子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です? (バンブーコミックス)  (Amazon)
【朝日誤報】櫻井よしこ氏「朝日新聞は廃刊すべき。メディアと呼べないプロパガンダ新聞」…議員連盟で講演  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第20話感想wwwww  (ジョジョ速)
怖い話・不思議な話を集めてきた  (哲学ニュース)
【ガンダム*】富野監督が作った種&種死にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
朴槿恵大統領、日本批判を抑制  (大艦巨砲主義!)
食器洗い洗剤やら洗濯洗剤やらを片っ端から試す彼女だった。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の被害者コスプレについてどう思うよ?」  (カイカイ反応通信)
【すごすぎ】コミケ一日目で「トイレットペーパー写真集」を頒布した猛者が登場 → 見事完売wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の本屋じゃん!」 とあるフランス人夫妻の漫画コレクションが物凄い  (パンドラの憂鬱)
【甲子園】これは美談か? おにぎり作りのため転籍した野球部女子マネ報道を巡って大議論…春日部共栄高校  (きま速)
娘がバイクに乗るのを辞めさせたいんだが  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】ばあちゃんに地球防衛軍4やらせたら意外な状態に発展wwwwwwww  (ノム速)
【ポケモンXY】サトシ完敗 ダンスデブことティエルノがアニメで強キャラ扱い  (まんはったん!)
かっこいいももクロの画像集めたったwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
町の中で竜巻が発生する瞬間の映像が怖すぎる。圧倒的なパワーに為す術なし  (1000mg)
オードリー「屁……」ップ  (ソニック速報)
コミケに久保帯人  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なんで中国には日本のやくざのような大規模マフィア組織が無いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「株で稼いでます」「えっ……(ドン引き」  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
「主人公の覚醒シーン」って最高に熱くて涙出ちゃうよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
(*´▽`*)「好きなおにぎり買っていいのよ」  (ほんわか2ちゃんねる)
プログラミング勉強したいんだが  (ガジェット2ch)
【ハンター×ハンター※】『クラピカ』って絶対『女』だろwww【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!のかよちんが好きすぎて胸が苦しい  (すれすた)
レディーガガってなんで落ち目になったの?(´・ω・`)  (VIPワイドガイド)
天体観測をしている僕と外国人たちと学生と  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「韓国の勃興って世界の奇跡だよね?10年以内に日本を追い抜くと思うんアルが…」 【漢江の奇跡】【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺の全く知らない所で汚嫁が間男と不倫し託卵しようとしていたり間嫁バレして慰謝料を請求されていたそうだ  (気団ログ)
【みずぽ 慰安婦突っ込まれ中】「なんとかバー」で、憲法バーをやります。私は一日ママをやります。ぜひ来てください。ママは待っています — 福島みずほ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
魚の鮮度が異常。日本食を特集したドキュメンタリーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
元シンクロ・青木愛のグラビアがヤバイことになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【話題】「関東一可愛い女子高生」今年のグランプリ決定  (ネトウヨ速報)
【ワンピSS】ルフィ「おいブルック。おまえ俺の船から下りろ」ブルック「え?」  (ONE PIECE速報)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第6話 雰囲気一変 足立透の闇に踏み込む  (うるるんロギー)
ガンダムシリーズのヒロインが全員マジキチでワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
朝日川柳 「新聞の記事真実と限らない」  (ν即のまとめ)
ダムで無料配布している「ダムカード」が人気  (アンダーワールド)
【今日崩壊します!!】女友達のエリアからはみ出しそうな君の赤いハイヒール!!  (気団ちゃんねる)
【zakzak】韓国の歴史的恥部「韓国版アウシュビッツ」路上生活者や障害者を強制収容 国家主導の人権侵害 朴大統領ピンチ[8/15]  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】車の助手席に乗ってる時ってツラすぎないかwwwwww  (かれっじライフハッキング)
三毛猫はメスが多いらしい。  (〓 ねこメモ 〓)
パク・クネ「慰安婦賠償金さえ払えば他の問題は譲歩を考えるニダ」 日本「本当に?」 クネ「本当ニダ」  (気になったニュース(`・ω・´))
結局カロリーメイト最強の味はさ  (カゼタカ2ブログch)
人生について考えてみたから語っていく…  (ニュース30over)
【国際】来年までに慰安婦問題解決を=韓国大統領  (何でもありんす)
世界一のファッションモンスター!「日本のオシャレで大胆なレディー・ガガファン 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
バークシャー株価が初の20万ドル台乗せ!時価総額3278億ドル!  (FX2ちゃんねる)
娘さんが嫁ぐ近所の奥様が黒留を着られるんだけど、「半衿は白い刺繍入りを使う」と言ってて、ちょっと衝撃  (きものろぐ)
帰宅したら嫁の上に間男が乗ってたりと色々あったけど再構築した。今では大事にされてるのが実感できてうれしい  (鬼女速)
【悲報】コミケ徹夜組の様子ヤバすぎワロタwwwwwwww  (クロ速)