ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】徐倫とアナスイの結婚式でありそうなこと‥  (ジョジョ速)
【ガンダム*】MAが最も重要視、活躍していた作品ってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
模擬刀買おうかと思ってるんだけどさ  (大艦巨砲主義!)
直さないといけないな〜と思っている自分の悪い癖  (哲学ニュース)
韓国人「東京の可愛い食べ物たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天   (パンドラの憂鬱)
中古で買ったバイクが整備不良だらけなんだが  (【2ch】バイク速報)
「カップ麺の容器は危険」 アメリカ医療研究チームが発表  (きま速)
ミカサのどこを舐めたいか書いて死ね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンORAS】メガヤドランとメガタブンネの情報&動画解禁  (まんはったん!)
中国人「中国よ、これが日本の割り勘文化だ!」「」こりゃ日本と上手くいかないわけだわ… 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】あーりんの寝顔が口半開きで可愛いwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼の仕事は彼父の自営を手伝いながら自分の自営をしてて、いつもかなり忙しい。なのでよく連絡を忘れられる。  (恋愛まとめ日記)
お前らに数学センスがあるか診断するwwwwwwwwww  (ノム速)
奇跡の交通事故映像が撮影される。車に突っ込んだライダーが屋根にシュタッ!  (1000mg)
都心マンションで深刻化 駐車場ガラガラで住民負担アップ  (マネーニュース2ch)
【画像】マックのシェアポテトwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
タブレット買おうと思うんだけども  (ガジェット2ch)
ガルパン未視聴ぼく「雪歩が戦車乗ってるwwwwwwwwwwよく知らないけどさおりんって子かわいい」  (すれすた)
14年夏アニメランキング : 「Free!」が1位 圧倒的な女性支持で レコチョク調べ  (watch@2ちゃんねる)
高校生の頃、クラスに髪の長いきれいな女子がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【急募】28万円借りてる友達からあと5万借りたい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
映画泥棒のフィギュア買ったったwwwwwかっこ良すぎwwwwww  (VIPワイドガイド)
【黒子のバスケ】ネタバレ 第274話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【デレ期】 捨て猫×2匹、茶トラみたいのが落ちてるのを見つけてしまった その6  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】絶望の中国不動産 バブル崩壊か 北京、上海含め主要都市の9割下落  (何でもありんす)
 日中が仲良くなり始め、米国が米韓軍事同盟破棄を示唆してきた どうすればいいニダ  (ちょっとアレなニュース)
日本には「IT産業」は無く「IT利用産業」も無い  (ニュース30over)
【ガルパン】J2コラボマッチ「超電磁砲VS戦車道」劇中のBGMでの選手紹介など大いに盛り上がった模様!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「世界で初めて原子爆弾の起爆に成功したのは…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン「アジアNo.1投手だ」…岩隈が8回11K無失点で12勝目、防御率は2.57  (しお韓、半万年の歴史)
PS4期待のアクションゲー『ブラッドボーン』、プレイ動画公開!ソウル(経験値)システムは廃止か?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ワンピース】ローのポジションがアラバスタのビビと被ってる気がするんだが・・・  (ONE PIECE速報)
新しい浴衣に首周りの汚れをつけたくなくて、長襦袢を着て着物風に…でもお太鼓は面倒だから半幅帯…ってアリかな?  (きものろぐ)
アジア女性基金の下村満子・元理事「韓国の支援団体は元慰安婦の人権を一切考えていない。反日運動の道具に使っている」  (ネトウヨ速報)
【驚愕】セブンイレブンの牛丼を食べてみた結果wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
日本の学校はストレスが凄い!?留学してみてどう?? 全く問題無し!!海外の反応  (ジパング)
【屈辱の週末婚生活!!】二股被害!!罠に堕ちたオトコ!!  (気団ちゃんねる)
日本以外でも売ってるの?「漫画のスクリーントーンの貼り方」海外反応  (マグナム超誤訳!)
40歳で貯金100万円だけど普通かな?  (FX2ちゃんねる)
我が社は韓国でも有数の企業で、半分以上のシェアを誇っている企業なのに何故このような差別を 受けなければならないのだ!  (気になったニュース(`・ω・´))
浜崎あゆみ、頭から氷水かぶる  (アンダーワールド)
【朝日誤報】津川雅彦△「謝罪しないのは左翼らしくてよろしい!どうか見苦しく逃げ回ってほしい」  (ν即のまとめ)
同級生との立ち話を嫁に盗み聞きされてから嫁がまともに口きいてくれない。怒らす事を話した自覚はない  (鬼女速)
【画像あり】俺の部屋クソワロタwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【京アニ】秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』PVが公開!4精霊可愛い!  (うるるんロギー)
セカオワのボーカルFukaseがイメチェンに成功wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【理不尽】コンビニ行ったら土方がめっちゃキレててワロタwwwwwwwwww  (クロ速)
人間やめちゃった主人公といえば?  (カゼタカ2ブログch)
フランス人が日本で困ることは何か  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
このTシャツ140,400 円wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)