infinite synthesis 2(初回限定盤CD+Blu-ray)  (Amazon)
アニメキャラが「アニメ声」な理由とは?様々な意見が上がる中、一番多かった答えは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の本屋じゃん!」 とあるフランス人夫妻の漫画コレクションが物凄い  (パンドラの憂鬱)
自衛隊→ダサい 日本軍→ダサすぎ 国防軍→微妙  (大艦巨砲主義!)
七五三や、お宮参りなど子供に関する行事を知らなかった彼。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「ガンギエイを食べた日本人女性の反応」  (カイカイ反応通信)
イスラム女性「スカーフなしで働くのは本当に恥ずかしかった」 研修先で宗教上の壁  (きま速)
バイク乗りちょっときて  (【2ch】バイク速報)
武田梨奈さん『進撃の巨人実写映画』のオールアップを報告!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビル・ゲイツ「子供には資産の1%しか残さンゴ」  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】マニッシュボーイってあの後どうなったと思う?  (ジョジョ速)
【画像】集合写真って絶対こういうやつ居るよなwwwwwww  (ノム速)
【アニメ】9月のハッピーセットに『アイカツ!』&『妖怪ウォッチ』  (まんはったん!)
【ももクロ】最近の百田夏菜子の画像を集めたったwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
重機ショベルオペレーターのお仕事風景。強烈なパワーで繊細な作業も。  (1000mg)
【ガンダム*】ジム系列のバリエーション機を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
小学生の頃自由帳に迷路描いてた奴www  (ソニック速報)
ビッグマックセットが500円になってマクドナルド大勝利きたああああああ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
日本も実はパクリ国家と知った時の衝撃  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】高坂穂乃果ちゃんとかいう天使|ラブライブ!  (すれすた)
【動画あり】 アニメ版「寄生獣」のクオリティがめっちゃ高いと話題に  (watch@2ちゃんねる)
ソフトバンク、日米で同一スマホ発売へ シャープと共同開発  (ガジェット2ch)
上の子が下の子を可愛がってる姿が、親にとってこんなに可愛いとは思わなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
コロコロ漫画家、サンデーに持ち込むも相手にされず「コロコロなんかで描いてる3流漫画家はサンデーに不要」  (VIPワイドガイド)
世界一のファッションモンスター!「日本のオシャレで大胆なレディー・ガガファン 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
(朝日社説) 日韓国交50年、こじれた問題 日本の誠実な対応…政治が真剣に取り組めば道は開ける  (ν即のまとめ)
【画像】 空前の“KIMONO”ブーム・・・着物スタイルのファッションが流行 英メディアが報道  (きものろぐ)
【メシマズ!!食べたら○○○!!】鍋に浮く黒点の正体とは!!  (気団ちゃんねる)
中小企業の約65%が賃金引き上げ予定有り。  (FX2ちゃんねる)
【歴史】日本軍が人肉を食べたという報道、韓国とインドで  (何でもありんす)
【議論】ホワイトタイガーVSブラックタイガー  (〓 ねこメモ 〓)
職場の女の子に艦これの説明で島風を見せた結果wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【必見】コカコーラの美味しい飲み方  (ニュース30over)
( `ハ´)「中国と台湾で日清戦争の反省会をやってみた、日本のおかげで統一出来そうアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「命の価値が安い漫画」といえば  (カゼタカ2ブログch)
【NG】友人でも避ける話題TOP10発表!wwwwww  (クロ速)
【ワンピース】黒ひげと藤虎が戦うとどうなる?  (ONE PIECE速報)
アニメ「ファルコム学園」まさかの第2期放送決定!ゴーファイ!!  (うるるんロギー)
【黒田勝弘】ウリナラへ「特別な感情」を持って接してるのは黒田ニム世代までだよな。 後ろの世代にはただただ非礼で吉害で不愉快な近接国家でしかない  (ニートな2ちゃんねらー日記)
家計は折半ですが夫が家事をあまりやりません。家計負担割合を変えたいと言ったら怒って出て行きました  (鬼女速)
韓国メディア「過去の甲子園の英雄、キム・ドンミンのもう一つの野球の話」  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】イスラム女性「スカーフなしで働くのは本当に恥ずかしかった。日本人が下着姿で外出するようなもの」 研修先で宗教上の壁  (ネトウヨ速報)
【画像】福岡県ってなんであんなに美人だらけなの?  (ニコ生ニュース速報)
【zakzak】韓国の歴史的恥部「韓国版アウシュビッツ」路上生活者や障害者を強制収容 国家主導の人権侵害 朴大統領ピンチ[8/15]  (ちょっとアレなニュース)
韓国は被害者日本は加害者ってTVでいってたけど具体的にどんな害を及ぼしたの?  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の文化侵略が酷すぎる…中国で蔓延する邪教が凄い人気でファンが過激すぎると話題に」「悪くない気分だ!」 【ラブライブ】中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカの人から ビデオチャットのお誘いがきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本語の発音が完璧だな。外国人が日本語でラップしてみた結果!! 海外の反応  (ジパング)
田舎に住みたいんだが田舎の現実を教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】じゃがりこ食おうとしたらこんなになったんだけど  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)