艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達のやりそうな夏休み自由研究or作品。  (ジョジョ速)
【コミケ参加者必見!】ペットボトルを冷たい状態で長時間持ち運べる画期的な方法が発見されたぞおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の高校に行きたかった!」 外国人留学生の日本での一日が大好評  (パンドラの憂鬱)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!『ブラック企業の俺と銀行員の弟の妻』  (哲学ニュース)
韓国人「朴槿恵の真似をする日本の芸人をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ロ ボ ッ ト 一 体 思 い 浮 か べ て こ の ス レ 開 け  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】Wの台詞だけで100コメントを目指す!  (ガンダムまとめ速報)
バイク盗まれた  (【2ch】バイク速報)
【食品】柿ピー、ピーナッツ中国産でもおかきが非中国産なら表示不要  (きま速)
汚部屋に住んでる彼女は案の定、何もしない人というか、汚すだけの人だった。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】「Gのレコンギスタ」第1話冒頭10分配信開始  (まんはったん!)
FNSでももクロはどんなコラボするのか予想するスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
うちのばあちゃんに地球防衛軍4やらせてみたんだがwww  (ソニック速報)
ゴールドマンサックス(平均年収6000万)が美女だらけな件  (ノム速)
タブレットの使い道って結局なんなの?格好付けてるだけじゃないの?  (マネーニュース2ch)
【画像あり】青山剛昌「『名探偵コナン』の『あの方』は2巻以降に出ている」【黒幕】  (ブヒヒ速報)
海水一滴に含まれるものwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
落ちたら即死な場所でバックフリップを決めようとしてちょっと危なかった動画  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
都会の人はパソコン通信はできるのに、蜂が怖いんだか  (ほんわか2ちゃんねる)
エビやカニを生きたまま茹でることは非人道的ではないか?  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】Androidの人気アプリ 「ES ファイルエクスプローラー」に不正な通信の疑い  (ガジェット2ch)
プレイしててマジで泣いたゲーム  (すれすた)
変態がまた現れたか!なんでこんな事を?自衛隊幹部、スマホでスカートの中を盗撮で逮捕。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】さあ歩け!歩くのだ!『大洗女子スタンプラリー道[復刻版] 』が8/8から開始!  (あんこうニュース)
ユン・ジョンファン監督「クラブの横暴で去ったのではない」「代表コーチのオファーがあればありがたい」  (しお韓、半万年の歴史)
水島努×P.A.WORKSによるオリジナルTVアニメ『SHIROBAKO』10月より放送開始!“アニメーション業界の今が、ここにある。”  (うるるんロギー)
中国人「日本の次世代電池がリチウムイオン電池の7倍の容量でヤバすぎると話題に」「マジ助かる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【マスコミ】2009という年は相当数の人にとってゴミを見限る良い機会でもあったと思います (代償は高くついたけど)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク悲報】「九条おじさん」が窒息死  (ν即のまとめ)
【株】JPX日経400 銘柄入れ替えでソニー・ワタミ・ゼンショー除外、パナ・アイフル・カシオなど新規採用。  (FX2ちゃんねる)
【産経】付け火して煙り喜ぶ朝日新聞 藤岡信勝氏「白旗を掲げつつ進軍ラッパを吹くような卑劣で許しがたい挙に出た」[08/08]  (ちょっとアレなニュース)
「無人潜水艦」開発…防衛省と米軍の共同研究へ  (ニュース30over)
アメリカのスクールカースト怖すぎワロエナイ  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピース読み返してたんだがこのウソップ糞ワロタwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【悲報】マガジンの将棋マンガがルールを知らないwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ブスで巨乳←分かる、貧乳で可愛い←分かる、可愛いくて巨乳←レジェンド  (アンダーワールド)
【悲報】俺氏のトイレ、爆発する(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【朝日慰安婦ねつ造報道】キャロル・グラック・米コロンビア大教授「韓国人らの暗躍で慰安婦問題は国際化し慰安婦像も激増した。日本が強制連行否定するなら全世界の反感を買うだろう」  (何でもありんす)
アメリカ「日本5.8万vs中国230万、これでも日本は余裕、クオリティで圧勝」 (#`ハ´)「ムキィー!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【仄暗い天井裏から降り積もる憎しみ!!】オレ流の制裁!!嫁には目をとは!!  (気団ちゃんねる)
【新聞】橋下氏「強制連行という話は子供や孫たち全員に対して汚名を着せた」「朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」  (ネトウヨ速報)
本当にいた!!「東京のタバコ屋で店番をする話題の柴犬に会ってきた!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
建設的な話し合いが出来ない妻からの精神的虐待が辛いので離婚したいが絶対に応じないの一点張りで困っています…  (気団ログ)
【画像】 浴衣っぽくない柄なら着物風に着て大丈夫とは知ってるんですが・・・。この二枚は着物風に着られますか?  (きものろぐ)
【驚愕】クーラーを1ヶ月間つけっぱなしで掛かる金額wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【今日の写真&動画】 まだ完全な形ではないが、クレアが香箱座りした。こんな生後1ヶ月の仔猫でもするんだと驚いた。  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国経済】先行きに強まる悲観論、韓国ネットは「あらゆる薬が効かない状況」「すでに国民の心には・・」[08/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
「伊織」←男だと思った?女だと思った?どっちか書いていけ  (VIPワイドガイド)
娘に「お母さんなんて所詮パートで全然稼いでないんでしょ?」と言われてショック。給与明細見せてやりたい  (鬼女速)
外国人「お腹痛いw」日本のCMに海外の有名スターが出演していると話題に  (おたほー)
【衝撃】「セグウェイ」に乗って犬の散歩をする中国人の男性が話題にwwwwwww  (クロ速)