続・終物語 (講談社BOX)  (Amazon)
武装した男らが「エボラは存在しない」と叫びながら、エボラ隔離施設を襲撃、リベリア 患者20人逃走  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】正直‥仗助の髪型についてどう思う!?  (ジョジョ速)
【ガンダム】ガンダム→Ζガンダムと見てるんだが・・・(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】「心霊写真」で画像検索かけて怖かったのを貼っていくスレ  (哲学ニュース)
彼「こういうの憧れてたんだよね。今まで我慢してたけど、3カ月目も待ったんだからもういいだろ」  (恋愛まとめ日記)
漫画がアニメ化するとよく「思ってた声と違う!」とか喚く奴いるが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【真の艦これ】『ワールドオブウォーシップス』、日本軍艦に“旭日旗”は出さないと決定wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】官房副長官 「配偶者控除廃止な!」  (大艦巨砲主義!)
台湾「日本と台湾は家族」 日台友好を願う1人の日本人の活動に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
バイクに詳しい人来てくれ TZR50Rと、NS-1どっちがはやい?  (【2ch】バイク速報)
【バカッター】ダルビッシュ「スローボールは一番難しい球。投球術ではないと言ってる奴はアホ」 → 岩佐徹「言ったのは私です。ヒジ、お大事に」  (きま速)
今週のももクロchanしおりんめっちゃ可愛かったなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】これは現実に引き戻されるwwwww学生限定の恐怖画像・・・・・((( ;゚Д゚)))  (ノム速)
【プリパラ】a-ha-ha!のめが兄ぃ VS ハピなるコウジ  (まんはったん!)
修学旅行生が100円玉をおとして困っていたら・・・それに対処する男性がイケメンすぎると話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本は「拾ったお金を届ける国」という事実」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
日本人でもLとRの発音の違いを簡単に理解できる文章wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
後ろで何か叫んでた嫁置いて玄関へ逃走。  (ほんわか2ちゃんねる)
【懐かしい】小学生ワイ「土曜日の登校めんどくさいンゴ・・・」  (ブヒヒ速報)
韓国人「反日教育?日本の巡査を銃撃する韓国の子供たち」  (カイカイ反応通信)
PCのキーボードで一番必要のないキー  (ガジェット2ch)
ブルーライトやべぇって…… ちゃんとカットしなきゃ後悔するぞ……  (マネーニュース2ch)
もしも山手線に快速があったら捗ると思うんだけど…  (VIPワイドガイド)
日本人がISISに捕まっているとされる動画が投稿される(((゚Д゚)))うわああああああ。  (1000mg)
俺的にハナヤマタ最高なんだけどお前らどうなん?  (すれすた)
ある国の人が戦隊モノの敵が攻めてきた時の話をしていたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ それにつけても 金の欲しさよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人、観過ぎwww また反日w 韓国映画 鳴梁 が韓国史上最速で観客動員1300万人を突破。海外の反応  (ジパング)
ガリの俺に太り方教えてくれ  (アンダーワールド)
( `ハ´)「なんでお前らって中国を馬鹿にするアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁に2回浮気されていて男女関係については信用していないし俺は離婚でも構わないが嫁が嫌がるので再構築して適当に生活している  (気団ログ)
韓国「日本国憲法第9条をノーベル平和賞に推すニダ」 日本「ばーか」  (ちょっとアレなニュース)
「キャプテン・アース」 第20話 天海道でアイドル活動!テッペイとアカリはとうとう……!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
【通報!!わいせつ物陳列罪!!】夜勤明けの朦朧な意識の下で!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】クワガタ捕まえてきたったwwwうはwwwwカッコイイwwwww  (かれっじライフハッキング)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ  この俳句を載せなかったことに対して激怒  (ν即のまとめ)
初対面なのに、いきなり教科書問題や竹島問題を聞いてくる。  (気になったニュース(`・ω・´))
アメージング・ポーク!「日本の豚骨ラーメン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
結局一番モテるスポーツってなんなの?  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…日本代表が28日にアギーレ1期のメンバーを発表  (しお韓、半万年の歴史)
中国が外資企業を予想通り追い出し始めましたwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
今年も公務員落ちた。もう人生詰んだ。  (特定しますたm9(`・ω・´))
夏の薄い服でパンティラインスケスケの女wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
元NHK・池田信夫氏が従軍慰安婦問題の大ウソに福島みずほが関与していることを完全暴露  (ネトウヨ速報)
立ち食いそば屋はなぜ潰れないのか  (ニュース30over)
森永卓郎「景気低迷の理由は為替。大規模金融緩和で円安誘導が必要だが、その為には消費増税10%凍結を」  (FX2ちゃんねる)
着物エッセイで何かおすすめありますか?コミックでも文章でもどちらでも良いのですが・・・  (きものろぐ)
【ワンピース】昔のルフィ→それなりの仁義を持った男  (ONE PIECE速報)
【慰安婦問題】 「日本が謝って賠償すべきだと教皇様にみな話すよ」〜ミサを心待ちにする慰安婦被害ハルモニ  (何でもありんす)
扇風機の10秒おきについたり消えたりする機能って誰得なの?  (2chなんでもかんでもまとめ)