デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)  (Amazon)
【朝日慰安婦検証記事報道】橋下氏「聞きなさいって、共産党!」 小池氏「小池という名前がある」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョで最も知名度が低いキャラって  (ジョジョ速)
石破幹事長交代へ、安保相に起用の意向  (大艦巨砲主義!)
悪役が改心したり人格者になる展開が大嫌い  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】UCで袖付きの財政ってどうなってんの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「1930年の朝鮮人 vs 2014年の韓国人」  (カイカイ反応通信)
奨学金を返さないで訴えられる人増加中! 年間6000件以上、8年前の100倍にも  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「本当に日本人?」 PV総再生数9千万回のロックバンドに外国人熱狂  (パンドラの憂鬱)
「朴大統領の名誉傷つけた」 産経新聞の記事に対して、韓国・尹外相が岸田外相に抗議  (きま速)
250ccバイクって忍者1択だよな…  (【2ch】バイク速報)
【動画】黒目を左右バラバラに動かす女の子が凄いwwwwwwww  (ノム速)
【TVアニメ】「ワールドトリガー」ニチアサ確定 「松太郎」打ち切り、待ったなしだ!  (まんはったん!)
中学から私立に通い最高峰の国立大生だったが彼のお母さんが専業主婦で、カップめんどころかファーストフードも食べさせたことがないが自慢だった。  (恋愛まとめ日記)
手に入れられなかったけど欲しかったももクロアイテム(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人と中国人が同時に水に落ちた!助けたら彼女になってくれるって!どっちを助けるアルか?ちな、渡辺麻友と周冬雨ね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エボラ出血熱もうとまんねぇなwwwwww  (ソニック速報)
ロシアで起きたガソリンスタンド大爆発事故の映像がヤバい。漏れ出したガスに引火してドーン  (1000mg)
【BLEACH】『久保帯人』の『20歳』の時のプロフィール画像www【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
Googleアカウント怖すぎワロタ  (ガジェット2ch)
本名が芸名みたいな芸能人 1位スガシカオ(菅 止戈男) 2位河相我聞 3位下条アトム  (哲学ニュース)
JPX日経400銘柄替えでソニー、ワタミ、ゼンショー、スカイマークなど除外  (マネーニュース2ch)
寝ていた娘がぐずりながら目を覚ました  (ほんわか2ちゃんねる)
画像|にこにースイッチ行きますよ〜|ラブライブ!  (すれすた)
若者の○○離れ多すぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
橋本環奈のアンチ「奇跡の写真だけの一発屋」  (VIPワイドガイド)
サバサバ系で女っぽい言葉遣いをしない嫁が「今度デートしようね」とか「やだー私も大好きよ」と電話している姿を目撃した  (気団ログ)
イタリアの学校に通っていた時隣のクラスにもう1人日本がやって来た話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おっさんは知らない学校から消えた物  (アンダーワールド)
【人民日報】日本のむやみな西洋化が変態思想を形成、亡国・絶滅も  (ネトウヨ速報)
広島原爆投下メンバー「原爆は長期的に見れば命を救った」 ( `ハ´)「どう思うアルか?」 エノラ・ゲイ最後の搭乗員が死去 日本への原爆投下は正しかったと考えている 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界が決して忘れるべきでない日。人間は進化できないのか?「原爆の日」記念式典。 海外の反応  (ジパング)
元慰安婦 「日本軍に強制連行されたニダ!!日本は謝罪と賠償しろ!!」 朝日新聞 「あ、おばあさん、すみません、嘘ばれちゃったんですよ・・・」 元慰安婦 「えっ!?そうなの??」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』レポート後編・大和ミュージアムを見学してきました。  (あんこうニュース)
【慰安婦問題】“日本は今でも慰安婦の人権を侵害”国連高官が批判 韓国紙、国連に「言葉ではなく行動」要求  (何でもありんす)
橋下市長、報道2001で慰安婦問題の話題を遮ろうとする共産党に「聞きなさいって共産党!」と一喝  (ν即のまとめ)
白い水着を着た渡辺麻友のプリケツがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピースを初めて一気に読んだけど伏線の量が凄いなwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】 20代の頃の西島秀俊イケメンすぎwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】お前らはこのLINEのいじめをどう思う・・・・?  (かれっじライフハッキング)
韓国はベトナムで強姦しまくったのに、日本に対しては被害者面、笑わせるな  (ちょっとアレなニュース)
あの世界一有名なスシ屋「すきやばし次郎に行ってきた!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
面白い小説の書き方を教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
「ハピネスチャージプリキュア!」 第27話 恋の行方 ゆうゆうに衝撃の過去も!ついに4人が踊る新EDお披露目!  (うるるんロギー)
【恥ずかしすぎる秘密写真流出事故発生!!】嫁PCはウイルス感染していたのか!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…韓国公営放送の旅行番組がイタリア市民の名前をサッカー選手の名前に変えて炎上  (しお韓、半万年の歴史)
ドラえもんで「許せないこと」あげてけ  (ニュース30over)
ゲームで一番死んだ所  (カゼタカ2ブログch)
お前らのネコ、今どうしてるん?  (〓 ねこメモ 〓)
【助けて】日本人が韓国旅行にきてくれないの。キャンペーン中だよ!!!!  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】スマイルプリキュアがソシャゲーにパクられるwwwwwwww  (クロ速)
店長に怒られたんだが、これ俺が悪いの?  (2chなんでもかんでもまとめ)