討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
【ジョジョ★】スタンド:サン(太陽)について自由に語ろう  (ジョジョ速)
PS4クソすぎ、買ってからずっと文鎮でしかないんだけどwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
すごくつまんない話なんだけどなんか男のクセに彼の変なこだわりに「うわぁ」って思ってしまった。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「愛国台風が日本列島を覆う!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】「翼の生えたガンダム」←何思い浮かべた?  (ガンダムまとめ速報)
朴槿恵大統領、「米韓同盟は何時になく最善の状態にある」 米下院軍事委員会、マッケオン委員長一行と面談  (大艦巨砲主義!)
千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題・・・「二次元並みのかっこよさで震えた」「キラキラ感半端なかったwww」  (哲学ニュース)
昨年「進撃の巨人実写映画ポスター」を勝手に描いて話題になった田島光ニさんが実写映画スタッフに参戦?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】「泥棒が屋根に逃げたぞ!捕まえろ!」 →  (きま速)
バイク屋の接客クソすぎワロタwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】荒ぶるあーりんが可愛い件についてwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本の高校に行きたかった!」 外国人留学生の日本での一日が大好評  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】らいちとノエルちゃんが完全にデキてる件  (まんはったん!)
アメリカさんによるISIS空爆の映像が早くも公開されたぞ。レーザー誘導式500ポンド爆弾  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
100円ショップが増税後108円になる←わかる 100円レンタルショップが増税後108円になる←はぁ???  (ソニック速報)
【驚愕】今時の高校生カップルの別れ方がクッソキモいwwwwww  (ノム速)
【復活希望】『冒険王ビィト』ってもう『連載再開』しないのかな?  (ブヒヒ速報)
中国人「日本のスーパーヒーローがこんなに下品だったとは知らなかったアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
すげっ! 80才を超えたばあちゃんがFFやってるよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
助けて! スコットランドが独立しちゃうとイギリス国旗がこんなことになっちゃう…  (watch@2ちゃんねる)
AKBの新しい売り方が凄すぎる  (マネーニュース2ch)
【画像】3800円の床屋の実力wwwwwww  (VIPワイドガイド)
レノボのノートパソコン買ったけど  (ガジェット2ch)
土方が汗だくになって仕事してたwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私の地域にはブラジルから移り住む家族が多くてどの学年にもブラジルの子がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワンピース面白いって言うから読んだけど疑問が残ったわwwww  (ONE PIECE速報)
韓国ネチズン反応…ハン・グギョンがカタールSCと2年契約、チョ・ヨンチョルと同じ釜の飯  (しお韓、半万年の歴史)
【さあ追求と制裁の始まりです!!】【3完】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!  (気団ちゃんねる)
【京アニ】秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』スタッフ&キャスト発表!内山昂輝さん、加隈亜衣さんら出演!モッフル役には川澄綾子さん! 10月2日(木)より放送開始  (うるるんロギー)
(-@∀@)安倍の野郎、こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって・・・ 「この閣議決定は批判されたが、改めて間違っていなかったことが証明されたのではないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Wargaming Japan主催『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』に参加してきました。(江田島編)  (あんこうニュース)
オバマ「イラクに空爆しよう。」→日経が空爆される。  (FX2ちゃんねる)
【韓国紙】韓国人の犯罪者を通名報道してくれる朝日新聞は韓国にとって貴重な新聞、慰安婦問題で孤立している朝日新聞を韓国政府は助けよ  (ネトウヨ速報)
【動画】 運転中の眠気に打ち勝つには?「同乗者のビンタ」「矢継ぎ早の質問」「筋トレ」で実験!  (ニコ生ニュース速報)
些細な事で夫婦喧嘩になり嫁にビンタしたら一生許さないけど誓約書を書いて俺家族のサインをしたらやり直す努力はすると言われた  (気団ログ)
【画像】朝教室に入ったら新任女教師が下半身裸で待ってた。  (アンダーワールド)
ここの野郎共は今の時期どんな着物着てる?てか、いつ着てる?俺はもっぱら波平先輩のように・・・  (きものろぐ)
猫飼いたいけど飼えないから猫の画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
【暴露】競輪業界の内情に詳しいけど質問ある?  (ニュース30over)
日本人の皮被ったアメリカ人だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【原爆の日】市長に続き被爆者代表「武力で平和守るの?」とグサリ!安倍首相、スルーで黙とうへ  (ν即のまとめ)
ウッシーが牛と出会った!「シャルケ 内田篤人選手がドイツで農場体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
もしも手からビームが出たらお前らどうする?  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】吉見義明「朝日新聞には被害者の立場を忘れずに、慰安婦問題を報道し続けてもらいたい。吉田証言が虚偽でも謝罪と賠償が必要な事実は揺らがぬ」  (何でもありんす)
日本では殺虫アイテムまで可愛い!この緑のうずまき何なの?このべとべとする家w  海外の反応  (ジパング)
【盛り上がってまいりましたw】慰安婦を擁護し、日本政府相手に裁判を起こした福島瑞穂も証人喚問へw  (ちょっとアレなニュース)
【!?】 女「盗撮されてるかもしれない」 → 目の前のおっさんを盗撮する(画像あり)  (クロ速)
慰安婦強制連行、『証拠がない』と『事実を前提にしない』の違いが理解できず小躍りするネットウヨクの醜態★4[08/09]  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】弟が用意してくれた正社員の説明会をサボった結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本人のモラルって・・・」日本の道路の片隅に無防備に置かれたとあるモノに外国人ビックリ  (おたほー)