デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)  (Amazon)
鳩山由紀夫「世界ではリベラルが評価されてるのに、日本では何故評価されないの?」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ガンダムだって羽がある方がかっこいいに決まってんだよww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ライオンキングはジャングル大帝の盗作?その真相とは…」  (カイカイ反応通信)
鳩山由紀夫「世界ではリベラルが評価されてるのに、日本では何故評価されないの?」  (哲学ニュース)
【パネェ】 C86『ソードアート・オンライン』で“キリトの添い寝シーツ”だけ完売wwwwww アスナより人気あるとかwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
勢力拡大するイスラム国、中東で強力かつ永続的に「新秩序」を形成か  (大艦巨砲主義!)
海外「日本製スゲー!」 ソニーのスマホの尋常じゃない防水性が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
母親同士が同じ職場でまあまあ仲が良いんだけど...  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】ミカサが「ケニー・アッカーマン」の名前を聞いた反応が気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
民主党・円より子「赤ちゃんにも選挙権を」 → ネット民「選挙を愚弄するな!」と批判殺到  (きま速)
友達が大型バイクの後ろに乗せてくれるらしいんだけど  (【2ch】バイク速報)
ゼルダ無双は思った以上にただの無双だった件wwwww  (ノム速)
【ポケモンXY】サトシ完敗 ダンスデブことティエルノがアニメで強キャラ扱い  (まんはったん!)
【ももクロ】鈴木雅之、れにちゃんからご褒美をゲット?!  (ももクロまとめちゃんねる)
パトカーに2回突っ込んだ男が射殺される。事故った。戻ってきてもう一回突っ込んだ。  (1000mg)
三大なんか心に来るキャッチコピー 「そうだ、京都に行こう」「全てのRPGを過去にする」←あと一つは?  (ソニック速報)
ネット通信販売会社経営してるけど質問ありますか?  (マネーニュース2ch)
中国人「日本の小学生女子はほとんどが化粧してて25%は彼氏がいるらしいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
【朗報】中川翔子、猫を保健所へ連れて行った女の子を晒すwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】ジョジョSS:光の円環、闇の円環ってどこで集めてる?  (ジョジョ速)
嫁「メールしたか?(怒)」  (ほんわか2ちゃんねる)
PowerPC時代のMacを当時何十万も出して買った奴  (ガジェット2ch)
【悲報】コミケの三日間に有給取るなと上司に言われる  (VIPワイドガイド)
μ’sで最もジト目が似合うのは?|ラブライブ!  (すれすた)
アニメ『魔弾の王と戦姫』ティッタ、リムをはじめ七戦姫のキャスト発表!上坂すみれさん、井口裕香さん、伊瀬茉莉也さん、茅野愛衣さん ほか  (うるるんロギー)
【英国】空前の“KIMONO”ブーム・・・着物スタイルのファッションが流行 英メディアが報道  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
韓国メディア「現地報道だとク・ジャチョル、パク・チュホのチーム内競争は容易ではない。岡崎は高評価」  (しお韓、半万年の歴史)
【事件】コメ偽装、元社長ら逮捕 中国産混ぜ「国産」三重、過去最大規模  (何でもありんす)
【朝日新聞】辺野古には貴重なサンゴがある!影響出るから即刻中止したらどう?  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日本が尖閣含む158の島に名前を付けたようアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日韓】花田紀凱氏「『在日韓国人へヘイトスピーチなら東京五輪返上』と言う舛添知事、反日ヘイトアクションも止めさせよ」[8/10]  (ちょっとアレなニュース)
真っ白の色無地って、ありなのでしょうか?絵羽織や帯でコントラストつければ、街着になるものでしょうか?  (きものろぐ)
不倫っていいよなwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
本場よりすごいコスプレ。他人にどう見られるかなんて気にしていない! ガガ様のコスプレ集。海外の反応  (ジパング)
ワンピース大博士だけどなんか質問ある?  (ONE PIECE速報)
結婚12年で共働きですが職場で要職に就いた嫁から既婚者という事が社会的な足枷になるから離婚か別居したいと言われました  (気団ログ)
【画像集】 猫のあくびって良いよね  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『妹』が『すごい格好』して寝てるwww  (ブヒヒ速報)
【閲覧注意】事故物件に住み始めたんだが、マジでヤバイ現象が・・・  (かれっじライフハッキング)
【おぅ・・】ワタミ店長「従業員はきちんと休ませるけど僕は死ぬまで働く ブラックなんて声は関係ない  (クロ速)
歌は知ってるけど本編見たことないアニメ云々  (カゼタカ2ブログch)
300枚LのハイレバFXトレーダーが昨日の米小売指標で110万円吹き飛ばす。  (FX2ちゃんねる)
俺の転職が成功した途端、婚約者が「イラストレーターになる夢を叶えたいので働きたくない」と言い出した  (鬼女速)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】旦那側の最終選択と決断とは!!  (気団ちゃんねる)
グーグルグラス買ったったwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
外国人観光客がカメラにとるものランキング  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セクロスの時女のブラジャーを一発で外せない奴wwwww  (アンダーワールド)
牛丼に紅しょうが入れて食うようになった結果www  (ニュース30over)
「在日韓国人が戦後に行った酒密造、税務署や警察との武力衝突は犯罪ではなく生活闘争だった」[8/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
キャラの名前入力するときめっちゃ悩むよなwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)