続・終物語 (講談社BOX)  (Amazon)
武装した男らが「エボラは存在しない」と叫びながら、エボラ隔離施設を襲撃、リベリア 患者20人逃走  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】スピンオフを描いてもらいたい漫画家や小説家  (ジョジョ速)
【ガンダム*】おまえらが月光蝶を使いたくなる時ってどんな時?  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】「心霊写真」で画像検索かけて怖かったのを貼っていくスレ  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ミカサ幼少期の父親って本当にいたの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「反日教育?日本の巡査を銃撃する韓国の子供たち」  (カイカイ反応通信)
さっき家に来た時に、部屋に飾ってた趣味に関する物とか雑誌やチケットの半券の束とかを見て...  (恋愛まとめ日記)
実写映画『るろうに剣心』福山雅治さんの役は比古清十郎と判明!!←知ってた  (オレ的ゲーム速報@刃)
台湾「日本と台湾は家族」 日台友好を願う1人の日本人の活動に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
【バカッター】ダルビッシュ「スローボールは一番難しい球。投球術ではないと言ってる奴はアホ」 → 岩佐徹「言ったのは私です。ヒジ、お大事に」  (きま速)
バイクに詳しい人来てくれ TZR50Rと、NS-1どっちがはやい?  (【2ch】バイク速報)
モノノフのカラオケ事情wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】これは現実に引き戻されるwwwww学生限定の恐怖画像・・・・・((( ;゚Д゚)))  (ノム速)
【プリパラ】a-ha-ha!のめが兄ぃ VS ハピなるコウジ  (まんはったん!)
中国人「ところで俺の日本刀コレクションを見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく…かっこいいアル…」 日本の冷兵器!世界三大名刃 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】キャラメルで作った「ゴーレム」のクオリティが高過ぎwwwwww  (ソニック速報)
人生=金なのに必死に否定したがるアホ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
ホント、この人の作るパンったらもう…ね!うふふ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】修学旅行生が100円玉をおとして困っていたら・・・それに対処する男性がイケメンすぎると話題に  (VIPワイドガイド)
ウクライナ軍のMiG-29がまた撃墜される  (大艦巨砲主義!)
日本人がISISに捕まっているとされる動画が投稿される(((゚Д゚)))うわああああああ。  (1000mg)
パソコン買いたいからアドバイスくれ  (ガジェット2ch)
【画像あり】『BLEACH』の『久保帯人』がコミケに降臨www  (ブヒヒ速報)
俺ら日本人って社会主義の奴隷じゃねえの  (マネーニュース2ch)
俺的にハナヤマタ最高なんだけどお前らどうなん?  (すれすた)
ある国の人が戦隊モノの敵が攻めてきた時の話をしていたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ それにつけても 金の欲しさよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【慰安婦問題】米に海外2カ所目の慰安婦像 デトロイト韓人会長「日本狙ったものではない」日本系団体の反発懸念  (ネトウヨ速報)
嫁に2回浮気されていて男女関係については信用していないし俺は離婚でも構わないが嫁が嫌がるので再構築して適当に生活している  (気団ログ)
韓国人、観過ぎwww また反日w 韓国映画 鳴梁 が韓国史上最速で観客動員1300万人を突破。海外の反応  (ジパング)
ガリの俺に太り方教えてくれ  (アンダーワールド)
(;`ハ´)「我々のコメントが日本人に見られてる!?中国産毒食品をどうやって避けるか北野武の番組で討論してたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夏の薄い服でパンティラインスケスケの女wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「キャプテン・アース」 第20話 天海道でアイドル活動!テッペイとアカリはとうとう……!!  (うるるんロギー)
現地法人で重役にした韓国人に会社の資金10数億円を持ち逃げされた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】F欄大学にありがちな事挙げてけwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【通報!!わいせつ物陳列罪!!】夜勤明けの朦朧な意識の下で!!  (気団ちゃんねる)
韓国「日本国憲法第9条をノーベル平和賞に推すニダ」 日本「ばーか」  (ちょっとアレなニュース)
アメージング・ポーク!「日本の豚骨ラーメン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【問題発言】札幌市議「アイヌはもういない」 ネットで自説展開へ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
おまえらがクリア出来ず挫折したゲームって何?  (カゼタカ2ブログch)
すき家バイト「最初は楽だったが、知らないうちにシフトに入れられ、自分の交代は来なかった」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの新しい仲間って誰になるんだろうな?  (ONE PIECE速報)
韓国ネチズン反応…日本代表が28日にアギーレ1期のメンバーを発表  (しお韓、半万年の歴史)
ゲイだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
剣術より杖術の方がよくね?  (ニュース30over)
【慰安婦問題】 「日本が謝って賠償すべきだと教皇様にみな話すよ」〜ミサを心待ちにする慰安婦被害ハルモニ  (何でもありんす)
扇風機の10秒おきについたり消えたりする機能って誰得なの?  (2chなんでもかんでもまとめ)
森永卓郎「景気低迷の理由は為替。大規模金融緩和で円安誘導が必要だが、その為には消費増税10%凍結を」  (FX2ちゃんねる)
うちの猫がたまにテレポートするんだが  (〓 ねこメモ 〓)