さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】東方常敏のスタンド名と能力を予想しよう!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】監督 黒富野+脚本 虚淵=導き出される結論は?  (ガンダムまとめ速報)
北欧神話とかいう過大評価wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
彼「こういうの憧れてたんだよね。今まで我慢してたけど、3カ月目も待ったんだからもういいだろ」  (恋愛まとめ日記)
進撃の巨人61話のネタバレ展開予想「エルヴィンは何をしでかす?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「反日教育?日本の巡査を銃撃する韓国の子供たち」  (カイカイ反応通信)
関東一かわいい女子高生『黒髪部門』グランプリ決定!これはかわいいいいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまえらが好きな銃か近接武器をひとつ思い浮かべてスレを開け  (大艦巨砲主義!)
台湾「日本と台湾は家族」 日台友好を願う1人の日本人の活動に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
なんで高速道路で渋滞おこるの?  (【2ch】バイク速報)
【バカッター】ダルビッシュ「スローボールは一番難しい球。投球術ではないと言ってる奴はアホ」 → 岩佐徹「言ったのは私です。ヒジ、お大事に」  (きま速)
今週のももクロchanしおりんめっちゃ可愛かったなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
同人誌興味ないのにコミケに初めて行った結果wwww  (ノム速)
【プリパラ】a-ha-ha!のめが兄ぃ VS ハピなるコウジ  (まんはったん!)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
修学旅行生が100円玉をおとして困っていたら・・・それに対処する男性がイケメンすぎると話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
とことん可愛いGIF画像が集まるスレ  (ソニック速報)
中国人「日本は「拾ったお金を届ける国」という事実」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
それまで男性と付き合った事がないという彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
PCのパーツで一番大切なパーツって  (ガジェット2ch)
「地獄先生ぬ〜べ〜」実写化 関ジャニ∞丸山隆平主演、桐谷美玲、山本美月、速水もこみちら出演決定  (watch@2ちゃんねる)
【懐かしい】小学生ワイ「土曜日の登校めんどくさいンゴ・・・」  (ブヒヒ速報)
古舘伊知郎『報道ステーション』年末で“定年”交代か?  (VIPワイドガイド)
詐欺師の営業手法教えます  (マネーニュース2ch)
日本人がISISに捕まっているとされる動画が投稿される(((゚Д゚)))うわああああああ。  (1000mg)
逆に何故リメイクや新作を出さないのかってゲーム  (すれすた)
探せば海外へ行ってる特撮ヒーローはいるよ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガリの俺に太り方教えてくれ  (アンダーワールド)
韓国人、観過ぎwww また反日w 韓国映画 鳴梁 が韓国史上最速で観客動員1300万人を突破。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「なんでお前らって中国を馬鹿にするアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
映画「るろ剣」福山雅治さんの役は剣心の師匠・比古清十郎!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
2歳の息子の前で立ち食いをする嫁を見かけたので躾に良くないと注意したのですが意見が合わず困っています  (気団ログ)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ それにつけても 金の欲しさよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ  この俳句を載せなかったことに対して激怒  (ν即のまとめ)
【画像あり】クワガタ捕まえてきたったwwwうはwwwwカッコイイwwwww  (かれっじライフハッキング)
【不倫カップル大爆走!!温泉街大追跡!!】【3完】有責証拠を抑えろ!!  (気団ちゃんねる)
韓国「日本国憲法第9条をノーベル平和賞に推すニダ」 日本「ばーか」  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…日本代表が28日にアギーレ1期のメンバーを発表  (しお韓、半万年の歴史)
アメージング・ポーク!「日本の豚骨ラーメン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
結局一番モテるスポーツってなんなの?  (カゼタカ2ブログch)
今年も公務員落ちた。もう人生詰んだ。  (特定しますたm9(`・ω・´))
森永卓郎「景気低迷の理由は為替。大規模金融緩和で円安誘導が必要だが、その為には消費増税10%凍結を」  (FX2ちゃんねる)
中国が外資企業を予想通り追い出し始めましたwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
刺繍の半襟って振袖につけてよいの?正装のときは白襟と聞いたことがあるので  (きものろぐ)
なぜこんなに高い値段なのか理解できないもの  (ニュース30over)
この国は親日だから、「日本人」で通したほうが、ウマーってことなんやろうな。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】花物語で大学生になった阿良々木の格好だっせえええええええ!!!!  (クロ速)
俺をいじめていた主犯の子と結婚した。昔の彼女は怖いけど今の彼女は自分にとって最高の嫁  (鬼女速)
扇風機の10秒おきについたり消えたりする機能って誰得なの?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピースアニメ】3D2Yオリキャラ『バーンディ・ワールド』のキャラ詳細キタ━━!!(画像、動画あり)  (ONE PIECE速報)
【統一日報】円安と嫌韓のせいで日本人観光客が減っているが、嫌韓などに負けない 日本人観光客を取り戻す  (何でもありんす)