HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)  (Amazon)
【ジョジョ*】8部以外のキャラ1人選んでからこのスレ開け  (ジョジョ速)
久しぶりに時々鬼才漫画家ニャロメロンのマンガ貼ってく  (哲学ニュース)
迷彩服姿で高速SAにいたら、自衛隊の73式大型トラックが来たんで隊員のフリで荷台に乗込んだのに摘み出された  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】AGEをリアルタイムで見てた時アルグレアスについてどう思ってた?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の実写版ドラえもんがおもしろすぎた!」  (カイカイ反応通信)
うまく言えないけど、あるあるネタが共有できなくてダメだった  (恋愛まとめ日記)
とある絵師へのストーキング行為がヤバイ! ツイッター監視、複垢まで作って大量のDM、夏コミの手伝い強要など  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱  (パンドラの憂鬱)
「謝礼なし」「トラブルが起きたら投稿者が賠償」 テレ朝が始めた動画投稿サイトが大炎上wwwww  (きま速)
明日、姉貴とバイクツーリングに行くんだが  (【2ch】バイク速報)
【遊戯王ARC-V】強制デュエルで人がカードに封印される事案  (まんはったん!)
ケロロ「巨人の惑星を侵略であります!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ソシャゲの課金にはまった弟の末路が悲惨・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】レディ・ガガの物販グッズのハードルが高いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
料亭で軽く食事したら2万取られたwwww  (マネーニュース2ch)
中国人「日本料理vs中華料理」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ニコニコ】『ニコ厨』の『葬式』にありがちなことwww  (ブヒヒ速報)
ウケたギャグを女の子に「もう一回やって」って言われた時の対処法教えてくれ  (ソニック速報)
ウサギ舐めてた  (ほんわか2ちゃんねる)
ハイスコアガール休載発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
「おーいお茶」という品名が男尊女卑と一部で批判されているらしいが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンコの反応シリーズ。大好物のソーセージを手品で宙に浮かせてみたら。  (1000mg)
【朗報】スマホ低額プラン義務化 総務省が料金抑制ルール  (ガジェット2ch)
堂本剛とかいう育成失敗wwwwww  (VIPワイドガイド)
SFC版のドラクエ3っておもしろい?  (すれすた)
【マスオの秘密】マスオさんはインパールの生き残りですよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【テレビ】フジテレビ、上層部と芸能事務所のズブズブの関係が、視聴率低迷の元凶?それが度を越したのが、韓流騒動  (ネトウヨ速報)
日本人がトラブル起すわけないじゃない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【気の強いオンナばかりに惹かれるオトコ!!】嫁が激怒した理由とは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「中国を「China(支那)」と呼ぶのはなぜ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】1万円のシャーペンを買ってみたったwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ユン・ジョンファン監督「五輪代表内定説?大韓サッカー協会とイ・グァンジョン監督に申し訳ない」  (しお韓、半万年の歴史)
なんで公共の交通機関で自殺するのだろうか?駒場東大前駅で二人が飛び込み自殺。海外の反応  (ジパング)
バージェスとピーカ似すぎwwwwwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】アンツィオ戦スタッフ本の内容公開!通販の告知は9月になるみたい  (あんこうニュース)
台風直撃10人死亡でも…安倍首相は昼はイタリア料理、夜は中華料理の「豪華グルメ」に舌鼓  (ν即のまとめ)
【画像】このニャンコの肉球可愛い過ぎワロチwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ビル・ゲイツ「息子には資産1%しか残さねーからwwwwwwwww」  (アンダーワールド)
アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式Twitterで前作P4Aからビジュアルが変わった“かなみん”について解説  (うるるんロギー)
持田真樹(39)の最新画像がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】死刑廃止議連 再活動へ 亀井氏「終身刑」呼び掛け  (何でもありんす)
海外進出した企業が次々と訴訟を起こされ悪徳企業と認定される 原因がわからないニダ  (ちょっとアレなニュース)
4-6月期実質GDP結果 予想-7.1% 結果-6.8%。為替相場微動だにせず。  (FX2ちゃんねる)
ついにガンダムの時代へ!「日本で宇宙部隊が創設される?!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】一人暮らしの学生の生活費の実態がwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【慰安婦問題】 「私たちが天国に行く前に慰安婦問題を必ず解決して欲しいと法王様にお願いしたい」〜癒えないハルモニらの傷[08/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
高卒ニートがバイトの面接行った結果www  (ニュース30over)
女性用の半幅帯を改造して男性用の角帯にしたいんだけど、普通の裾上げとかやってくれる店で注文すれば大丈夫?  (きものろぐ)
「これ同じ声優か!」ってなった声優挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
1がイスラーム世界の歴史についてダラダラ解説 4  (特定しますたm9(`・ω・´))
【動画】フジテレビでラブライブwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)