討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
【福島第1】222トン氷投入するも凍らず→“切り札”ドライアイス投入→配管詰まった助けて!  (watch@2ちゃんねる)
PS3『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』のロビー紹介動画が公開!まるでゲームセンターみたいだぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なにかのちいさなことの言い合いになったときにいきなり...  (恋愛まとめ日記)
味噌汁に入れるジャガイモって許せる?許せない?  (哲学ニュース)
海外「衝撃的な製品だった」 米Amazonで日本製の保温ランチジャーが大人気  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】俺がガンダムシリーズを面白い順にランク付けしたwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
サルの「自撮り」写真、著作権は誰のもの? 英写真家と米財団が論争  (きま速)
深夜にサービスエリア行く奴wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1980年代の日本アニメがすごすぎる!」  (カイカイ反応通信)
舛添都知事 「2020年のオリンピックは、オールジャパン、日本人の総力をあげた国家的大事業であると思います」  (大艦巨砲主義!)
【遊戯王ARC-V】強制デュエルで人がカードに封印される事案  (まんはったん!)
ももクロの日産スタジアムのライブ動画がアップされてるぞ(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】リア充爆発しろ!!!→よく見てみると・・・  (ノム速)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
・・・・一目ぼれでした。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワンコの反応シリーズ。大好物のソーセージを手品で宙に浮かせてみたら。  (1000mg)
中国人「日本マクドナルドが豆腐しんじょナゲットってのに切り替えたみたいだけど、麻婆豆腐売った方がよくない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】一人暮らしの学生の生活費の実態がwwwwwwwww  (ソニック速報)
日本のプロゲーマークソワロタwwwww  (マネーニュース2ch)
ブックオフで79点売った結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】お前らってどのツェペリが一番好き!?  (ジョジョ速)
iPhoneとAndroidってどっちがええんや?????  (ガジェット2ch)
SFC版のドラクエ3っておもしろい?  (すれすた)
韓国ネチズン反応…セレッソ大阪がフォルランに続いて元ドイツ代表のカカウまで獲得  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「例の麻薬売買日本人が処刑されたみたいだけど、なぜ中国では報道されないのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女「こいつ盗撮してる!」パシャッ ←これいつになったら取り締まり受けるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】 コミックマーケット86で葉来緑さんの”はじめての戦車道”コミック本を無料配布!+茨城空港トークショー情報など  (あんこうニュース)
【悲報】「あまちゃん」能年玲奈、「イケメン写真集」製作!結局イケメン好き判明でキモメン憔悴へwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
頑張りすぎないで。「日本で子育てをしながら働く外国人ママの一日」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『甘城ブリリアントパーク』イラスト担当のなかじまゆか先生が夏コミで甘ブリのうすいほんを発行!ゲストに賀東招二先生!  (うるるんロギー)
【画像】橋本環奈ちゃんが8頭身であることが判明した  (アンダーワールド)
台風直撃10人死亡でも…安倍首相は昼はイタリア料理、夜は中華料理の「豪華グルメ」に舌鼓  (ν即のまとめ)
海外進出した企業が次々と訴訟を起こされ悪徳企業と認定される 原因がわからないニダ  (ちょっとアレなニュース)
不思議コーデなのに ご本人は高級路線の正統派を自称する人がいて、違和感を感じてたけど、どうやらその方・・・  (きものろぐ)
ドラえもん祭り。インドでは一日16回放送されるよ!可愛いよね。海外の反応n  (ジパング)
既婚だけど独身の友達が羨ましい。別に子供が可愛いとか思わない、なにこの猿って感じ。  (鬼女速)
韓国の方が日本より政治力は上だと思っていたそうだ。朝鮮人って面白いな  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】女のすっぴん顔がヤバすぎるwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
蚊「血吸うのも悪いから代わりに唾入れとくやで〜」  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像あり】兄妹に出会って3ヶ月になりました  (〓 ねこメモ 〓)
【経済】縮小するパチンコ市場 業界内には「回復無理」の声も  (何でもありんす)
【マスオの秘密】マスオさんはインパールの生き残りですよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コミュ障でいじっぱりだった俺の今までの人生を聞いてくれ  (ニュース30over)
【結婚をハゲしく後悔したワケ!!】隠されていた嫁の本性とは!!  (気団ちゃんねる)
北朝鮮にFXでマネーロンダリングを実施していた疑い。  (FX2ちゃんねる)
合宿免許の技能落ちて泣いた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】警視庁が「まんだらけの万引犯の顔公開」に中止要請をしていることが判明  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻と別居し私も妻もそれぞれ自分の親と同居中なのですが離婚になった場合2歳の子供の親権は何が何でも母親でしょうか?  (気団ログ)
ONEPIECEは昔は面白かったって言われるけど初期から現在まで不変的に面白いだろ  (ONE PIECE速報)
島崎遥香(20)がツインテールにした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】まんだらけ逝ったぁああああああああああああああああああああ  (クロ速)
外国人「日本だから・・・」海外でも話題の日本のお店に外国人が実際に行ってみた  (おたほー)