ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)  (Amazon)
コロコロコミック 妖怪ウォッチのメダル効果で4年ぶり100万部突破  (watch@2ちゃんねる)
一人旅する奴WWWWWWW  (【2ch】バイク速報)
【速報】リヴァイ兵長の「年齢情報」が確定  (進撃の巨人ちゃんねる)
動物にDVしたのを見てもうダメだと思った  (恋愛まとめ日記)
海外「日本製スゲー!」 ソニーのスマホの尋常じゃない防水性が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】レディ・ガガ公式に猛烈の動画がアップされてるwwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【難問】この問題が3分以内に解けたら凄いらしいぞwwwwwwwwwww  (ノム速)
産経新聞にイチャモン…国家レベルだった韓国の非常識  (きま速)
【ガンダム】ガンダムって何で海外だと不人気なんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
【BLEACH】日番谷冬獅郎、噛ませ脱却 素人から玄人へ  (まんはったん!)
韓国人「ライオンキングはジャングル大帝の盗作?その真相とは…」  (カイカイ反応通信)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
日本人のトマトジュース離れ カゴメ 純利益が前年同期比53.3%減  (マネーニュース2ch)
中国人「いったい何が始まるんです?中国八大料理の達人が続々と北京に集合!中華料理を世界遺産登録申請するために最強中華料理決定トーナメント開催か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
携帯電話ショップで殺人事件。ケースを開けようとしたお姉さんをめった刺しに。  (1000mg)
生まれてくる子供の名前を「†キリト†」にしようと思うんだが  (すれすた)
【画像あり】これが『ドラゴンボール』の『初期設定』の絵www  (ブヒヒ速報)
「ありがとうして?」  (ほんわか2ちゃんねる)
未だスマホをに大手キャリアと契約してるやつwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【国内】 共同通信社記者、海自司令官、幹部119人の靖国参拝を非難  (何でもありんす)
【ジョジョ】『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第19話をニコニコ組と一緒に振り返るw  (ジョジョ速)
『メタルギアソリッド5』、スネークが他プレイヤーの基地に侵入する動画を公開!プレイヤーが必死で集めた資材をパクるコソ泥スネークwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
軽量級ボクサー「ボクサーの拳は凶器と同じ」←お前は違うだろwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
普段着に半幅帯使う人もっと増えて欲しいなぁ。 「それ浴衣の帯じゃないの?」って言われてショックだったw  (きものろぐ)
300枚LのハイレバFXトレーダーが昨日の米小売指標で110万円吹き飛ばす。  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン「ベイルより速くロナウドより正確な両利きウインガー」「ベンゲルの歴代最悪の獲得TOP10」他  (しお韓、半万年の歴史)
声優パラダイスで新田恵海さんがセーラー服姿に!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「日本はすごいほら吹きアル。自分たちが科学技術の中心だって?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【嵐よ過ぎ去れ!!】今妻が泣き喚いて寝室に閉じこもっています!!  (気団ちゃんねる)
【速報】エボラ出血熱、非常事態宣言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  (ソニック速報)
小説を読める奴は凄すぎる…  (ニュース30over)
世界の歴史に大きな役割を果たす韓国・・東欧圏を崩壊させたのも韓国、スペインを国連に引き込んだのも韓国  (ネトウヨ速報)
【バカチョンびびり過ぎワロタw】 日本がF-35より強いF-3を来年1月に完成させるニダ どうすればいいニダ。。  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】花田紀凱氏「『在日韓国人へヘイトスピーチなら東京五輪返上』と言う舛添知事、反日ヘイトアクションも止めさせよ」[8/10]  (ちょっとアレなニュース)
【速報】カイエン青山の第二の野球人生終了wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】漫☆画太郎の描いたジバニャンが結構かわいい  (〓 ねこメモ 〓)
めしうまwwwww(食べてない)  (特定しますたm9(`・ω・´))
沖縄左翼「ジュゴンを守る為に基地移転反対!」→保護団体「お前らジュゴンを利用したいだけだろ」  (ν即のまとめ)
コンビニ店員「お弁当温めますか?」ぼく「お願いします」コンビニ店員「チッ」  (アンダーワールド)
【ワンピース】ケンコバがセニョールピンクのコスプレwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
狂気の戦場ペリリュー島 「二度と日本とは戦いたくない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人「アメリカにも欲しい!」日本に珍しい飲食店が存在していると海外でも注目  (おたほー)
フィリップキャンデロロから浅田真央への賛辞  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人にはあるまじき名前を付けられて辛い。改名したいけど両親が一生懸命考えてつけてくれた名前だとおもうと  (鬼女速)
【悲報】漫☆画太郎が漢字の読めないゆとりバカのために改名・・・・・・・・  (クロ速)
グーグルグラス買ったったwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
漫画やアニメで爺キャラが無双する展開  (カゼタカ2ブログch)
FNS歌謡祭の瞬間最高視聴率が判明!あのアイドルでしたwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
解離性同一性障害の嫁の別人格から受ける暴言や暴力が週5回位あり嫁の事は大好きだけどそろそろ辛くなってきた…  (気団ログ)
「わたしより猫を可愛がる日本の旦那さん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)