ch)
今期アニメのヒロインで打線組んだ  (すれすた)
【警告】進撃の巨人14巻の嘘予告が面白すぎるのでネット断ちを薦める  (進撃の巨人ちゃんねる)
メディアが殺したんだ!こうなるのは分かってたこと。笹井芳樹副センター長の自殺について。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
李登輝元総統「尖閣は日本の領土ですが?」 (#`ハ´)「…(プッツーン)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日慰安婦ねつ造報道】キャロル・グラック・米コロンビア大教授「韓国人らの暗躍で慰安婦問題は国際化し慰安婦像も激増した。日本が強制連行否定するなら全世界の反感を買うだろう」  (何でもありんす)
こんなのに使われて電気さんかわいそう「及川健二:日の丸は徳川幕府=賊軍の旗。 君が代はラブソング つまり、自らが賊軍と称し、朝日新聞にラブソングを歌うのだ。コント」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】富士山に赤いスプレーのようなもので落書き  (ネトウヨ速報)
【社会】「在日が日本人にヘイトスピーチを浴びせてる現状は無視なの?」、フィフィが舛添都知事のヘイトスピーチ対策を批判[08/07]  (ちょっとアレなニュース)
【早く死ねよ】民主党・大畠幹事長「朝日の慰安婦記事は一部に推測が入っただけ 表現の自由の範囲内」  (ν即のまとめ)
橋下「あんな記事出してまだ朝日にいるの?すごい精神力だ。僕なら瞬時に辞めてる」 朝日記者「…」  (アンダーワールド)
「東京喰種」 第6話 ヒナミちゃんちの親子愛 この展開辛いよ…  (うるるんロギー)
巫女姿で外国人シェフのところにお供物をいただきに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの素顔wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】元AKB大島優子さんがバイク普通二輪小型免許を取得 これは完全に南明奈を超えたwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】麦わらの一味って5人の時が一番輝いてたよな・・・  (ONE PIECE速報)
「勉強がつまらない」という謎の価値観  (ニュース30over)
鳥栖を退任したユン・ジョンファン監督「合意のもとでの退任、代表チームは関係ない。今後の計画は未定」  (しお韓、半万年の歴史)
「寿司チェーン店の社長なんだが経営改革のヒントをくれ(泣)」  (FX2ちゃんねる)
浴衣とか綿麻、麻の着物って自宅で手入れが出来るとはいえ…皆さん毎回洗いますか?  (きものろぐ)
職場でのパワハラが酷く通院しながら頑張ったが限界が来て職場の前で倒れ即日退職したら嫁から酷く罵倒された  (気団ログ)
アイドル(20)の対面座位画像が流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
猫のせいで俺のカバンが使えな事案が発生  (〓 ねこメモ 〓)
どうやったらオタクになれますか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
最終回が完璧なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
一人称が「わたし」じゃない女のゴミ率は異常  (クロ速)
夫に「有給も取れない社員様は大変ですねぇー」と嫌味を言ったらキレて無視されるように。モラハラですよね?  (鬼女速)
確かに危険だがド迫力!「日本の棒倒し」海外反応  (マグナム超誤訳!)
海外「気を失いかけた!」日本の技術者が一人で巨大ロボットを作った結果  (おたほー)