討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付  (Amazon)
LINE府議 第一報の産経への情報提供者を名誉棄損で告訴  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「8月15日は日本式居酒屋を休業します」  (カイカイ反応通信)
劇場版『弱虫ペダル Re:RIDE』予告編公開!最後にあの名シーンがwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本にも原子力空母と原子力潜水艦が欲しい  (大艦巨砲主義!)
海外「日本製スゲー!」 ソニーのスマホの尋常じゃない防水性が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】水中MSを熱く語ろうじゃないか!  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】巨大マンボウ…引き揚げたら3m50、重さ1トン  (哲学ニュース)
母親同士が同じ職場でまあまあ仲が良いんだけど...  (恋愛まとめ日記)
マクドナルドでまた「衛生問題」が発覚! 私服の親子を厨房に入れて大炎上  (きま速)
ヘルメット買ってくる  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】ケニーの物語上での存在意義ってなんなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「私の恋愛身分証明書」とやらをやってみたらクソワロタwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】kwkmさんが痩せてきた気がする件wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】サトシ完敗 ダンスデブことティエルノがアニメで強キャラ扱い  (まんはったん!)
クロコダイルに追われる遊泳者の姿が撮影される。ニゲテ!ニゲテ!超ニゲテ!  (1000mg)
島田紳助引退って衝撃だったよな  (ソニック速報)
しゃぶしゃぶ木曽路、安い牛肉を松坂牛と偽り客に食べさせて大儲け  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
中国人「日本の小学生女子はほとんどが化粧してて25%は彼氏がいるらしいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲劇】専門家「ハゲ対策とか意味ない 金の無駄なのに搾取されてる 頭皮ケアとかストレスがとかも全然無関係 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョSC:第20話「死神13 その2」あらすじ、キャプが公開!  (ジョジョ速)
昔から、引きが強いというか妙に運がいい夫  (ほんわか2ちゃんねる)
車の助手席辛すぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
メモ帳タイプのスマホカバー使ってる奴って本当に便利だと思ってるの?  (ガジェット2ch)
アニメ『寄生獣』追加キャストに沢城みゆきさん、田中敦子さん、吉野裕行さんら!PVも公開!グロいぞー!  (うるるんロギー)
μ’sで最もジト目が似合うのは?|ラブライブ!  (すれすた)
【事件】コメ偽装、元社長ら逮捕 中国産混ぜ「国産」三重、過去最大規模  (何でもありんす)
柔らか物を対丈でお召しの方いらっしゃいますか?生成地に紅型風の模様のアンティーク着物を譲って・・・  (きものろぐ)
【政治】自民党が在日韓国人への差別を煽るヘイトスピーチを取り締まる法整備を検討するプロジェクトチームを近く設置する方針固める  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
消費税率10%への引き上げ64%が賛成←まぢ?  (FX2ちゃんねる)
不倫っていいよなwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝日川柳 「新聞の記事真実と限らない」  (ν即のまとめ)
【画像】 耳が大きくなり、横から上へ(ヨコミミから子猫へ)  (〓 ねこメモ 〓)
思ったより簡単?複雑すぎる?意外と知らない浴衣の着付け。海外の反応  (ジパング)
【着信アリ!!ハート付き嫁メール!!】ホントの送信先はどこだ!!  (気団ちゃんねる)
正直に言って面倒な事になるならとついた嘘が妻にバレてしまいもう信じられないから離婚したいと言われています  (気団ログ)
ロボットアニメの最高傑作といえば  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「日本が尖閣含む158の島に名前を付けたようアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アップデートしたら開けなくなりました!☆1です!」「アップデートしたらアプリ消えたんですけど?ふざけてるんですか?」  (クロ速)
グーグルグラス買ったったwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】履歴書に「ゲームの戦績」を書くと就職に有利!?  (ニュース30over)
【ワンピース】ローが鳥カゴをあんなに怖がってた理由がわからないんだが・・・  (ONE PIECE速報)
【中国】女子バレー「日中韓の主将で私が一番美人」韓国主将の発言に中国ネット「韓国人はみな同じ顔」「うぬぼれ」「最下位」[08/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】花田紀凱氏「『在日韓国人へヘイトスピーチなら東京五輪返上』と言う舛添知事、反日ヘイトアクションも止めさせよ」[8/10]  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…リバプールが韓国ファンへの感動を用意、光復節のメッセージを伝える  (しお韓、半万年の歴史)
共産、入党者が急増 2カ月半で若者ら5100人   (ニートな2ちゃんねらー日記)
息子宅で家政婦扱いされる。嫁との関係は良好だし孫は懐いてくれるけれどそれは私がいい家政婦だからでしょ  (鬼女速)
人間のフルパワー凄すぎワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「わたしより猫を可愛がる日本の旦那さん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
君のおばあちゃんは働き者だし力持ちスーパーなおばあちゃんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】ハルヒの作者がついに新作を発表  (アンダーワールド)