討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
助けて! スコットランドが独立しちゃうとイギリス国旗がこんなことになっちゃう…  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】暗殺チームで好きなメンバーあげてけ  (ジョジョ速)
夏だし2ch系怖い話の恐怖度ランク付けしようぜ  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】アルミンに目覚めた「変態のおっさん」再登場キタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】カラミティ・レイダー・フォビデドゥンにビームサーベルが付いてない理由を教えて  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人の太極旗恐怖症」  (カイカイ反応通信)
休みが取れる日がわかったら、早めに連絡してほしいと2ヶ月くらい前からお願いしていたのに、一向に連絡なし。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の宝じゃないか」 日本の山村を映した映像に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【沖縄】辺野古調査の為に海自艦「ぶんご」派遣を検討 → 琉球新報「移設反対派を武力で恫喝するのか!」と発狂wwwww  (きま速)
バイク屋の接客クソすぎワロタwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本一の超高層ビル・あべのハルカスに行ってきた!感動した!」「トイレがSUGEEEEEEEE!!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】不動産物件紹介ページに映りこむ心霊・・・・・・・・  (ノム速)
【アイカツ!】らいちとノエルちゃんが完全にデキてる件  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりんって表情豊かで可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仙台のご当地バーチャルアイドル・大森杏子が「大ホホホホアー」にしか見えねえええwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女「きゃああああ揚げ物油から火が!」彼氏「何やってんだよ!」俺「とりあえず水かけたら?」  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
冬は寒かったんで時々コンビニで肉まんを買い食いしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
7インチタブレット一つあればPCいらないよな  (ガジェット2ch)
【復活希望】『冒険王ビィト』ってもう『連載再開』しないのかな?  (ブヒヒ速報)
ゾンビ対策で聞きたいことがある  (大艦巨砲主義!)
アメリカさんによるISIS空爆の映像が早くも公開されたぞ。レーザー誘導式500ポンド爆弾  (1000mg)
AKBの新しい売り方が凄すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ダイの大冒険とかいう漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
金持ちの基準…迷わず「揖保の糸」を買える  (マネーニュース2ch)
友達と都会に遊びに出た時のこと中国人が困っていたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
(♀`ハ´)「小日本のセクシー女優は帰るヨロシ(卵ポイー」 (;`ハ´)「お、おい馬鹿やめろ!」 大連の成人展で日本の女優が市民に卵を投げられ、ボイコットされる 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラブライブ!キャラが乗りそうなMS  (すれすた)
根本はるみの114センチのバストwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ヘラクレスオオカブトムシってさ、絶対人間の味方だよな  (アンダーワールド)
数年前「好きな人が出来ました。ごめんなさい」という書き置きと離婚届を置いて出て行った元嫁が雑巾みたいになっていた  (気団ログ)
これが日本が優れていることを証明する事。 綺麗すぎない? 惨めな気分に。 日本の公衆トイレをみた外国人 海外の反応  (ジパング)
【政治】“小沢ガールズ”太田和美元衆院議員(34)、生活の党を離党して、日本維新の会へ…維新公認で千葉8区から出馬か  (ネトウヨ速報)
(-@∀@)安倍の野郎、こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって・・・ 「この閣議決定は批判されたが、改めて間違っていなかったことが証明されたのではないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【原爆の日】市長に続き被爆者代表「武力で平和守るの?」とグサリ!安倍首相、スルーで黙とうへ  (ν即のまとめ)
【ワンピース】白ひげの能力はグラグラだったからロジャーの能力は・・・  (ONE PIECE速報)
日本人の皮被ったアメリカ人だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
オリジナルTVアニメ『ローリング ガールズ』2015年放送!「進撃の巨人」「鬼灯の冷徹」のWIT STUDIOが制作!  (うるるんロギー)
パワーアップ休業中のすき家が、パワーアップするどころか死にかけてるwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
Wargaming Japan主催『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』に参加してきました。(江田島編)  (あんこうニュース)
【話題】墓場でお化けの真似事をしていたイタズラ好きの男性が迷惑行為の罪で逮捕される  (何でもありんす)
ウッシーが牛と出会った!「シャルケ 内田篤人選手がドイツで農場体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】イマドキの高校生カップルの別れ方がひどいwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【盛り上がってまいりましたw】慰安婦を擁護し、日本政府相手に裁判を起こした福島瑞穂も証人喚問へw  (ちょっとアレなニュース)
小保方さんもビックリ!安倍総理の広島平和式典スピーチ、大半が去年のコピペ…「広島の被爆者を愚弄している」と批判噴出  (気になったニュース(`・ω・´))
【帰宅許可メールを待つ男!!】完全コントロール下に置かれた旦那とは!!  (気団ちゃんねる)
年頃のせいか反抗期っぽい態度が目立つように。限界まで我慢してから言っても反論・言い訳・偉そうな態度  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…ハン・グギョンがカタールSCと2年契約、チョ・ヨンチョルと同じ釜の飯  (しお韓、半万年の歴史)
外へ出たネコはどこへ行くのか? 1000匹のデータから解明するプロジェクト [8/8]  (〓 ねこメモ 〓)
ギャグマンガだったはずなのにいつの間にかシリアスになってた漫画  (カゼタカ2ブログch)
個人資産の限界を決めるべき!  (ニュース30over)
資産7兆円ビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。  (FX2ちゃんねる)