デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)  (Amazon)
【ジョジョ★】みんなフーゴの途中退場についてどう思ってるの?  (ジョジョ速)
彼女「あなたの友達と仲良くなりたくないし向こうもそう思ってるはずだから、あなたは友達に依存してるし私が邪魔になるから別れたい」  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】放送当時とその後で、好き→嫌い、または嫌い→好きになったキャラ、MSは?  (ガンダムまとめ速報)
『妖怪ウォッチ』 × 『マクドナルド』 コラボ実施!! タイミング悪すぎだろwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「アジア最大のミステリー」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の高校に行きたかった!」 外国人留学生の日本での一日が大好評  (パンドラの憂鬱)
米軍がイスラム国への空爆を続行 FA-18でイスラム国軍の砲兵部隊を撃滅  (大艦巨砲主義!)
外国人 「日本人って仕事ばかりで休暇を楽しんでない、日本人に生まれなくて良かった」←反論できる?  (哲学ニュース)
【進撃の巨人60話】リヴァイの台詞って「ある展開」への布石じゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
高速道路の覆面パトカーってバレバレだよな あれは気が付かない奴バカだよ 追い越すバカも居るけど  (【2ch】バイク速報)
産経新聞「パククネが沈没事故当日に行方不明になった、というウワサが韓国で報道された」 → 名誉毀損容疑でソウル支局長に出頭命令  (きま速)
【ももクロ】おまえらが最近忘れかけていることwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】アイドル弁護士vsアイドル検事  (まんはったん!)
【画像】『魔女の宅急便』のグーチョキパン店つくったwwwwwwwwww  (ノム速)
最近の車は高速道路を走行中に運転席を離れても自動で走る事ができる。こりゃ未来だわ。  (1000mg)
【動画】インフィニティ「Q50」(日本名:スカイライン)の運転支援システムを試す超危険な実験映像が話題に  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
中国人「この日本人格闘家の顔がヤバい…孫悟空?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】『佐世保事件の犯人』が『アキネーター』に登録される・・・・・  (ブヒヒ速報)
でかい荷物を持った女子中学生が6人くらい乗ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「風の谷のナウシカ」メーヴェ再現!北海道で試験飛行中  (watch@2ちゃんねる)
俺の口座がやばい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Macってシェアが低いように思うけどさ  (ガジェット2ch)
今日高速教習ンゴオオオオおオオオオおおオオ  (VIPワイドガイド)
NY株式市場イラク空爆を好感してまさかの大幅値上がり  (マネーニュース2ch)
日本に比べるとイタリアではコネが重要なファクターらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
入籍を2ヶ月後に控えていますが婚約者が全く家事が出来ない事が判明し指摘したらブチギレて出て行って着信拒否をくらった…  (気団ログ)
Wargaming Japan主催『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』に参加してきました。(江田島編)  (あんこうニュース)
『ハピネスチャージプリキュア!』にハワイのプリキュア“キュアサンセット”&“キュアウェーブ”が登場!キャストは主題歌担当の吉田仁美さんと仲谷明香さん!  (うるるんロギー)
【海軍大将】アクリフーズ混入事件の阿部利樹被告に懲役3年6ヶ月  (ONE PIECE速報)
艦これの一番くじ開店3分で完売wwwwwww  (アンダーワールド)
格好良いしセクシー!末恐ろしいな。原宿のハードコアガール。The Lisa 13 海外の反応  (ジパング)
「麻生みたいな親韓保守は駄目だっつーの 結局 利権で韓国マンセーしてる売国奴が麻生」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【危ない主婦合コン!!】【3完】人面獣心の昼顔どもを潰滅せよ!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン「羨ましい」…今年もまた日本人が熱狂する甲子園の季節がやって来た  (しお韓、半万年の歴史)
インターネットカラオケマンとかいう呼び名wwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【株】JPX日経400 銘柄入れ替えでソニー・ワタミ・ゼンショー除外、パナ・アイフル・カシオなど新規採用。  (FX2ちゃんねる)
【画像】 ちびっこたちは1週間で驚くほど成長しました  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】米、イラクで追加空爆  (ネトウヨ速報)
さっきTVみてたら、浴衣を今年は半えりつけて着るのがはやってる、って・・・  (きものろぐ)
今時蚊取り線香使ってるダッセー奴wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ネトウヨ「韓国と断交しても何も困らないだろ」←ほんと馬鹿の極み  (気になったニュース(`・ω・´))
弟が持ってきた正社員の説明会に行かなかった結果www  (特定しますたm9(`・ω・´))
【クソワロタww】 産経新聞ソウル支局長 パク・クネをおちょくった記事を書いた罪で逮捕wwwwww  (ν即のまとめ)
俺「水を得たさかな」後輩「さかなwwwうおですwwww」俺「?」  (ニュース30over)
海外「涙が止まらない」日本の家族の絆に外国人も感涙  (おたほー)
さくらまや(16)、ビッチだったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【激おこ】女を必ず激怒させる事が出来る台詞ランキングwwwwwwwww  (クロ速)
もしも手からビームが出たらお前らどうする?  (カゼタカ2ブログch)
アニメで「ねーよwww」って思った設定  (すれすた)
義両親が無痛分娩に反対してて辛い。無痛にできないなら堕胎…とまで考えてしまい眠れない  (鬼女速)
【産経】付け火して煙り喜ぶ朝日新聞 藤岡信勝氏「白旗を掲げつつ進軍ラッパを吹くような卑劣で許しがたい挙に出た」[08/08]  (ちょっとアレなニュース)