監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第20話感想wwwww  (ジョジョ速)
怖い話・不思議な話を集めてきた  (哲学ニュース)
【ガンダム】PS3のガンダムEXVSFBしてる人ちょっと来て  (ガンダムまとめ速報)
第86回コミケ1日目の来場者数が出たぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本は「完全な独立国ではない」 ロシア識者から制裁批判  (大艦巨砲主義!)
食器洗い洗剤やら洗濯洗剤やらを片っ端から試す彼女だった。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の被害者コスプレについてどう思うよ?」  (カイカイ反応通信)
アメリカのハード売上は『PS4』がダントツで1位!しかし『Vita』が全く売れてねぇ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の本屋じゃん!」 とあるフランス人夫妻の漫画コレクションが物凄い  (パンドラの憂鬱)
【甲子園】これは美談か? おにぎり作りのため転籍した野球部女子マネ報道を巡って大議論…春日部共栄高校  (きま速)
娘がバイクに乗るのを辞めさせたいんだが  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】ばあちゃんに地球防衛軍4やらせたら意外な状態に発展wwwwwwww  (ノム速)
【ポケモンXY】サトシ完敗 ダンスデブことティエルノがアニメで強キャラ扱い  (まんはったん!)
【Twitter】リアルファー中川翔子wwwwww  (ソニック速報)
町の中で竜巻が発生する瞬間の映像が怖すぎる。圧倒的なパワーに為す術なし  (1000mg)
かっこいいももクロの画像集めたったwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
コミケに久保帯人  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なんで中国には日本のやくざのような大規模マフィア組織が無いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トヨタの下請け企業、国内に2万9300社あると判明 従業員数は135万人  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
ベッキー意味深呟き「仕事以外は生ゴミ」  (watch@2ちゃんねる)
夏休みに入って毎日テンション高い娘。  (ほんわか2ちゃんねる)
プログラミング勉強したいんだが  (ガジェット2ch)
【ハンター×ハンター※】『クラピカ』って絶対『女』だろwww【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
アマガミでいちばん彼女にしたいヒロインwwwwwww  (すれすた)
レディーガガってなんで落ち目になったの?(´・ω・`)  (VIPワイドガイド)
天体観測をしている僕と外国人たちと学生と  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元シンクロ・青木愛のグラビアがヤバイことになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【みずぽ 慰安婦突っ込まれ中】「なんとかバー」で、憲法バーをやります。私は一日ママをやります。ぜひ来てください。ママは待っています — 福島みずほ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
魚の鮮度が異常。日本食を特集したドキュメンタリーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
俺の全く知らない所で汚嫁が間男と不倫し託卵しようとしていたり間嫁バレして慰謝料を請求されていたそうだ  (気団ログ)
【ワンピSS】ルフィ「おいブルック。おまえ俺の船から下りろ」ブルック「え?」  (ONE PIECE速報)
【バ韓国】朴大統領、光復節式典で演説「慰安婦問題解決すれば関係は発展」 日本に「知恵と決断」求める  (ネトウヨ速報)
ガンダムシリーズのヒロインが全員マジキチでワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】キモオタの俺が思い切って美容院に通い始めた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
朝日川柳 「新聞の記事真実と限らない」  (ν即のまとめ)
【衝撃】英BBCニュースのお天気カメラに巨大クモ!BBC、クモのネットワークでクモりの予報へ  (アンダーワールド)
世界一のファッションモンスター!「日本のオシャレで大胆なレディー・ガガファン 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
三毛猫はメスが多いらしい。  (〓 ねこメモ 〓)
【今日崩壊します!!】女友達のエリアからはみ出しそうな君の赤いハイヒール!!  (気団ちゃんねる)
【国際】来年までに慰安婦問題解決を=韓国大統領  (何でもありんす)
維新の議員はほとんどが靖国参拝する。一方、自民は半分以下。相変わらず口先だけだった  (気になったニュース(`・ω・´))
覇気 チャクラ 念 スタンド 気 霊圧 グルメ細胞 一つ手に入れるならどれ?  (特定しますたm9(`・ω・´))
娘さんが嫁ぐ近所の奥様が黒留を着られるんだけど、「半衿は白い刺繍入りを使う」と言ってて、ちょっと衝撃  (きものろぐ)
帰宅したら嫁の上に間男が乗ってたりと色々あったけど再構築した。今では大事にされてるのが実感できてうれしい  (鬼女速)
【悲報】コミケ徹夜組の様子ヤバすぎワロタwwwwwwww  (クロ速)
バークシャー株価が初の20万ドル台乗せ!時価総額3278億ドル!  (FX2ちゃんねる)
海外「笑ってしまうw」日本人が考案した財布の斬新な機能に外国人ビックリ  (おたほー)
【画像】じゃがりこ食おうとしたらこんなになったんだけど  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
『スマイルプリキュア!』台湾での公式キャラ名は快楽天使(ハッピー)、和平天使(ピース)、晴朗天使(サニー)、旋風天使(マーチ)、美麗天使(ビューティ)!  (うるるんロギー)
【悲報】時給800円で給料21万だった件  (ニュース30over)