ゼルダ無双 (通常版)  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョの敵キャラ(ボスも含む」で一番エグい能力は?  (ジョジョ速)
【ガンプラ】ウィングガンダムのプラモってどれ買えばいいんだょ  (ガンダムまとめ速報)
日本の海軍力が世界で二位らしい  (哲学ニュース)
私の元彼もまめに連絡を強要してくる人だった。  (恋愛まとめ日記)
進撃の巨人61話のネタバレ展開予想「エルヴィンは何をしでかす?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
PS3新型! 『チャコール・ブラック 500GB』 が8月28日より発売決定! 既存のものは8月をもって出荷終了  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「反日教育?日本の巡査を銃撃する韓国の子供たち」  (カイカイ反応通信)
戦争経験者「二度と戦争を起こすな」 非戦争経験者「戦争だ!軍隊を持て!」 人間って馬鹿だよね  (大艦巨砲主義!)
台湾「日本と台湾は家族」 日台友好を願う1人の日本人の活動に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
なんで高速道路で渋滞おこるの?  (【2ch】バイク速報)
【シリア邦人拘束】ISISに情報提供した安江塁、殺人に荷担した責任を感じTwitterに鍵をかけ引きこもる  (きま速)
【チームしゃちほこ】ゆずぽんの眉毛クソワロタwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】じわじわくるwwwwコミケ最終日に『あの議員』のコスプレイヤー登場wwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】a-ha-ha!のめが兄ぃ VS ハピなるコウジ  (まんはったん!)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
甲子園で負けたぐらいで泣いてる高校野球選手の胸ぐら掴んで説教したい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】なんだ、秋元康も高校時代は爽やかだったんだな  (ソニック速報)
それまで男性と付き合った事がないという彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「やめろ!俺の夢を奪うな!日本に行きたいのに両親に反対されて絶望しそう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone5sかiPhone6か  (ガジェット2ch)
朝日新聞「一部週刊誌の『ウソ』『虚報』などの報道は、朝日新聞社の名誉と信用を著しく毀損しています。訂正と謝罪を求めます」  (watch@2ちゃんねる)
警官「今、運転中に携帯見てましたよね?」「」←上手い言い逃れ方法  (VIPワイドガイド)
【悲報】『ワンピース』の絵www『劣化』しすぎwww  (ブヒヒ速報)
詐欺師の営業手法教えます  (マネーニュース2ch)
日本人がISISに捕まっているとされる動画が投稿される(((゚Д゚)))うわああああああ。  (1000mg)
逆に何故リメイクや新作を出さないのかってゲーム  (すれすた)
知り合いのイタリア人が警察に捕まった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
【画像】東大生の『竹達彩奈』に関する論文wwwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「雲南省地震に対する日本人のコメントがごもっともアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2歳の息子の前で立ち食いをする嫁を見かけたので躾に良くないと注意したのですが意見が合わず困っています  (気団ログ)
「地獄先生ぬ〜べ〜」がTVドラマ化、主演は関ジャニ・丸山隆平さん!舞台は高校に  (うるるんロギー)
韓国人、観過ぎwww また反日w 韓国映画 鳴梁 が韓国史上最速で観客動員1300万人を突破。海外の反応  (ジパング)
パク・ギョンホ氏「日本サッカー協会の歩みをいつまで羨ましがらなければならないのか」  (しお韓、半万年の歴史)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ  この俳句を載せなかったことに対して激怒  (ν即のまとめ)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ それにつけても 金の欲しさよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【メシマズ嫁養成所!!】メシマズが継承されていく現場に遭遇!!  (気団ちゃんねる)
韓国「日本国憲法第9条をノーベル平和賞に推すニダ」 日本「ばーか」  (ちょっとアレなニュース)
「ですわ」口調で思い浮かぶキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】昨夜のTBSでとんでもない放送事故wwwこれはアカンだろwww  (かれっじライフハッキング)
森永卓郎「景気低迷の理由は為替。大規模金融緩和で円安誘導が必要だが、その為には消費増税10%凍結を」  (FX2ちゃんねる)
洗剤メーカーさんは研究して、着物を洗濯しても縮まず皺になりにくいような洗剤や柔軟剤を開発してくれないものかな  (きものろぐ)
アメージング・ポーク!「日本の豚骨ラーメン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】篠田麻里子(28)の整形前の映像が可愛いすぎと話題にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
若くしてコンビニ店長になって一年がたった  (ニュース30over)
今年も公務員落ちた。もう人生詰んだ。  (特定しますたm9(`・ω・´))
取引相手の韓国人が毎日、毎日、どこ行っても自慢ばかり。  (気になったニュース(`・ω・´))
扇風機の10秒おきについたり消えたりする機能って誰得なの?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像あり】我、黒豹のこどもなり 名前は大ちゃん!!  (〓 ねこメモ 〓)
嫁から8年間小言を言われ続けていてイラつく。くだらない内容だし完璧な人間なんていないのに  (鬼女速)
【ワンピースアニメ】3D2Yオリキャラ『バーンディ・ワールド』のキャラ詳細キタ━━!!(画像、動画あり)  (ONE PIECE速報)
【統一日報】円安と嫌韓のせいで日本人観光客が減っているが、嫌韓などに負けない 日本人観光客を取り戻す  (何でもありんす)