艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
183万円エヴァ巨大フィギュア25体が2分間で完売! セブンイレブンで販売  (watch@2ちゃんねる)
【動画】 浜ちゃん&今田の母校「日生学園第二高等学校」がヤバすぎる…便器を手と爪だけで掃除…  (哲学ニュース)
【すげぇ】 『妖怪ウォッチDX』、『妖怪ウォッチ零式』 の折り紙での作り方が公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やっぱ本場は違うな…」 日本の人気寿司店のお寿司にイタリア人ゴクリ   (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の未開な文化はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
集団的自衛権で徴兵制になるの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】V2ガンダムでユニコーンガンダムに勝つ方法  (ガンダムまとめ速報)
向こうが会いたい会いたいというタイプで、週に何度もあっている状態が続いた。  (恋愛まとめ日記)
【朗報】 元AKB大島優子さん バイク普通二輪小型免許を取得 これは完全に南明奈を超えた  (【2ch】バイク速報)
韓国人教授「西遊記の起源が韓国にあることは疑いない事実だ」  (きま速)
【ゲーム】FC「トランスフォーマー コンボイの謎」がリメイク&TVアニメ化  (まんはったん!)
【ももクロ】ベトナムのフリーペーパーにももクロが登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
もしも「ドラクエの呪文2つ習得できる」か「現金82億円もらえる」かならどっち選ぶ?  (ノム速)
【画像】エボラウイルスの漫画描いたったwww  (ソニック速報)
【驚愕】ポチ「ワン!!」 俺「トゥーwww」チラッ 妹「す、すりー・・・」  (ブヒヒ速報)
オバマがイラク空爆を許可したせいで株と為替が大崩壊  (マネーニュース2ch)
犯人「アヒャヒャ-ww」裁判官「責任能力、無し!w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中の人の存在を疑いたくなるようなアメリカグマの姿が撮影されYouTubeで人気に。  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
旦那がゴロゴロ寝返りしながら、ピタッとくっついてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】スタンドの色について語ろう!  (ジョジョ速)
モバゲー「助けて! ソシャゲー低迷で利益6割減!ガンホーの倒し方教えて!  (ガジェット2ch)
中国人「日本の学生は卒業する時どのように母校と別れるかをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スコアマッチのハードで初心者狩り楽しすぎワロタwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
メディアが殺したんだ!こうなるのは分かってたこと。笹井芳樹副センター長の自殺について。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
李登輝元総統「尖閣は日本の領土ですが?」 (#`ハ´)「…(プッツーン)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日慰安婦ねつ造報道】キャロル・グラック・米コロンビア大教授「韓国人らの暗躍で慰安婦問題は国際化し慰安婦像も激増した。日本が強制連行否定するなら全世界の反感を買うだろう」  (何でもありんす)
【マスコミ】2009という年は相当数の人にとってゴミを見限る良い機会でもあったと思います (代償は高くついたけど)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【早く死ねよ】民主党・大畠幹事長「朝日の慰安婦記事は一部に推測が入っただけ 表現の自由の範囲内」  (ν即のまとめ)
【産経】付け火して煙り喜ぶ朝日新聞 藤岡信勝氏「白旗を掲げつつ進軍ラッパを吹くような卑劣で許しがたい挙に出た」[08/08]  (ちょっとアレなニュース)
【社会】富士山に赤いスプレーのようなもので落書き  (ネトウヨ速報)
橋下「あんな記事出してまだ朝日にいるの?すごい精神力だ。僕なら瞬時に辞めてる」 朝日記者「…」  (アンダーワールド)
映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』特報第2弾が公開!桐生美影の出番あり、最大の敵・ガトランティス指揮官の姿も!  (うるるんロギー)
マヨネーズ、ケチャップ、しょうゆ…調味料は食器棚ではなく冷蔵庫に保存を!微生物学者が警告  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】麦わらの一味って5人の時が一番輝いてたよな・・・  (ONE PIECE速報)
巫女姿で外国人シェフのところにお供物をいただきに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
鳥栖を退任したユン・ジョンファン監督「合意のもとでの退任、代表チームは関係ない。今後の計画は未定」  (しお韓、半万年の歴史)
「寿司チェーン店の社長なんだが経営改革のヒントをくれ(泣)」  (FX2ちゃんねる)
【画像】トヨタ燃料電池車ミライ(Mirai)を発売予定…補助金で実質価格400万円  (ニュース30over)
【朗報】元AKB大島優子さんがバイク普通二輪小型免許を取得 これは完全に南明奈を超えたwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ついに見てしまった左前の浴衣の女の子。誰か指摘してあげなかったのか…  (きものろぐ)
職場でのパワハラが酷く通院しながら頑張ったが限界が来て職場の前で倒れ即日退職したら嫁から酷く罵倒された  (気団ログ)
どうやったらオタクになれますか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
猫のせいで俺のカバンが使えな事案が発生  (〓 ねこメモ 〓)
最終回が完璧なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
確かに危険だがド迫力!「日本の棒倒し」海外反応  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人最新刊発売により「14巻」がtwitterトレンド入りwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
一人称が「わたし」じゃない女のゴミ率は異常  (クロ速)
韓国では広島・長崎の原爆投下は『韓半島を植民地にし大戦を引き起こした日本への天罰』という考え方で、学校でもそう教えている  (気になったニュース(`・ω・´))
夫に「有給も取れない社員様は大変ですねぇー」と嫌味を言ったらキレて無視されるように。モラハラですよね?  (鬼女速)
【画像あり】試しに「松屋のプレミアム牛丼」を食ってみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)