デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)  (Amazon)
【ジョジョ】ジョセフの血を吸ったこのDIOが貴様らの質問に答えてやろうではないかー!  (ジョジョ速)
戦艦大和とかいうゴミwwww  (大艦巨砲主義!)
【画像】アナザーガンダム特有の胸のビー玉wwwww  (ガンダムまとめ速報)
小学生の頃作った絵本が出てきたから貼る  (哲学ニュース)
韓国人「日本の実写版ドラえもんがおもしろすぎた!」  (カイカイ反応通信)
30overの彼氏からのアラサーの私への初めてのクリスマス+誕生日プレゼントが3000円のクッション…  (恋愛まとめ日記)
「オタク女子はアニメ話で釣れる」という理由で、アニメ系ショップでのナンパが流行中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱  (パンドラの憂鬱)
明日、姉貴とバイクツーリングに行くんだが  (【2ch】バイク速報)
「セワシの命令に反すると電流」 3D映画「ドラえもん」の改悪に批判殺到  (きま速)
【遊戯王ARC-V】強制デュエルで人がカードに封印される事案  (まんはったん!)
【FNSうたの夏まつり2014】ももクロと森山直太朗仲良過ぎでワロタwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
妖怪ウォッチのオリジナルキャラコンテストで採用された妖怪のセンスが凄いwwwww  (ノム速)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
ケロロ「巨人の惑星を侵略であります!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
料亭で軽く食事したら2万取られたwwww  (マネーニュース2ch)
中国人「我々の日本アニメの海賊版サイトがついに怒られたアル…」「コナンがぁ〜ナルトがぁ〜」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『名探偵コナン』の『作者』に『年賀状』を出すと凄いwww  (ブヒヒ速報)
宮崎駿監督のガンダムにありがちなこと  (ソニック速報)
トッキュジャーショーに向けて毎晩4歳と3歳の息子らと毎晩イメトレ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像・動画】 「回転焼き肉」が話題  (watch@2ちゃんねる)
ブックオフで79点売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンコの反応シリーズ。大好物のソーセージを手品で宙に浮かせてみたら。  (1000mg)
【朗報】スマホ低額プラン義務化 総務省が料金抑制ルール  (ガジェット2ch)
GBテリーのワンダーランドのおもひで  (VIPワイドガイド)
SFC版のドラクエ3っておもしろい?  (すれすた)
【慰安婦】中国・人民日報が朝日新聞を批判「安倍政権に足並みを揃えた。日本は暗黒国家に変わりつつある」  (ネトウヨ速報)
母国から出戻ってたフランス人が開口一番叫んだ言葉  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マスオの秘密】マスオさんはインパールの生き残りですよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【婚活ハンティングされた男!!】結婚という名の檻からの叫びを聞け!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「日本のパンダの人が習近平にこっそり会ってたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ネタバレ 757話 レベッカVSディアマンテにキュロスも参戦する展開クル━(゚∀゚)━?!【展開予想】  (ONE PIECE速報)
なんで公共の交通機関で自殺するのだろうか?駒場東大前駅で二人が飛び込み自殺。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】アンツィオ戦スタッフ本の内容公開!通販の告知は9月になるみたい  (あんこうニュース)
【メロメロ注意報】 ぬこ拾ったった  (〓 ねこメモ 〓)
ユン・ジョンファン監督「五輪代表内定説?大韓サッカー協会とイ・グァンジョン監督に申し訳ない」  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】勉強できる偏差値70の奴に勉強法を聞いてみた結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国】韓国外交部が“攻撃的”日本課を新設へ・・ネチズンは歓迎、「対馬も取り戻そう!」「解決方法は日本人を徹底的に差別する事だ」  (何でもありんす)
舌出してる女の子の画像くれ  (アンダーワールド)
サムスン営業利益24%減、ヒュンダイ営業利益13%減など韓国大手企業が軒並み減益の「総崩れ」状態に  (ν即のまとめ)
SBI証券がLINEを使った株売買サービスを9月以降に開始!  (FX2ちゃんねる)
NHKでJKのブラチラwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ついにガンダムの時代へ!「日本で宇宙部隊が創設される?!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
『メタルギア ソリッド5』ダンボールの使い方進化しすぎwwwwww  (うるるんロギー)
【画像】一人暮らしの学生の生活費の実態がwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外進出した企業が次々と訴訟を起こされ悪徳企業と認定される 原因がわからないニダ  (ちょっとアレなニュース)
女性用の半幅帯を改造して男性用の角帯にしたいんだけど、普通の裾上げとかやってくれる店で注文すれば大丈夫?  (きものろぐ)
ガム噛みながら授業を受けていたら「出て行け」って言われた…  (ニュース30over)
白人の友人「JAPさ、JAP領と主張する独島(JAP名称:竹島)に何故自衛隊は居らず韓国警備隊がいるんだ?自衛隊の「自衛」って何の事だ?」  (気になったニュース(`・ω・´))
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を迫ってきた。29歳まで引っ張って別れると鬼畜扱いなのか  (鬼女速)
ラーメン屋で麺の太さを何号とか言い出す奴なんなの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
「これ同じ声優か!」ってなった声優挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)