討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
【画像】 大川隆法、小保方晴子の守護霊を降霊 キチガイすぎると話題にwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョキャラを漢字一文字で表すなら…  (ジョジョ速)
産経記事は朴槿恵大統領の名誉をひどく毀損、韓国が外相会談で抗議 → 岸田外相 「報道の自由が心配」と応じる  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の宝じゃないか」 日本の山村を映した映像に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
私の1人暮らしの部屋に私物をどんどん置いていく元カレ  (恋愛まとめ日記)
身内などが亡くなった時におきる不思議な体験  (哲学ニュース)
「飲酒が発覚すると思い、怖くなって逃げた」 コンビニで当て逃げ → 男性引きずって殺害した19歳少女を逮捕…宇都宮  (きま速)
【進撃の巨人】アルミンを性的な意味で襲ったおっさんのなりきりbotが変態過ぎる (´;ω;`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
いろんなバイクを乗り継いだが、何だかんだで排気量250ccが攻守共に最強だと気づいた コスパも良いし  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の職人が装備する不思議な作業服がかっこいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツ!】らいちとノエルちゃんが完全にデキてる件  (まんはったん!)
【ももクロ】ももクノってもう開催しないの!?  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】なんか今テレビにすっげぇ怖い映像写った・・・  (ノム速)
【ガンダム★】ガロードとほぼ同じ位の実力者←誰を連想した?  (ガンダムまとめ速報)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
【画像】淀川大橋が閉鎖。通行止めに  (ソニック速報)
後ろから「僕にやらせて!僕にやらせて!」って聞き覚えのない子供の声が聞こえた。  (ほんわか2ちゃんねる)
声優・宮野真守さんの新曲が11月12日に発売! 横浜アリーナライブの映像化もするぞぉおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ポケコン」「電子手帳」からはじまった、あなたが使った懐かしいPDAは?  (ガジェット2ch)
危ないチャリ。街宣車の脇から飛び出してきたチャリが危ない車載。脱法ハーブ。  (1000mg)
韓国人「日本人の太極旗恐怖症」  (カイカイ反応通信)
【高校野球】済美でいじめか カメムシ食べさせる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】『福島』の『除染作業』のバイト代・・・・・  (ブヒヒ速報)
小学生「僕たちにも借金はあるの」財務副大臣「1000兆円みんなで返しましょう」  (マネーニュース2ch)
【画像】現在の奈良の様子がヤバイ…  (VIPワイドガイド)
この人はいったい何者なのかただ者ではないアメージングだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン反応…英メディア「マンUが香川やチチャリートなど6人を放出」  (しお韓、半万年の歴史)
(-@∀@)安倍の野郎、こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって・・・ 「この閣議決定は批判されたが、改めて間違っていなかったことが証明されたのではないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』レポート後編・大和ミュージアムを見学してきました。  (あんこうニュース)
ウッシーが牛と出会った!「シャルケ 内田篤人選手がドイツで農場体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
暴走族→朝鮮族 脱法ドラッグ→朝鮮ドラッグ 犯罪人→朝鮮人 名称をこう変えたら一気に犯罪減るじゃね?  (ν即のまとめ)
スクフェスに人生が縛られてて辛すぎワロタ|ラブライブ!  (すれすた)
BMI32の妊婦だけど妊娠糖尿病と診断されて糖質制限してる。旦那が糖尿病家系だから子供に遺伝しないか心配。  (鬼女速)
【韓国】産経新聞のソウル支局長を「出国禁止に」…韓国報道  (何でもありんす)
【書籍】 「安倍首相は撃たれ、安重根の声がハルビン駅に響き渡った」〜キム・ジョンヒョン著『安重根、安倍を撃つ』  (ネトウヨ速報)
ふりふの浴衣が最高にレトロモダンで可愛いんだけど、こういう感じでもうちょっと安価な・・・  (きものろぐ)
「WUG」がミニアニマルになって帰ってくる!『うぇいくあっぷがーるZOO!』制作決定!  (うるるんロギー)
ルーキー時代のイチローと松井の態度wwwwww  (アンダーワールド)
社員の発明は誰のもの? 「企業のもの」に法改正する動き  (ニュース30over)
私服姿だけで、アニメキャラを当てるスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ある日突然届いたメール便!!】大人しい嫁を激怒させた中身とは!!  (気団ちゃんねる)
ミクシィ好決算でPTS株価爆上げキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!  (FX2ちゃんねる)
高卒の俺が東大卒の部下に「馬鹿だね〜」って言った結果wwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】アニメ 656話「レべッカ必殺剣!背水の剣舞」  (ONE PIECE速報)
お気に入りのぬこ画像貼っていきたいのだが  (〓 ねこメモ 〓)
これが日本が優れていることを証明する事。 綺麗すぎない? 惨めな気分に。 日本の公衆トイレをみた外国人 海外の反応  (ジパング)
【驚愕】彼女に衝撃的な事を打ち明けられたんだがどうすりゃ良い・・・  (かれっじライフハッキング)
韓国が消えてなくなる日  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本人のモラルって・・・」日本の道路の片隅に無防備に置かれたとあるモノに外国人ビックリ  (おたほー)
ゴールドマンサックス(平均年収6000万)が美女だらけな件wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
女性をかばって骨折してから介抱にきてくれるので告白した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
【盛り上がってまいりましたw】慰安婦を擁護し、日本政府相手に裁判を起こした福島瑞穂も証人喚問へw  (ちょっとアレなニュース)