ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付  (Amazon)
【速報】ドイツ・ベルリンのハロワでアフリカ人女性がエボラ発病  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】食べ物の名前に「ガンダム」をつけて性能の良さそうな「ガンダム」にした奴優勝  (ガンダムまとめ速報)
ダルビッシュ有、氷水をかぶる  (哲学ニュース)
「韓国系に迎合」「日韓の争いに首を突っ込もうとしている」 日本海呼称問題などで米紙が批判  (大艦巨砲主義!)
韓国人「東京の可愛い食べ物たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天   (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】猿の能力って何なの?どうやって壁内に侵入したの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
バックモニタもGPSも。オートバイ好きが待ち望んでいたARヘルメット  (【2ch】バイク速報)
韓国「日中が仲良くなり始め、アメリカが軍事同盟破棄を示唆してきた。どうすればいいニダ…」  (きま速)
中国人「中国よ、これが日本の割り勘文化だ!」「」こりゃ日本と上手くいかないわけだわ… 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゲーム】『拡散性ミリオンアーサー』実写化決定  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果推しによる「GIRLS' FACTORY14」二日目レポまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
彼の仕事は彼父の自営を手伝いながら自分の自営をしてて、いつもかなり忙しい。なのでよく連絡を忘れられる。  (恋愛まとめ日記)
【画像】HIKAKINがコロコロに進出してるwwwwwwwww  (ノム速)
奇跡の交通事故映像が撮影される。車に突っ込んだライダーが屋根にシュタッ!  (1000mg)
おれは警察大好きだけど、異常に警察叩きする奴いるよね  (マネーニュース2ch)
【画像】ピザブラックの1秒面接に佐村河内が行った結果…  (ソニック速報)
携帯ないころの女子高生wwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
数年前 俺「ハルヒこそ至高」 おまいら「長門は俺の嫁」  (すれすた)
【ジョジョSS】SRストレイツォ覚醒いくつ目指してる?CSのレベルは上げても問題ない?  (ジョジョ速)
旦那に夕飯は何が食べたいかメールしたがまだ返事がない  (ほんわか2ちゃんねる)
遺書松本人志「俺が認める芸人は4人だけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ナルト】ネタバレ 第689話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
PSvitaって本気で終わりかけてると思うんだけど  (VIPワイドガイド)
『バイオハザード リベレーションズ2』の画像が流出!これは発売確定か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【トレクル】心属性UPガチャがウソップ祭り状態でワロタwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
リスのようにみえる猫の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
 日中が仲良くなり始め、米国が米韓軍事同盟破棄を示唆してきた どうすればいいニダ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】J2コラボマッチ「超電磁砲VS戦車道」劇中のBGMでの選手紹介など大いに盛り上がった模様!  (あんこうニュース)
最近妹が車の改造にはまりだしたwww  (ニュース30over)
【国際】絶望の中国不動産 バブル崩壊か 北京、上海含め主要都市の9割下落  (何でもありんす)
( `ハ´)「世界で初めて原子爆弾の起爆に成功したのは…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバイ】宅配ピザのバイト中にバイクで事故った結果・・・・・  (かれっじライフハッキング)
スクエニ『拡散性ミリオンアーサー』がまさかの実写化!ドラマバラエティ番組として10月より放送スタート!  (うるるんロギー)
凄い技術!と思ったら中国製か。。。日本のガチャガチャに挑戦!!海外の反応  (ジパング)
【国際】フランスで「イスラム国」(ISIS)への支持が広がる 若年層は30%近くが支持  (ネトウヨ速報)
韓国ネチズン反応…英メディア「セルティックがキム・ボギョンの獲得を推進中」  (しお韓、半万年の歴史)
浜崎あゆみ、頭から氷水かぶる  (アンダーワールド)
人のPCのフォルダしょっちゅう覗く朝鮮人研修生が いる…LANからウリのPC外そうかと思ってる。  (気になったニュース(`・ω・´))
絽の喪服も法事用のものも仕立ててもらったけど袖をとおしていないorz  (きものろぐ)
40歳で貯金100万円だけど普通かな?  (FX2ちゃんねる)
【朝日誤報】津川雅彦△「謝罪しないのは左翼らしくてよろしい!どうか見苦しく逃げ回ってほしい」  (ν即のまとめ)
日本以外でも売ってるの?「漫画のスクリーントーンの貼り方」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【メシマズから開放される特別な日!!】指折り数えて待ちわびるのは!!  (気団ちゃんねる)
彼女が手料理をご馳走してくれるらしくwktkしていたら和食が出てきた。想像と違ったっていうか古臭いというか…  (鬼女速)
きゃりーぱみゅぱみゅの事務所社長がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【理不尽】コンビニ行ったら土方がめっちゃキレててワロタwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像あり】俺の部屋クソワロタwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
悪vs悪の作品教えてください  (カゼタカ2ブログch)
正直終身雇用と年功序列崩壊した時点で  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】俺氏、仲の良い親戚から韓国旅行に誘われるwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)