Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典 「ねんどろいどぷちアヴェンジャー」「設定資料集(仮)」&ミニゲーム2点DLC「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」 同梱) &Amazon.co.jp限定特典マイクロファイバークロス付  (Amazon)
佐世保の加害僕っ子JKの卒業文集がステキ  (watch@2ちゃんねる)
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の「悪魔ほむら」がねんどろいど化決定!一番くじも来年再び登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
不思議とか凄いなと感じる事『マゴットセラピー』  (哲学ニュース)
海外「やっぱ本場は違うな…」 日本の人気寿司店のお寿司にイタリア人ゴクリ   (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国人監督のチームが優勝すれば日本サッカーの恥、尹晶煥監督解任」  (カイカイ反応通信)
「国の借金」 過去最大の1039兆円  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】「Gのレコンギスタ」第1話冒頭10分の映像が公開!富野総監督のインタビューも同時公開!  (ガンダムまとめ速報)
バイク盗まれた  (【2ch】バイク速報)
「若者応援企業に入社したらブラック企業だった」 過重労働で心の病、慰謝料を求めて提訴  (きま速)
向こうが会いたい会いたいというタイプで、週に何度もあっている状態が続いた。  (恋愛まとめ日記)
【宇宙戦艦ヤマト2199】新作劇場版で火焔直撃砲 特報第2弾&あらすじ公開  (まんはったん!)
【ももクロ】街で見かけたモノノフwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】木登りして降りられなくなった女の子を助けたのに・・・こんな扱い酷すぎる・・・  (ノム速)
ドラえもんの道具の値段wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像あり】 本物の『女子小学生』が『この中』にいるwww  (ブヒヒ速報)
日経平均454円安 東証への空爆で砕け散った投資家たち  (マネーニュース2ch)
日本人「つまらない物ですが…」「いやいや悪いですよ…」外人「プレゼントよ!!」外人「ヒャッホオオオオウ!!」ビリビリバリバリ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人をなめる日本人どもに警告する「糞日本人のみなさんコンニチワ」ペロペロする  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
うちは旦那が弁当を私、娘、自分って感じで作ってくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョSC】第3回プレミア上映会が8月21日に開催決定!ゲストは花京院役の平川大輔さん!当日はネット配信の予定もあり  (ジョジョ速)
実際ウォークマンとアイポッドってどっちが音質良いの?  (ガジェット2ch)
スラムダンクや幽白るろ剣のOPEDは名曲揃い!←ほんとにそうか?  (すれすた)
メディアが殺したんだ!こうなるのは分かってたこと。笹井芳樹副センター長の自殺について。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
安倍首相の平和記念式典スピーチが昨年とほぼ同じだと話題に  (ν即のまとめ)
「新約 とある魔術の禁書目録」11巻は上条さんと食蜂さんの過去話&一番くじ鎌池和馬のS賞に10周年記念文庫!  (うるるんロギー)
【マスコミ】2009という年は相当数の人にとってゴミを見限る良い機会でもあったと思います (代償は高くついたけど)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「名古屋に神龍が現れたと話題に!」「孫悟空って中国人なの?」「←サイヤ人だろ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国メディア「卑劣なサガン鳥栖、日本人監督を座らせるためにユン・ジョンファン監督を排除した」  (しお韓、半万年の歴史)
エボラ出血熱関連銘柄の本命は富士フィルムが有力!インフル薬がエボラ治療にも効果!?  (FX2ちゃんねる)
【産経】付け火して煙り喜ぶ朝日新聞 藤岡信勝氏「白旗を掲げつつ進軍ラッパを吹くような卑劣で許しがたい挙に出た」[08/08]  (ちょっとアレなニュース)
大学は50くらいに減らすべき!カスみたいな低学歴大学は潰せ!  (ニュース30over)
「G-SHOCKを会社にしてくるなよ」←は?  (特定しますたm9(`・ω・´))
デブがモテると思ってバイクに乗った結果wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ジャンポリス】ワンピース台湾展 生駒ちゃんレポキタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】眉毛が太い女の子ってかわいいよね  (アンダーワールド)
【朝日慰安婦ねつ造報道】キャロル・グラック・米コロンビア大教授「韓国人らの暗躍で慰安婦問題は国際化し慰安婦像も激増した。日本が強制連行否定するなら全世界の反感を買うだろう」  (何でもありんす)
職場で泣いた結果wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
変わった帯の結びを見ました。男なんですが、帯の結びが縦になっており・・・  (きものろぐ)
【国際】エボラ出血熱 WHOが緊急事態宣言  (ネトウヨ速報)
【芋画像】 うたた寝中に悪事を思いつく芋、実行可能か事前に情報を仕入れる芋、お縄につく芋  (〓 ねこメモ 〓)
嫁と娘2人は生理が酷いらしく毎月の生理用品代で2万弱生活費から出ているので少しでも減らして欲しいと言ったら激怒された  (気団ログ)
( `ハ´)「日本政府が対ロ制裁で在日資産を凍結すると表明、日本のこの行為を断じて支持するアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
確かに危険だがド迫力!「日本の棒倒し」海外反応  (マグナム超誤訳!)
櫻井翔とかいう完璧人間wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】夜叉!!子連れに攻撃的傾向が先鋭化していく  (気団ちゃんねる)
【微閲覧注意】女だけがかわいいと思ってるものwwwwwwwww  (クロ速)
【驚愕】大卒なのにExcelすら使えない奴、マジでヤバイぞwwwwww  (かれっじライフハッキング)
歴史少し勉強したことある人なら竹島は韓国の物ってわかるよね(´・ω・`)  (気になったニュース(`・ω・´))
最終回が完璧なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
旦那が毎日残業ばかりで疲れ切っててかわいそう。ブラックなトヨタはムカつくけど旦那には感謝しかない  (鬼女速)