続・終物語 (講談社BOX)  (Amazon)
【朝日新聞】 日本が衰退するのはそもそも悪い事なんだろうか 貧しくとも幸せであればいいではないか  (watch@2ちゃんねる)
付き合うまでは普通だったから気づかなかったが、元カノが電波を受信するタイプの人だった。  (恋愛まとめ日記)
大人になっても食べる駄菓子ランキング  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】3兵団トップ「ダリス・ザックレー」は何してんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』は拡張スライドパッドが非対応かも!?Cスティック使えねえええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の激辛とんかつに挑戦した日本人…韓国語がネイティブ級」  (カイカイ反応通信)
ゾンビがいる町で一丁だけ銃が貰えるとしたら  (大艦巨砲主義!)
海外「この美しさは何なんだ」 600万円の値が付いた錦鯉が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
アメリカンバイクかっけえええええええええええ  (【2ch】バイク速報)
【GIRLS' FACTORY14】miwaクロライブ『いつか君が』まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【大阪】地上げ目的で嫌がらせ? 道路の土地を取得してフェンスで塞いだ不動産業者を逮捕  (きま速)
【ドラマ】実写版「地獄先生ぬ〜べ〜」がエライことになってる  (まんはったん!)
【画像】ガンダムで宇宙世紀史上もっともかっこいい量産MSは間違いなく・・・  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】もこっち、コミケでもぼっちwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
【画像】SMAP「木村拓哉」お肉になられる  (ソニック速報)
届いてたAm○zonの箱に入って玄関待ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
足の指と甲に毛が生えてる奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「我々が日本人を『鬼子』『小日本』と呼んでるのがバレた結果wwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
任天堂、ついにiPadに「ポケモン」提供キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】みんながジョジョ読んだ順番教えて(部ごとの)  (ジョジョ速)
助けて!! チラシやカタログの需要が全然ないの(´;ω;`)  (マネーニュース2ch)
逆に何故リメイクや新作を出さないのかってゲーム  (すれすた)
カロリーメイトにひとついらない味があるよな?  (VIPワイドガイド)
どうやって入った。どんな体勢で運転していたんだ?というミニチュア車。プリムス  (1000mg)
【画像あり】『ボボボーボ・ボーボボ』の『作者の絵』が完全に『よつばと』www  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】明日からコミケ86が開催!企業物販&サークル頒布まとめ(随時更新予定)  (あんこうニュース)
韓国メディア「ヨーロッパ派選手の管理のために常駐は必要?日本はどういう準備を?」  (しお韓、半万年の歴史)
かつて中川翔子や平野綾、乙武がVIPに愛された時代があった  (アンダーワールド)
よそでも議論的なのがあったけど、9月の残暑厳しい頃に浴衣っておかしいかな?  (きものろぐ)
水島努監督×P.A.WORKSアニメ『SHIROBAKO』PVが公開!石田燿子さんが歌う主題歌入り!  (うるるんロギー)
谷垣法相「消費増税は既定方針で」  (FX2ちゃんねる)
韓国「日本国憲法第9条をノーベル平和賞に推すニダ」 日本「ばーか」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】黒髪美少女かわいすぎるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ それにつけても 金の欲しさよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【特攻服娘のガンつけ!!】レディース ヤンキー の告白とは!!  (気団ちゃんねる)
【動画&画像】いつものんびりおっとりマイペースな次男ですが、本日カーテンレールに登っていました  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】無断欠勤を強行した件  (ニュース30over)
めんどくさい?僕らの国でも靴は脱ぐよ!日本の靴を脱ぐ習慣はなんで? 海外の反応  (ジパング)
今日、ヤフーの広告で気になった魔界アイドル「椎名ぴかりん」の海外反応  (マグナム超誤訳!)
尾田栄一郎のプロ意識と鳥山の画力と秋本の持続力を足したら・・・  (ONE PIECE速報)
アニメではよく見るけど現実では見ないもの  (特定しますたm9(`・ω・´))
【必見】頭が良い人、頭が悪い人の決定的な違いはコレwwwwww  (かれっじライフハッキング)
扇風機の10秒おきについたり消えたりする機能って誰得なの?  (2chなんでもかんでもまとめ)
ネットゲームで知り合って時々メール交換してる台湾人から頼まれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】生理男子とかいう漫画wwwwww  (クロ速)
卵管癒着で不妊なうちの石嫁は若い母親には低学歴デキ婚のアバズレ扱いし普通っぽい母親には体型や服装に影で暴言を吐きまくる  (気団ログ)
「こいつ絶対ラスボスだよ」と思ったらただの噛ませ犬だったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】法王、ミサで「完全に許しなさい」と説く 慰安婦問題には触れず  (何でもありんす)
【サヨク速報】朝日新聞「シリア拘束事件で朝日記者として紹介されている人物は朝日記者ではありません」  (ν即のまとめ)
大切な両親がこんな風に亡くなったのは全部跡取りの嫁の私が至らなかったせい!と思われずーっと空気にされてた  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】中国人は、なぜコンビニバイトに殺到するのか  (ネトウヨ速報)