討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
「局内でも評判悪く……」惨敗中のフジテレビ『ジャネーノ!?』早くも打ち切りへ  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】自分がもし女だったらブチャラティチームの中の誰と付き合いたい?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ヤザン・ゲーブルのいいところ挙げてけwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「北朝鮮の旅行会社が作った広報映像が割りとすごい」  (カイカイ反応通信)
「ぽっちゃり女子」は、どこまでOK? 男が考える、5つの基準が判明!  (哲学ニュース)
30overの彼氏からのアラサーの私への初めてのクリスマス+誕生日プレゼントが3000円のクッション…  (恋愛まとめ日記)
『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / WiiU 』に「メタナイト」が参戦!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱  (パンドラの憂鬱)
トマトジュース売り上げ急失速 カゴメ苦戦の原因は消費税ではない  (きま速)
明日、姉貴とバイクツーリングに行くんだが  (【2ch】バイク速報)
【遊戯王ARC-V】強制デュエルで人がカードに封印される事案  (まんはったん!)
【ももクロChan】杏果がめちゃくちゃ綺麗になってる件wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
何かよくわからない世界を見てきた  (ノム速)
ヤマダ電機が「ブラック企業大賞」にノミネート  (マネーニュース2ch)
中国人「我々の日本アニメの海賊版サイトがついに怒られたアル…」「コナンがぁ〜ナルトがぁ〜」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】バカ「イッヌ、散歩に行くでー」 イッヌ「わん!(昼はアスファルト熱いから嫌や!)」  (ブヒヒ速報)
小学校のイジメって理由とか原因とか無しに発生するよな  (ソニック速報)
昔一時期ヨーロッパ某国に住んでいた  (ほんわか2ちゃんねる)
Android使ってるやつこいよ  (ガジェット2ch)
日本でも徴兵制を作ったらいかがだろうか  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人世界最大の武力「座標・叫びの力」の発動条件は未だに解明されない  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワンコの反応シリーズ。大好物のソーセージを手品で宙に浮かせてみたら。  (1000mg)
松本人志「甲子園で無くJKにめっちゃ腹立つ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ラブライブ声優の似顔絵に声豚が激怒  (VIPワイドガイド)
サイコパスとかいうアニメの思い出  (すれすた)
なんでこれが欲しかったのかな? 中国の民間大体が日本の皇室に文化財返還を要求。海外の反応  (ジパング)
ユン・ジョンファン監督「五輪代表内定説?大韓サッカー協会とイ・グァンジョン監督に申し訳ない」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】アンツィオ戦スタッフ本の内容公開!通販の告知は9月になるみたい  (あんこうニュース)
【議論】「ONE PIECEを好きでないとおかしい」という風潮に違和感を持つ人たちの声  (ONE PIECE速報)
【韓国】韓国外交部が“攻撃的”日本課を新設へ・・ネチズンは歓迎、「対馬も取り戻そう!」「解決方法は日本人を徹底的に差別する事だ」  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本のパンダの人が習近平にこっそり会ってたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【中央日報/調査】「韓日関係の改善が至急」…専門家70%、国民はわずか5%  (ネトウヨ速報)
アメリカ最大の年金基金のカルパースがリスク投資の見直しを検討。  (FX2ちゃんねる)
【不用意な忘れもの!!持ち主は誰だ!!】【3】キッチンに置かれた見知らぬiPhone5s!!  (気団ちゃんねる)
【今日の写真&動画】 1ヶ月前は、手の平に収まるぐらい小さかったのに、こんなに大きくなりました  (〓 ねこメモ 〓)
【マスオの秘密】マスオさんはインパールの生き残りですよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
在タイ日本大使が聞いたお話なんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
着物や浴衣着てる時に帽子被る人いる?帽子選び失敗すると、変な感じなっちゃうから難しいんだよなぁ  (きものろぐ)
ついにガンダムの時代へ!「日本で宇宙部隊が創設される?!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
サムスン営業利益24%減、ヒュンダイ営業利益13%減など韓国大手企業が軒並み減益の「総崩れ」状態に  (ν即のまとめ)
【画像】一人暮らしの学生の生活費の実態がwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外進出した企業が次々と訴訟を起こされ悪徳企業と認定される 原因がわからないニダ  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】「信じられないほど絶望的な結末を迎える映画32本」米サイトが選出  (ニュース30over)
海外「クオリティ高すぎ!」世界で人気の日本マンガの装置を外国人が作ってみた  (おたほー)
1流企業に勤めてる高学歴のオレと友達のお盆休みの予定wwwwww  (かれっじライフハッキング)
元カノと今付き合ってるやつを別れさせたい。だってだって今までで最高の彼女だったもん  (鬼女速)
ソシャゲ大手のグリーが介護事業に参入wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
底辺池沼社会のゴミ「ネトウヨ」ってさWWWWWWWW  (気になったニュース(`・ω・´))
大学生「いろはす飲んでる俺カッケーwwwww」  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
日本一存在感が薄い都道府県  (アンダーワールド)