討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
【朝日慰安婦検証記事報道】橋下氏「聞きなさいって、共産党!」 小池氏「小池という名前がある」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドで一番普通なのは?  (ジョジョ速)
もう22にもなるのにいつまでも親に甘えてるというか親に反抗的な彼女。  (恋愛まとめ日記)
Q.あなたが中学生の頃はわからなかったけど、今ではわかることはありますか?  (哲学ニュース)
韓国人「朴槿恵を非難するためなら、日本の極右にも同調する韓国の左翼ゾンビ」  (カイカイ反応通信)
フジテレビ「バイキング」打ち切りへ 後番組は みの、池上、きみまろらが司会のワイドショー  (きま速)
250ccバイクって忍者1択だよな…  (【2ch】バイク速報)
【TVアニメ】「ワールドトリガー」ニチアサ確定 「松太郎」打ち切り、待ったなしだ!  (まんはったん!)
ももクロに他アイドルからあと1名だけ入れるとしたら(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本で中国製=爆発って風潮なんなの?」「私は扇風機が爆発したけど…」 中国製のデスクトップPCのデザインを見た日本人を見た中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イギリスのこと飯不味いとか言って馬鹿にするけど  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
「エボラ出血熱」猛スピードで広がる感染!ドイツで感染の疑いがある男性が隔離!!  (ソニック速報)
【衝撃】このコラ画像は神レベルwwwwwwwwww  (ノム速)
優しいいいお母さんにしか読めないw  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】『進撃の巨人』原作漫画が初のフルカラー化、しかも無料で読めるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
PC欲しい  (ガジェット2ch)
ロシアで起きたガソリンスタンド大爆発事故の映像がヤバい。漏れ出したガスに引火してドーン  (1000mg)
いいとも→終了 ジブリ→滅亡 ポケモン→妖怪ウォッチ アイマス→ラブライブ 東方→艦これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本の宝じゃないか」 日本の山村を映した映像に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』レポート後編・大和ミュージアムを見学してきました。  (あんこうニュース)
ウッシーが牛と出会った!「シャルケ 内田篤人選手がドイツで農場体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…英メディア「マンUが香川やチチャリートなど6人を放出」  (しお韓、半万年の歴史)
【政治】舛添要一「日本はどのような悪口を浴びせかけられようと礼儀正しく謙虚でなければならない」…定例記者会見  (何でもありんす)
かよちん先生にありがちなこと|ラブライブ!  (すれすた)
【画像】 手縫いで総絞りの紺地浴衣があるんですが、絞りの浴衣を着物風に襦袢と合わせるのはおかしいですか?  (きものろぐ)
橋本環奈のアンチ「奇跡の写真だけの一発屋」  (VIPワイドガイド)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第27話 恋の行方 ゆうゆうに衝撃の過去も!ついに4人が踊る新EDお披露目!  (うるるんロギー)
日本史を深く学んだ人は…  (ニュース30over)
【ワンピース】アニメのレベッカちゃん可愛すぎワロタwwwwww  (ONE PIECE速報)
お前らが「かけそば」ばかり頼むせいで立ち食いそば屋が苦しんでる  (マネーニュース2ch)
弟夫婦の式への参加を拒否された。私が弟のことを馬鹿にしまくってたのが理由らしい。弟と仲良いつもりだったのに…  (鬼女速)
面白い小説の書き方を教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
DMM FXがあいまいみーと驚きのコラボwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【保護者であり兄弟であり友達】 猫と子どもの仲睦まじい画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 20代の頃の西島秀俊イケメンすぎwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【恥ずかしすぎる秘密写真流出事故発生!!】嫁PCはウイルス感染していたのか!!  (気団ちゃんねる)
【超悲報】弟がオレのクレカを使っちゃってて泣きそうなんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
元慰安婦 「日本軍に強制連行されたニダ!!日本は謝罪と賠償しろ!!」 朝日新聞 「あ、おばあさん、すみません、嘘ばれちゃったんですよ・・・」 元慰安婦 「えっ!?そうなの??」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国紙「日本は完全に西洋化し、弱い者いじめを学んできた。戦争犯罪も未だに反省していない。」  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】共産党・小池晃氏にツイッターで「おい、小池!」の声多数…「嘘がバレたのにクソガキみたいに言い訳してんじゃねーぞ」  (ネトウヨ速報)
【BLEACH】『久保帯人』の『20歳』の時のプロフィール画像www【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
橋下市長、報道2001で慰安婦問題の話題を遮ろうとする共産党に「聞きなさいって共産党!」と一喝  (ν即のまとめ)
同じ部活にイギリス人の交換留学生がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】スマイルプリキュアがソシャゲーにパクられるwwwwwwww  (クロ速)
海外「こんな場所が日本にも・・・」日本に存在するとある遊園地の風景に外国人も驚愕  (おたほー)
とても残念な事。富士山にRUDAIと謎の落書きが4カ所で見つかる。海外の反応  (ジパング)
ゲームで一番死んだ所  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「血のような赤い色に染まった我が国の川をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【盛り上がってまいりましたw】慰安婦を擁護し、日本政府相手に裁判を起こした福島瑞穂も証人喚問へw  (ちょっとアレなニュース)
橋本奈々未のユルユル制服から見える腋がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)