討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
フジテレビ「バイキング」打ち切りへ 後番組は みの、池上、きみまろらが司会のワイドショー  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】台風で外危ないから、ジョジョしりとりやるよー!  (ジョジョ速)
海外「日本の宝じゃないか」 日本の山村を映した映像に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
私の1人暮らしの部屋に私物をどんどん置いていく元カレ  (恋愛まとめ日記)
全盛期のジャンプ読んでなかったやつにマンガやアニメ語られると笑っちゃうよなwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「朴槿恵を非難するためなら、日本の極右にも同調する韓国の左翼ゾンビ」  (カイカイ反応通信)
タイ12人代理出産騒動、父親は光通信の御曹司・重田光時か?  (きま速)
『進撃の巨人』は何故これだけヒットしたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクを買ったら100kmなんてすぐそこって感覚になった  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】マニッシュボーイ=天才児=光彦=大谷育江 19話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃんが「ふしぎ発見」の収録前に杏果と偽って挨拶するwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の職人が装備する不思議な作業服がかっこいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】彼氏がFPS廃人だったカップルの末路・・・・・・  (ノム速)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
琉球銀行の萌えないCG使った謎コマーシャルwwwwwwww  (ソニック速報)
ご夫婦と赤ちゃん、ご婦人、ありがとうございました!  (ほんわか2ちゃんねる)
パソコン音痴がよく分からず無線LANを買った結果  (ガジェット2ch)
【朗報】とうとう「スポーツアニメ専門雑誌」が創刊されたぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】『機動戦士ガンダムUC』福井晴敏インタビュー 5年の歳月を経て完結  (ガンダムまとめ速報)
ロシアで起きたガソリンスタンド大爆発事故の映像がヤバい。漏れ出したガスに引火してドーン  (1000mg)
韓国とか北朝鮮が戦争仕掛けてこないのって  (大艦巨砲主義!)
JCにLINEグループから外された維新議員がブチ切れ脅迫  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえら田んぼ見に行ったらアカンよ(`・ω・´)  (マネーニュース2ch)
橋本環奈のアンチ「奇跡の写真だけの一発屋」  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】この『生き物』が『謎』すぎるんだが・・・・・  (ブヒヒ速報)
ブートキャンプで一世を風靡したビリー隊長ことビリー・ブランクス  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ウッシーが牛と出会った!「シャルケ 内田篤人選手がドイツで農場体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第27話 恋の行方 ゆうゆうに衝撃の過去も!ついに4人が踊る新EDお披露目!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…英メディア「マンUが香川やチチャリートなど6人を放出」  (しお韓、半万年の歴史)
『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』レポート後編・大和ミュージアムを見学してきました。  (あんこうニュース)
自分の持ってる振袖と同じ柄のモノがオークションに出てた。成人式で振袖が他の人と被る子とかいるのかな?  (きものろぐ)
バ韓国側、産経新聞のパククネパコパコ記事を外交案件として扱う可能性・・日韓外相会談で「隣国元首の名誉をひどく毀損している」  (ネトウヨ速報)
wake up girls!の新作アニメキタアアアアアアアアア  (すれすた)
【韓国】産経新聞のソウル支局長を「出国禁止に」…韓国報道  (何でもありんす)
家庭菜園とかいう家計の助けにならない趣味www  (ニュース30over)
ダウン症の娘がいるのに姑と旦那が働けとうるさい。誰が娘を預かってくれるんだよ…  (鬼女速)
「ヤバい日本株」で儲ける3原則。←むしろ記者の日本語がヤバいと話題に。  (FX2ちゃんねる)
(-@∀@)安倍の野郎、こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって・・・ 「この閣議決定は批判されたが、改めて間違っていなかったことが証明されたのではないか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋下市長、報道2001で慰安婦問題の話題を遮ろうとする共産党に「聞きなさいって共産党!」と一喝  (ν即のまとめ)
心霊現象否定してるのに心霊スポットとか一人で行けない奴って  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】妹がアニメ見ながら「母ちゃん石田彰!これは神谷さん!」って説明してるwww  (ONE PIECE速報)
猫 かわいい 有能 いいにおい  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】工業高校いってる俺がボーナスだけで就職を考えた結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
【危ない主婦合コン!!】【4後日談】人面獣心の昼顔どもを潰滅せよ!!  (気団ちゃんねる)
高学歴ニートの評価が謎に高い風潮wwwwwwwwwwwww   (ニコ生ニュース速報)
ルーキー時代のイチローと松井の態度wwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】 関係改善を求める岸田外相を、韓国外相が突き放す 「もう関係改善は不可能だ 諦めろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
とても残念な事。富士山にRUDAIと謎の落書きが4カ所で見つかる。海外の反応  (ジパング)
今時の高校生カップルの別れ方wwwwww  (クロ速)
雑草に熱湯かけてみた結果wwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
外国人「どうなってるの!?」日本の飲食店や公共施設のトイレがバラエティ豊かすぎると海外サイトで紹介  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)