Destiny(初回生産限定特典 序盤の戦闘が有利になる武器&装備が手に入るプロダクトコード同梱)  (Amazon)
インドカレー屋に行くといつも流れている音楽を徹底調査してCD化 → バカ売れwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
魔法科高校の劣等生「悪魔の右腕(デーモンライト)」BLEACH「悪魔の左腕(  (哲学ニュース)
イラク情勢 米軍、地上作戦検討か!?  (大艦巨砲主義!)
LINE乗っ取り犯に解析ページ踏ませて泣かす奴登場wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】宮崎駿監督のガンダムにありがちなことwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【超絶悲報】コミケの三日間に有給取るなと上司に言われる  (進撃の巨人ちゃんねる)
反日発言で大出世? 春香クリスティーンが「報ステ」に異例の抜擢  (きま速)
韓国人「日本人の86.4%、生まれ変わっても日本人に生まれたい」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りで年齢と車種教えれ  (【2ch】バイク速報)
今日さ、友人と約束してたんだけど、昨日彼女が俺の家行ってもいい?って言ったから先約断って空けといた。  (恋愛まとめ日記)
整形反対派の意見ワロタwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は昔から先進国だったんだ」 戦前の東京を映したカラー映像が凄い  (パンドラの憂鬱)
【動画】俺が選ぶももクロの振付が可愛い曲当てるまで帰れま10  (ももクロまとめちゃんねる)
【BLEACH】日番谷冬獅郎、噛ませ脱却 素人から玄人へ  (まんはったん!)
人生で最高に鬱になった時を書いていくスレ  (マネーニュース2ch)
中国人「大阪は人情味あふれるええ街アルな〜」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『ハンター×ハンター』がこの絵だったら・・・・・【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
ウシを盗む方法。インドの場合。「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではない  (1000mg)
【画像】こういう乳ボーンてなる服ってなんて名前?  (ソニック速報)
【ジョジョ★】アレッシー、ペッシ、ズッケェロ、常秀、しげちーどの髪型が一番いいかな?  (ジョジョ速)
iPhone持ってるお前らちょっと来てください  (ガジェット2ch)
「辛ラーメン定食 680円」←えっ、こんな不味そうなので、高くね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私の父は元警察官。  (ほんわか2ちゃんねる)
最近穂乃果ちゃんの可愛さがわかってきた|ラブライブ!  (すれすた)
親「ファミコンしすぎだから隠します!」俺「もう俺が隠したもんね!」  (VIPワイドガイド)
ワンピースに体が人食いサーベルになる女がいたけど意味無いよな・・・  (ONE PIECE速報)
【社会】戦艦大和艦長の在米英文日記が見つかる…「豊かさ、比較にならない」  (ネトウヨ速報)
名前は何かな?ヴァルキリー?ユキカゼ?日本初のステルス機、テスト飛行へ。海外の反応  (ジパング)
【画像】このそに子コスプレの女の子可愛すぎwwwwwww  (アンダーワールド)
カルチャーギャップを感じたホームステイの出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
春香クリスティーンが「報ステ」に異例の抜擢  (ν即のまとめ)
俺の寝ている横で俺の友人と不貞行為をした汚嫁との離婚を娘に大泣きで猛反対されて再構築したが正直きついわ  (気団ログ)
ポス子ちゃんさようならー 「新日鉄住金、インドネシアで車鋼板 国営と合弁」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】『超電磁砲』と『ガルパン』が対決!そうだ、井口を呼ぼう(解決)  (あんこうニュース)
( `ハ´)「2030年には日本人の半数が独り身らしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新型iPhone発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!bySAMSUNG※画像あり  (ニコ生ニュース速報)
海外進出した企業が次々と訴訟を起こされ悪徳企業と認定される 原因がわからないニダ  (ちょっとアレなニュース)
『蒼き鋼のアルペジオ』コンゴウ様も肌露出!夏コミで水着メンタルモデル大集合の残暑見舞いポストカード配布!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…ソン・フンミンが兵役免除のかかったアジア大会に出場できず  (しお韓、半万年の歴史)
ライブ会場で、WEB通販限定というグッズの浴衣を見た。黒の無地、襟元に刺繍のみ。これって、喪服だよね  (きものろぐ)
経営再建中のアイフルがストップ安級の決算を発表!どうするんだアイフル!  (FX2ちゃんねる)
【予想外の展開!!】リミッター外れ!!嫁に愛していると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
彼女にアトピーなことを打ち明けられたんだがどうすれば良いかな  (特定しますたm9(`・ω・´))
「『従軍慰安婦はでっち上げ』という日本の風潮を世界は認めない」「村山談話の会」、「安倍談話」に警戒感[8/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
「打たせて取るピッチャー」←はぁ?  (ニュース30over)
買う前に一番興奮したゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【政治】「女性軽視の政治文化」=都議会やじ問題で−米議会報告書  (何でもありんす)
新卒で入った会社を2ヶ月経たずに辞めたら親父に「食費2万入れろ」と怒鳴られたんだけど  (鬼女速)
【替え歌】 「瞳を閉じて!(せっちゃんの寝顔ver.)」が面白すぎて腹筋崩壊wwwたすけてwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【超悲報】ぼっちなのに祭りに行ってみた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)