デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョキャラの特徴を三行で書けwww  (ジョジョ速)
【ガンダム】種と種死を好きな奴がこっそり集まるスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
黒猫のウィズと「進撃の巨人」のコラボ!!auのスマートパス経由で8月12日より  (進撃の巨人ちゃんねる)
京都の地名かっこよすぎンゴ…  (哲学ニュース)
意識調査 「国のため戦うか」 日本が最下位  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国についてどう思う?外国人に聞いてみた」  (カイカイ反応通信)
すき家「来月までに深夜の1人体制やめるわ」強盗「やべえ!今のうちにやらないと」→強盗がワンオペを狙い40万円金庫ごと奪われる  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「本当に日本人?」 PV総再生数9千万回のロックバンドに外国人熱狂  (パンドラの憂鬱)
【登山】「懐中電灯は売ってないか?」 2500メートルの山頂で聞いた“愚問”  (きま速)
ビジネスホテル宿泊時のドキドキ感wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【映画】ふなっしー、劇場版『プリキュア』で銀幕デビュー 本人役で出演  (まんはったん!)
【ももクロ】明日のももクロchanで「MOON PRIDE」をフルコーラスでテレビ初披露!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】何調べてんだよwwww爺のパソコンの履歴見た結果wwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
次回デートは映画館、どの映画を見ようかネットで上映表を見ながら話していた時のこと。  (恋愛まとめ日記)
中国人「ライトレールがビルの中を突っ切っている神のような風景をご覧ください」「日本で見たなぁ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
無人で走り回る暴走ボートを止めようとする男性がめちゃくちゃ危ない動画。  (1000mg)
高校球児50人中50人が、高野連の投手負担軽減案に反対!「僕らは延長15回まで投げ切る練習をしている」  (ソニック速報)
【画像あり】『クレしんの作者』が『あのキャラ』を死なせたのってさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
ソニー「Xperia」がなぜ売れなくなってしまったのか  (ガジェット2ch)
【かっけーww】 まんだらけ「脅迫罪だろうが名誉毀損だろうが知った事か はよ返せブサメン公開すっぞ」  (watch@2ちゃんねる)
今お盆休み中なのに「働けよ」煽る奴なんなの?世間ずれしてるの?  (マネーニュース2ch)
怒った娘は三歳  (ほんわか2ちゃんねる)
画像28枚|ことりちゃんイラスト可愛すぎ|ラブライブ!  (すれすた)
コンビニってセブンイレブン>ローソン>サークルK>その他の順で使えば間違いないよな?  (VIPワイドガイド)
ビル・ゲイツ総資産7兆円←ふーん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朝日新聞・慰安婦誤報】 木村伊量社長が謝罪を拒否 「謝るようなものではない」  (ネトウヨ速報)
『ミリタリーバスツアー in 呉・江田島』レポート後編・大和ミュージアムを見学してきました。  (あんこうニュース)
なんて可愛いの??上手い!! 日本の子供による太鼓演奏。海外の反応  (ジパング)
【社会】被爆5団体「納得していない」「集団的自衛権、要らぬ」 安倍首相「見解の相違」  (何でもありんす)
キルミーベイベーは2コマだけでも相当面白い  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…マンU3シーズン目の香川、「本当の私の姿を見せる」と反転の誓い  (しお韓、半万年の歴史)
【クソワロタww】 「朝日新聞を入国禁止にせよ」 中韓で排斥論加熱w 歴史捏造(日本と真逆の意味)で  (ν即のまとめ)
むしゃくしゃしてるからハッテン場行ってくるお( ・`ω・´)!  (特定しますたm9(`・ω・´))
事故って手術した俺の入院先に見舞いに来てくれ身の回りの世話をしてくれていた臨月間近な嫁に八つ当たりして自己嫌悪…  (気団ログ)
( `ハ´)「習近平が台湾の飛行機事故に遭遇した同胞に哀悼」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
勃起したちんぽを「間に合えっ・・・」て言いながら左右に倒すの面白すぎワロタ  (アンダーワールド)
ワンピースでボス倒した後の「宴」嫌いなやつwwwwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
コンビニバイトでやらかしたったwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
シンママキャバ嬢だけどママ友と格差有りすぎて辛い。自業自得だけど人生って不公平だわ その2  (鬼女速)
日経平均株価大幅反発!地政学リスク後退とNYダウ上昇を好感!  (FX2ちゃんねる)
猫の好きな部分書いてけ  (〓 ねこメモ 〓)
【本気?トラップ?思わせぶりに近づいてくるオンナ!!】相談女の見分け方とは!!  (気団ちゃんねる)
あの世界一有名なスシ屋「すきやばし次郎に行ってきた!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
営業を毛嫌いする奴www  (ニュース30over)
慰安婦の虚偽報道めぐり朝日社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」[08/11]  (気になったニュース(`・ω・´))
【クソワロタww】 「朝日新聞を入国禁止にせよ」 中韓で排斥論加熱w 歴史捏造(日本と真逆の意味)で  (ちょっとアレなニュース)
旅館の仕事楽しすぎwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
日本人だといった瞬間ひげもじゃの巨漢の顔が明らかに輝いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「まさか日本でも・・・」日本の屋外プールの売店に外国人が行ってみた  (おたほー)
目上の人間に「なるほど」って使っちゃいけないらしいじゃん?  (クロ速)
「鬱アニメ」←何を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)