ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付  (Amazon)
舛添知事は快諾したけれど…韓国学校増設は困難 担当者「『なぜ韓国にだけ』という相当な理由付けが必要」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ピストルズ(No)を偉い順に並べるとどうなるんだろうな?  (ジョジョ速)
騎士VSサムライで殺し合いしたらどっちが勝つの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「東京の可愛い食べ物たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天   (パンドラの憂鬱)
おまいらの【座右の銘】を教えてくれないかな  (哲学ニュース)
中古で買ったバイクが整備不良だらけなんだが  (【2ch】バイク速報)
4割が「賞与ほぼ0円」なのに、“上昇”報道の不可解  (きま速)
【進撃の巨人】この黒猫のウィズの問題wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【漫画】新久千映『ワカコ酒』TVドラマ化  (まんはったん!)
【閲覧注意】 中国人「日本の『理想に近いウニ丼』と『理想のウニ丼』がヤバい!」「ウニってなに?」 中国の反応【飯テロ】  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】氣志團万博のタイムテーブル発表!!まさかの大トリwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
楽しい場で空気をぶち壊すようなことを言う人はもういらない!  (恋愛まとめ日記)
インドの奇病。両手が異常に大きくなってしまった8歳の男の子のビデオ。巨人症?  (1000mg)
日経平均、さりげなく8日続伸で2週間ぶりの高値  (マネーニュース2ch)
【画像】パナソニックのマッサージ機がなんか工口い  (ソニック速報)
【閲覧注意】深く読み込むと恐ろしいコピペをご覧ください・・・・  (ノム速)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
ノートパソコン買いたいんだけどwin7かwin8で迷ってる  (ガジェット2ch)
未だにアナ雪観たこと無奴wwwwwwwwwwww  (すれすた)
【ガンダム】ガンダムビルドファイターズって最高だったよなww  (ガンダムまとめ速報)
私、オタクだって前言ったでしょ?だからアニソン歌っていい?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】江戸時代のイケメンやべえwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】ネタバレ 第757話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】雪印コーヒーの女の子可愛すぎわろたwww  (VIPワイドガイド)
【政治】〈在日特権〉韓国学校増設「韓国だけ便宜は困難」「『なぜ韓国にだけ』という相当な理由付けが必要」舛添要一都知事が約束したけれど  (何でもありんす)
韓国メディア「アギーレ監督と合わない潜在的不安要素の本田がどうなるのか注目」  (しお韓、半万年の歴史)
(;`ハ´)「我々は韓国より劣ってるのかもしれないという現実…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 オレサマの着物姿かっけぇぇぇwwwwwwww  (きものろぐ)
【米紙ワシントン・ポスト】「韓国系有権者への過剰な迎合だ」、「東海」併記や慰安婦石碑を問題視  (ネトウヨ速報)
【2ちゃんねる】ワンピース人気アンケートした結果wwwwww  (ONE PIECE速報)
アホの舛添「韓国様の為に韓国学校を都の税金で大増設します」 → 都担当者「できるわけないだろアホか」  (ちょっとアレなニュース)
もう一台買おうかな!「ソニーが日本でPS3の値下げを発表」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
もう世界の三大都市だったのか。1930年代にカラー撮影された東京のドキュメンタリーを観た外国人。海外の反応  (ジパング)
飛行機や新幹線で窓側の席とる奴www  (ニュース30over)
【画像】雪印コーヒーの女の子可愛すぎわろたwww  (アンダーワールド)
FXで15万溶かした。つらい。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】J2コラボマッチ「超電磁砲VS戦車道」劇中のBGMでの選手紹介など大いに盛り上がった模様!  (あんこうニュース)
【忍び寄る離婚の足音!!】嫁のプライバシー!!マンション購入計画に漂う暗雲!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】「AはBだが、BはAでない」の実例を答えよ←ゆとりの正解率5%の問題wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朝日誤報】津川雅彦△「謝罪しないのは左翼らしくてよろしい!どうか見苦しく逃げ回ってほしい」  (ν即のまとめ)
「怒ってた猫が急に話しかけて来たけどネコ語だからわからない」の続編が届きましたwww  (〓 ねこメモ 〓)
『ユリ熊嵐』アニメ化か?幾原邦彦監督「ピングベアプロジェクト」カウントダウン開始!  (うるるんロギー)
運転嫌いで運転下手な旦那と結婚して後悔してる。ドライブデートがないと生きてても楽しくない  (鬼女速)
俺が人生初メガネつくりに行った結果wwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
<ヽ`∀´> 「韓国車と日本車はソックリニダ!これは何でニダ?」」  (気になったニュース(`・ω・´))
【バカッター】湯川さんを拉致したISISのツイッターにコラ画像を貼って煽る・・・・・  (クロ速)
彼女いない童貞は女の裸Yシャツ姿とか見たことないだろうから  (特定しますたm9(`・ω・´))
懐かしいもの。 「食べるラー油」 「サムライうさぎ」  (カゼタカ2ブログch)
【アメリカ】暴動を起こすのは「差別されているから」ではなく、 「民度が低いから」という現実にいつ気がつくんのかなぁ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
このAKBの女、完全にビーチク見えてるよねwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人「なんでだよw」日本の独創的なスマホケースが海外でも紹介されてた  (おたほー)