デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)  (Amazon)
「仏像より韓国が大事」 長崎県市長会議を韓国・釜山で開催へ 海外開催は史上初  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】承太郎の妻子持ち設定が判明した時の感想を教えてほしい  (ジョジョ速)
「やめてくれよ・・・」ってなるアニメや漫画の泣ける展開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】セシリーのパンを食べてひとことどうぞ  (ガンダムまとめ速報)
アメリカの田舎の魅力は異常  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国よ、これが日本向け辛ラーメンだ」  (カイカイ反応通信)
【にゃんこ速報】猫の顔にチークを入れてみた結果wwwwwwwかわいすぎ注意wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女「誕生日なんて単純に産道を出ただけの日なんだから祝うことないじゃん」  (恋愛まとめ日記)
海外「衝撃的な製品だった」 米Amazonで日本製の保温ランチジャーが大人気  (パンドラの憂鬱)
韓国「旭日旗ユニフォームを破棄するまで、サッカー韓日戦は無期限延期ニダ!」  (きま速)
ビジネスホテル宿泊時のドキドキ感wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる  (ノム速)
【映画】ふなっしー、劇場版『プリキュア』で銀幕デビュー 本人役で出演  (まんはったん!)
【ももクロ】有安杏果の可愛い画像集めたったwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ごめん…やっぱり東京が好きなんです…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
ワンピースのゾロキチガイすぎワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
真似厳禁。馬鹿外人の危険な飲み方。強いお酒10ショット連続飲みにトライした兄ちゃんが  (1000mg)
今の学校から全滅しかけてる物  (マネーニュース2ch)
レジ打ってた時に右手人さし指を挟んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
イングランドの中世史を適当に学ぼうぜ  (哲学ニュース)
【悲報】指原莉乃、Twitterで誤爆 自作自演がバレるwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
デジカメ、ビデオカメラ、携帯型ゲーム機、PC、DAP…あらゆる市場がスマホに食い尽くされる  (ガジェット2ch)
【画像あり】『クレしんの作者』が『あのキャラ』を死なせたのってさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
寝る前に妄想するの好きな奴wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
画像28枚|ことりちゃんイラスト可愛すぎ|ラブライブ!  (すれすた)
俺の単身赴任中に自宅に住まわせた不倫相手の間男を息子にパパと呼ばせた汚嫁と離婚し絶縁した  (気団ログ)
東南アジアから嫁いだ農家の嫁さんが申告に来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
叶美香(46)のヌード、エ□過ぎwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【マスオの秘密】マスオさんはインパールの生き残りですよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】「朝日新聞を入国禁止にせよ」中韓で排斥論加熱w歴史捏造(日本と真逆の意味)で  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「中国と韓国、土下座事件の違い」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】日本のフェチビデオ業界頭おかしすぎだろ  (アンダーワールド)
なんて可愛いの??上手い!! 日本の子供による太鼓演奏。海外の反応  (ジパング)
【視聴率】「たかじんのそこまで言って委員会」今年最高17・8%…台風通過の関西で休日昼間に高数字  (ネトウヨ速報)
【悲報】毎日マクドナルドでLサイズのポテトを食べ続けた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ネタバレ 756話 カラー扉絵のロビンが色っぽいwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【クソワロタww】 「朝日新聞を入国禁止にせよ」 中韓で排斥論加熱w 歴史捏造(日本と真逆の意味)で  (ν即のまとめ)
【正統派ツンデレ】 捨て猫×2匹、茶トラみたいのが落ちてるのを見つけてしまった その3  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】産経新聞が朝鮮日報コラムから引用した「朴大統領記事」、日韓の外交問題に発展 韓国メディアは「謝罪と記事削除」求める  (何でもありんす)
【クソワロタww】 「朝日新聞を入国禁止にせよ」 中韓で排斥論加熱w 歴史捏造(日本と真逆の意味)で  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】最近のホラーゲームが怖くない件  (ニュース30over)
頑張りすぎないで。「日本で子育てをしながら働く外国人ママの一日」海外反応  (マグナム超誤訳!)
むしゃくしゃしてるからハッテン場行ってくるお( ・`ω・´)!  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…マンU3シーズン目の香川、「本当の私の姿を見せる」と反転の誓い  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】 コミックマーケット86で葉来緑さんの”はじめての戦車道”コミック本を無料配布!+茨城空港トークショー情報など  (あんこうニュース)
【密告者は誰だ!!】嫁の携帯アドレスへ秘密の暴露!!  (気団ちゃんねる)
【セブンネット】夏コミにて販売!「シドニアの騎士」エナ星白、「物語シリーズ」ガハラさん&忍のnanacoが可愛い!  (うるるんロギー)
9時登園の園に10時半に行ったら「今近くの公園に行ってるので…」と連れて行かされた。そのくらい先生が連れて行ってよ…  (鬼女速)
作者の絵が段々上手くなってる漫画  (カゼタカ2ブログch)
目上の人間に「なるほど」って使っちゃいけないらしいじゃん?  (クロ速)
和服もってないけどめっちゃ興味あるからバイトしながら勉強しようと思ったのに、どこも学生不可ばっかだよ・・・  (きものろぐ)