花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョリオンの東方大弥ちゃんについて語ろう  (ジョジョ速)
漫画とかで「こういうシーンはなんか苦手」ってのある?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】Zガンダムのバリエーション機で一番好きな機体を挙げて行こう  (ガンダムまとめ速報)
金正恩が終戦記念日に中国を挑発 習近平を無視 祝電はプーチンだけ、中国激怒  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人とかキリトとかデスゲーム系の漫画ってなんで叩かれやすいの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
先週の月曜に脂肪腫の切除手術を受けてきた、その後の彼の言動がショックで...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本で4年間暮らして感じたこと」  (カイカイ反応通信)
【C86】コミケのコスプレ広場で『Free!』と「フリー(無職)」の奇跡のコラボ実現wwwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞「日韓関係がこじれているが、政治が真剣に取り組めば道は開ける」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww  (きま速)
バイク乗りちょっときて  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】遅すぎた掘り下げ ドリアカ誕生秘話に涙  (まんはったん!)
【ももクロ】高城れにソロ出演「世界ふしぎ発見」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人&台湾人「ここが変だよ!日本の漢字」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】このレベルの熊に遭遇したらどうする?  (ノム速)
【動画】アメリカの吉野家のCMwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
超ピンポイント爆撃www試合中のアシュリー・ヤングの口の中に鳥の糞がwww  (1000mg)
バカな経営者が好む言葉  (マネーニュース2ch)
旅行のとき、婚約者が先に寝たので話しかけてみた  (ほんわか2ちゃんねる)
昨日出荷されたPCがまだ届かないんだけど  (ガジェット2ch)
朝食、20代はご飯派が半数以上 30代以降はパンが多く  (watch@2ちゃんねる)
ひだまり荘になりたい  (すれすた)
【画像あり】『27歳、生活保護』のオレの『今日の晩飯』www  (ブヒヒ速報)
コロコロ漫画家、サンデーに持ち込むも相手にされず「コロコロなんかで描いてる3流漫画家はサンデーに不要」  (VIPワイドガイド)
東海大四の「超スローボール」って言うほど舐めプか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妹の彼氏がどストライクなイケメンだったので妹に内緒で不倫関係になり妹が結婚した後もW不倫が続いていたけどバレてしまった  (気団ログ)
新幹線でオージー男と隣席になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「大日本帝国万歳!やっぱ皇軍が一番だよな?人民解放軍(笑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
宇賀なつみアナ(28)の谷間がやらし過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
贅沢な悩みだよ。日本の接客はやりすぎ??それとも最高のサービス?? 海外の反応  (ジパング)
【画像】世界に富士山レベルの山がいくらでもある件wwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】民主党・菅直人氏 安倍首相のことを「危険極まりない政治家」  (ネトウヨ速報)
5大社会現象になったアニメ「エヴァ」「セーラームーン」「ラブライブ」「ワンピース」「けいおん」  (ONE PIECE速報)
【画像】彼女できたんだが LINEのやり取りがひどすぎるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
マクドナルドも原田、サラ・カサノバとマーケティングが迷走してますね 藤田田も草葉の陰からどう見てるんでしょうか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】結婚式のご祝儀を1000円だけにしてみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
きららMAX表紙でついにきんモザ「あやや」とごちうさ「リゼ」のコラボキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!  (うるるんロギー)
【国際】 韓国、整形手術や美容施術 「人口1万人当たりの件数」で世界最多  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
【東京】舛添氏がパク大統領に約束「ヘイトスピーチがなくならなければ東京オリンピックを返上します」  (何でもありんす)
素人でも上手いギタリストって結構いるよな  (ニュース30over)
クソデブ女が2ヶ月半ジョギングした結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
狭くとも必要十分だ!「家賃5万5千円の東京のアパートをご紹介」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【癒やしおバカ系嫁!!】おバカ可愛い嫁たちとの生活!!  (気団ちゃんねる)
キュート&ゴージャスな黒猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
(朝日社説) 日韓国交50年、こじれた問題 日本の誠実な対応…政治が真剣に取り組めば道は開ける  (ν即のまとめ)
結婚相談所の人に「あなたにはもう紹介できない」と言われた。セクハラしてこない人と結婚したいのに  (鬼女速)
母親が仕事先でいじめられてるらしいんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…マンUが開幕戦でスウォンジーに敗れる。キ・ソンヨン祝砲、ヤングは食糞?  (しお韓、半万年の歴史)
韓国を嫌いになった理由を単語で書け  (気になったニュース(`・ω・´))
「命の価値が安い漫画」といえば  (カゼタカ2ブログch)
麻生「長期金利が低下したのは銀行から企業がカネ借りないから」  (FX2ちゃんねる)