モンスターハンター4G  (Amazon)
マクドナルド「マクドナルドの食事は、タバコの煙の無い、きれいな空気の中で食べるのが相応しい」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】タスクact3の不気味さは異常!  (ジョジョ速)
朝食、20代はご飯派が半数以上 30代以降はパンが多く  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】お前ら、ガンダムの発進号令「行きます」と「出る」どっちがいいと思う?  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人とかキリトとかデスゲーム系の漫画ってなんで叩かれやすいの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
外出しが避妊になると主張して譲らないので自分なりに性病のリスクや症状、堕胎手術のリスクややり方を調べて説明したら...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本で4年間暮らして感じたこと」  (カイカイ反応通信)
【超朗報】遂に「USB端子」に上下対称の規格が誕生!!あの理不尽な苛立ちから開放されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞「日韓関係がこじれているが、政治が真剣に取り組めば道は開ける」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww  (きま速)
バイク乗りちょっときて  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】遅すぎた掘り下げ ドリアカ誕生秘話に涙  (まんはったん!)
【ももクロ】久々にれにちゃんの緊張した表情が見れた番組だったなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人にとっての1000万円ってどんな金額?それくらいで貯めれる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】このレベルの熊に遭遇したらどうする?  (ノム速)
【画像】カルピスの砂糖の量ぱねえwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!  (まとめいと)
これは酷いwww「ここ僕の車線なのに対向車がみんな突っ込んでくる(´・_・`)」  (1000mg)
クローンって別に悪くなくね  (マネーニュース2ch)
10年後のパソコンの性能を予想するスレ  (ガジェット2ch)
やってもらいたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜこんなに高い値段なのか理解できないもの  (哲学ニュース)
ひだまり荘になりたい  (すれすた)
東海大四の「超スローボール」って言うほど舐めプか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『PS3』と『PS4』の『グラフィック』の違いwww  (ブヒヒ速報)
コロコロ漫画家、サンデーに持ち込むも相手にされず「コロコロなんかで描いてる3流漫画家はサンデーに不要」  (VIPワイドガイド)
贅沢な悩みだよ。日本の接客はやりすぎ??それとも最高のサービス?? 海外の反応  (ジパング)
【画像】世界に富士山レベルの山がいくらでもある件wwwwwwww  (アンダーワールド)
妹の彼氏がどストライクなイケメンだったので妹に内緒で不倫関係になり妹が結婚した後もW不倫が続いていたけどバレてしまった  (気団ログ)
【統一日報】「円安では説明がつかないほど減っている」、嫌韓に負けるな!日本人観光客を呼びもどそう  (ネトウヨ速報)
(#`ハ´)「日本にいる中国人を呼び戻せ!我が国の国防部は日本の防衛白書に断固たる反対アル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
初期のルフィって魅力的な主人公だったよなwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
宇賀なつみアナ(28)の谷間がやらし過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
マクドナルドも原田、サラ・カサノバとマーケティングが迷走してますね 藤田田も草葉の陰からどう見てるんでしょうか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】 韓国、整形手術や美容施術 「人口1万人当たりの件数」で世界最多  (ちょっとアレなニュース)
「アルドノア・ゼロ」 第7話 ついに邂逅&共闘!そして・・・伊奈帆くん容赦ないな  (うるるんロギー)
【驚愕】コミケにSTAP小保方のコスプレが現れたwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
新幹線でオージー男と隣席になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
リア充男が電車で落ちてる缶拾ってワロタwww  (ニュース30over)
【画像】彼女できたんだが LINEのやり取りがひどすぎるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【東京】舛添氏がパク大統領に約束「ヘイトスピーチがなくならなければ東京オリンピックを返上します」  (何でもありんす)
【癒やしおバカ系嫁!!】おバカ可愛い嫁たちとの生活!!  (気団ちゃんねる)
クソデブ女が2ヶ月半ジョギングした結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
キュート&ゴージャスな黒猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
日本人のフリして歩いてる韓国、中国人って見分け付く?    (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…マンUが開幕戦でスウォンジーに敗れる。キ・ソンヨン祝砲、ヤングは食糞?  (しお韓、半万年の歴史)
狭くとも必要十分だ!「家賃5万5千円の東京のアパートをご紹介」海外反応  (マグナム超誤訳!)
コミケにいたゴンさんwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「3倍にして返してあげる。」80代女性が1050万円を投資詐欺で失う。  (FX2ちゃんねる)
「DNA鑑定は妻を信用してない証拠」とか言うけど根拠もなしに「俺の妻なら大丈夫!」と言う奴のほうが問題だと思うんだけど  (鬼女速)
妻が韓流ババアになったので離婚することにした  (気になったニュース(`・ω・´))
浴衣といえばマルイとかで売ってる2、3万くらいの吊るしの浴衣ってアラサーが着ててもいい?  (きものろぐ)