モンスターハンター4G  (Amazon)
舛添「日本人は他国から差別されても黙っておけばいい、それが日本人の素晴らしさだ!」   (watch@2ちゃんねる)
韓国書籍 長編小説 「安重根、安倍を撃つ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人の太極旗恐怖症」  (カイカイ反応通信)
私の1人暮らしの部屋に私物をどんどん置いていく元カレ  (恋愛まとめ日記)
身内などが亡くなった時におきる不思議な体験  (哲学ニュース)
海外「日本の宝じゃないか」 日本の山村を映した映像に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】今月のハンジさんがワイルド過ぎますwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】産経新聞ソウル支局長に出国禁止命令  (きま速)
いろんなバイクを乗り継いだが、何だかんだで排気量250ccが攻守共に最強だと気づいた コスパも良いし  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の職人が装備する不思議な作業服がかっこいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】ガロードとほぼ同じ位の実力者←誰を連想した?  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】らいちとノエルちゃんが完全にデキてる件  (まんはったん!)
【ももクロ】ももクノってもう開催しないの!?  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】演説中プーチン大統領が上空から狙撃され、左肩に被弾  (ノム速)
オダギリジョー異常wwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
【へぇ】女性の方がスマホゲーやソシャゲに課金しやすく、金と時間を費やすと判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
え、荒巻スカルチノフ知ってるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
社員の発明は誰のもの?「企業のもの」に法改正する動き  (ガジェット2ch)
アメリカさんによるISIS空爆の映像が早くも公開されたぞ。レーザー誘導式500ポンド爆弾  (1000mg)
【ジョジョ★】ジョジョキャラを漢字一文字で表すなら…  (ジョジョ速)
【驚愕】『福島』の『除染作業』のバイト代・・・・・  (ブヒヒ速報)
【高校野球】済美でいじめか カメムシ食べさせる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小学生「僕たちにも借金はあるの」財務副大臣「1000兆円みんなで返しましょう」  (マネーニュース2ch)
女「こいつ盗撮してる!」パシャッ ←これいつになったら取り締まり受けるの?  (VIPワイドガイド)
この人はいったい何者なのかただ者ではないアメージングだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【テレビ】「ミヤネ屋」で朝日新聞の「従軍慰安婦虚偽報道」問題を特集、西岡力氏「朝日は英文サイトでは訂正をしていない」  (ネトウヨ速報)
『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』レポート後編・大和ミュージアムを見学してきました。  (あんこうニュース)
暴走族→朝鮮族 脱法ドラッグ→朝鮮ドラッグ 犯罪人→朝鮮人 名称をこう変えたら一気に犯罪減るじゃね?  (ν即のまとめ)
スクフェスに人生が縛られてて辛すぎワロタ|ラブライブ!  (すれすた)
(-@∀@)安倍の野郎、こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって・・・ 「この閣議決定は批判されたが、改めて間違っていなかったことが証明されたのではないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン反応…英メディア「マンUが香川やチチャリートなど6人を放出」  (しお韓、半万年の歴史)
ウッシーが牛と出会った!「シャルケ 内田篤人選手がドイツで農場体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】産経新聞のソウル支局長を「出国禁止に」…韓国報道  (何でもありんす)
ヘラクレスオオカブトムシってさ、絶対人間の味方だよな  (アンダーワールド)
「魔法科高校の劣等生」 第19話 横浜騒乱編開幕! あいかわらずいちゃつきすぎな司波兄妹w  (うるるんロギー)
【ある日突然届いたメール便!!】大人しい嫁を激怒させた中身とは!!  (気団ちゃんねる)
BMI32の妊婦だけど妊娠糖尿病と診断されて糖質制限してる。旦那が糖尿病家系だから子供に遺伝しないか心配。  (鬼女速)
着物か長襦袢かをサイズオーダーでお願いしようと思うのですが、どちらを先にした方が捗りますか?  (きものろぐ)
私服姿だけで、アニメキャラを当てるスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
これが日本が優れていることを証明する事。 綺麗すぎない? 惨めな気分に。 日本の公衆トイレをみた外国人 海外の反応  (ジパング)
親戚のガキ(15)「金が人生の全てじゃない」  (ニュース30over)
高卒の俺が東大卒の部下に「馬鹿だね〜」って言った結果wwww  (ニコ生ニュース速報)
朝日新聞、慰安婦誤報 英文サイトに検証記事無「お答えは、さし控えます」国連、国際社会への訂正は全く進まず  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】彼女に衝撃的な事を打ち明けられたんだがどうすりゃ良い・・・  (かれっじライフハッキング)
お気に入りのぬこ画像貼っていきたいのだが  (〓 ねこメモ 〓)
ミクシィ好決算でPTS株価爆上げキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!  (FX2ちゃんねる)
海外「日本人のモラルって・・・」日本の道路の片隅に無防備に置かれたとあるモノに外国人ビックリ  (おたほー)
【ワンピース】歯の位置が何度も変わってる黒ひげの伏線wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
AKBの若手が巨乳だらけになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ギャグマンガだったはずなのにいつの間にかシリアスになってた漫画  (カゼタカ2ブログch)
【放送事故】 ミヤネ屋で宮根誠司がカメラマンにキレまくるwwwwwwww  (クロ速)