ラブライブ! School idol diary ~μ'sの夏休み~  (Amazon)
釈放されカメラの前ではしゃいだローラパパに捜査当局が激怒  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョでバンド組みそうなキャラ  (ジョジョ速)
意味が分かると怖いコピペ『ナポリタンの解答・カーチャンにメール』  (哲学ニュース)
米海軍、無人ステルス機「X47B」の飛行試験を公開 空母への着艦など  (大艦巨砲主義!)
江戸っ子気質の恋人の家庭は時代錯誤満載で、風習から食事から何まで小うるさかった。  (恋愛まとめ日記)
漫画アニメのキャラが作中に食べた食べ物を3つ書いてキャラ当て  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本の植民地統治を称賛すれば処罰する法案推進中」  (カイカイ反応通信)
【コレジャナイ】ルパン三世の惣菜パン、菓子パンが販売されるぞ!→ただし実写版ルパン三世  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「この美しさは何なんだ」 600万円の値が付いた錦鯉が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
朝日新聞「テロ組織に情報提供した安江塁は、朝日新聞記者ではありません」 → 「お抱えライターだから無関係じゃないだろ!」と批判殺到  (きま速)
アメリカンバイクかっけえええええええええええ  (【2ch】バイク速報)
【ドラマ】実写版「地獄先生ぬ〜べ〜」がエライことになってる  (まんはったん!)
海外の艦隊育成ゲームのレベル高すぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】あやかなこ↑↑が名コンビすぎるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「我々が日本人を『鬼子』『小日本』と呼んでるのがバレた結果wwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニンバス2000中古でほしいんだけど相場おしえて  (ソニック速報)
お前らの週一、月一の贅沢教えてくれ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
馬鹿すぎるwww回転ドアを高速で回して通り抜けるチャレンジに失敗した男が・・・。  (1000mg)
学生の時散々勉強していい大学入ったのに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『機動戦士ガンダムさん』第7話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
音楽好きなのにライブには行きたくない奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
2ちゃんにそんなイイ奴がいるわけがない!!  (ほんわか2ちゃんねる)
任天堂、ついにiPadに「ポケモン」提供キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  (ガジェット2ch)
【画像あり】『ボボボーボ・ボーボボ』の『作者の絵』が完全に『よつばと』www  (ブヒヒ速報)
嫁の携帯に男の名前で浮気を匂わせるようなラインが入りビンタしたら出て行かれDVによる離婚調停の呼び出し状が届いた  (気団ログ)
年末帰省で新幹線を待ってると後ろから女性に声をかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同僚の韓国籍の人が蹴り上げたゴミ箱がお局様のところまで飛んでいき…合掌。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本は中国にいいことをしたよね!なぜなら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この真姫ちゃんくっそかわえええええええええ|ラブライブ!  (すれすた)
梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ それにつけても 金の欲しさよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
めんどくさい?僕らの国でも靴は脱ぐよ!日本の靴を脱ぐ習慣はなんで? 海外の反応  (ジパング)
【慰安婦】フランス人の方が暴いた韓国の嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【サヨク速報】朝日新聞「シリア拘束事件で朝日記者として紹介されている人物は朝日記者ではありません」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】シャンクスが魚ごときに腕を食われたのは不自然←は?  (ONE PIECE速報)
がっかり乳の能年玲奈、スクール水着姿を撮影してたwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第18話 リムの先祖 夏入博士、外道すぎるぞ…!  (うるるんロギー)
【救世主】韓国、2018平昌オリンピック開催絶望!普段叩きまくってる日本が救世主的慈悲で韓国救済へ  (ちょっとアレなニュース)
【超驚愕】公務員浪人のスレがガチでヤバすぎるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】J2コラボマッチ「超電磁砲VS戦車道」劇中のBGMでの選手紹介など大いに盛り上がった模様!  (あんこうニュース)
【画像】将棋の女流棋士がお前ら好みの美人揃いwwwwww  (アンダーワールド)
【神戸新聞/社説】隣人である中国・韓国、まず日本が譲歩し本気で関係改善に取り組むべき時だ  (何でもありんす)
【画像】黒髪美少女かわいすぎるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
今日、ヤフーの広告で気になった魔界アイドル「椎名ぴかりん」の海外反応  (マグナム超誤訳!)
地方公務員だけど質問ある?  (ニュース30over)
嫁の連れ子に妖怪ウォッチを買ってあげたいが嫁に反対される。ポケモン世代の俺としてはゲーム禁止ってグレてもおかしくない  (鬼女速)
【画像】このニャンコでか過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【不幸と悲しみの連鎖は続く!!】心のうちは深い霧の中!!  (気団ちゃんねる)
よそでも議論的なのがあったけど、9月の残暑厳しい頃に浴衣っておかしいかな?  (きものろぐ)
謎の投資家(ミステリアス・バイヤー)のドル買い/円売り取引が話題に。  (FX2ちゃんねる)
アニメではよく見るけど現実では見ないもの  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国メディア「ヨーロッパ派選手の管理のために常駐は必要?日本はどういう準備を?」  (しお韓、半万年の歴史)