内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (初回限定盤)(DVD付)  (Amazon)
「テレ東っぽい企画ない?」が合言葉! 放送作家が語るテレビ業界の企画事情  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ポルナレフのバトルについて語ろう!!  (ジョジョ速)
アニメで泣いたとか言ってる馬鹿に「タイタニック」とか「アルマゲドン」とか本物の映画を見せてやりたい  (哲学ニュース)
実はディストピアでした的な作品って怖いよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【地球オワタ】アメリカの研究者が地球に小惑星が衝突し、人類が滅亡すると予測!うわああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の激辛とんかつに挑戦した日本人…韓国語がネイティブ級」  (カイカイ反応通信)
【速報】北朝鮮 「予測不可能なレベルの対応を取る」  (大艦巨砲主義!)
台湾「日本と台湾は家族」 日台友好を願う1人の日本人の活動に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
アメリカンバイクかっけえええええええええええ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「GIRLS' FACTORY 14」実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】シャア(クワトロ)がアナザー作品で使いそうなMS  (ガンダムまとめ速報)
韓国「日本国民と安倍総理が本当に首脳会談を望むなら、まずは賠償金を支払うのが筋だ」  (きま速)
【ドラマ】実写版「地獄先生ぬ〜べ〜」がエライことになってる  (まんはったん!)
【画像】うわあああああああ!!(´;ω;`)お前ら絶対に親の本棚漁らないほうがいいぞwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
ギターショップの店員だけど質問ある?  (ソニック速報)
届いてたAm○zonの箱に入って玄関待ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】 PS3、値下げ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「今まで無料で観てたアニメを有料って誰がみるアルか!?」 中国人  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダウンロードとインストールの違い  (ガジェット2ch)
私の元彼もまめに連絡を強要してくる人だった。  (恋愛まとめ日記)
スクラッチ買ってきたよ (´・ω・`)  (マネーニュース2ch)
逆に何故リメイクや新作を出さないのかってゲーム  (すれすた)
ランドセルってなんであんなに高いん?  (VIPワイドガイド)
うめえ。携帯の音を真似て友人を混乱させるイタズラ映像がYouTubeで人気に。  (1000mg)
【画像あり】『ボボボーボ・ボーボボ』の『作者の絵』が完全に『よつばと』www  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
水島努監督×P.A.WORKSアニメ『SHIROBAKO』PVが公開!石田燿子さんが歌う主題歌入り!  (うるるんロギー)
かつて中川翔子や平野綾、乙武がVIPに愛された時代があった  (アンダーワールド)
韓国ネチズン反応…47歳の三浦知良がJリーグ最年長出場記録を更新  (しお韓、半万年の歴史)
大阪取引所が従来の4倍の巨大株価ボードを運用開始!  (FX2ちゃんねる)
中古で安くてサイズぴったりの一つ紋つき色無地があった。欲しいが紋をどうしようか・・・。上から刺繍して隠せるかなぁ?  (きものろぐ)
なぜ豊臣秀吉は将軍にならずに関白になったの?  (ニュース30over)
おれ優良物件なのにモテなすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国「日本国憲法第9条をノーベル平和賞に推すニダ」 日本「ばーか」  (ちょっとアレなニュース)
めんどくさい?僕らの国でも靴は脱ぐよ!日本の靴を脱ぐ習慣はなんで? 海外の反応  (ジパング)
【特攻服娘のガンつけ!!】レディース ヤンキー の告白とは!!  (気団ちゃんねる)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ それにつけても 金の欲しさよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【フォロワー大歓喜www】 ツクモ担当者「今日の内蔵HDD価格はこんな感じ。2TBは7,500円くらい、3TBは1万円でお釣りくる感じですね。」  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ナミがしばらく出てきてないからここらで補給しようずwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
アメージング・ポーク!「日本の豚骨ラーメン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
女「お腹に子供いるから席ゆずってよ。」俺「ヘルニアで立つのは厳しくて...」  (特定しますたm9(`・ω・´))
「こいつ絶対ラスボスだよ」と思ったらただの噛ませ犬だったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】田舎に住んでる人達、マジでヤバイだろ・・・・  (かれっじライフハッキング)
白人で栗色の髪の小柄な中年女性に呼び止められました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那から離婚を切り出された。働いてない妻子の生活を不安させたことに対して慰謝料とれないの?  (鬼女速)
【衝撃】カルピスの砂糖の量ぱねえwwwwwwwww  (クロ速)
小4の娘から「走ると胸が痛い」と相談されたので娘のブラ選びをしてあげて欲しいと伝えるとヒステリーを起こした貧乳な嫁  (気団ログ)
扇風機の10秒おきについたり消えたりする機能って誰得なの?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【米国】ニューヨークタイムズにセウォル号特別法の支持を訴える全面広告wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【統一日報】円安と嫌韓のせいで日本人観光客が減っているが、嫌韓などに負けない 日本人観光客を取り戻す  (何でもありんす)
「日本人だって遅刻しているじゃないか!」 あのときの、なんともいえない苦笑に満ちた雰囲気が忘れられない・・・。  (気になったニュース(`・ω・´))